吉本で 初笑い

先日久しぶりに吉本に行って 初笑いしてきましたん

まずは難波で時間つぶし・・久々の難波だったので
新しくなった グリコの前でぱちりんこ  

手ののりグリコ兄さんDSC04886_201501122249288d9.jpg


腹ごしらえに 
くくるのたこ焼きを食べた。DSC04887 (3)

こちら交番所の近くのくくる本店だけど 何でこんなになまぬるいねんチューたこ焼き
どんどん焼いているのに 熱くない
あちーあちーと言って食べるのがタコ焼きやん・・・びっくりしたわ★
トッピングは自分でします。


ちなみに くいだおれの前のくくるはあちちだったと思う。
で くいだおれ兄さんとツーショット DSC084884.jpg



1DSC04880.jpg


法善寺横丁にも参ってきたよ
水かけ不動さん・・・DSC04879.jpg

で まだ時間があって何しよう~・・・で   何十年ぶり??でゲームセンターへ・・
今流行りの たいこの達人に挑戦・・・激爆。

DSC04890.jpg


きゃりーの にんじゃりばんばん
 優しい+普通をクリアできた。わーーい  単純に喜ぶ姉さん・・

で 時間になったので 吉本へ・・

1DSC04871.jpg


こちら 超満員で立ち見・・予約できなかったのよん。 涙

今回は危険防止の為か 後方部のみで 外側や通路には入れなかった。

足は痛いし 腰は痛いし TVカメラが邪魔で見えにくいしで大変やったけど

吉本の笑いにどっぷり浸かって 満足して帰ってきたよ〜


ディナーは何にしようかな ? で 入ってみたら 偶然にも これまた ヨシモト
ル・レストラン・ドゥ・ヨシモト さんでした。

Menu B フルコース(プリフィクス)を頂きました。
DSC04908.jpg

こちら 私的には ◎でありましたん・・ リピ決定です。
次回 気軽にランチにでもきたいなぁ~ ♪

 笑って 遊んで 食べて 楽しい良い一日でしたん・・・今年も頑張るぞぅぅ~ 




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
新年のご挨拶
興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

カカオママです #6facQlv.

初笑い、良かったですね~♪
たこ焼き熱くないなんてビックリですね~(-_-;)
わざとそうしてるんですかねぇやけどしないように(>_<)

ディナーは、美味しくて良かったですね(笑)
凄いボリュームじゃないですか(*^-^*)
魚とお肉の両方あるんですね~
ほんと美味しそう(^_^)v

2015/01/14 (Wed) 20:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオままさんへ

> 初笑い、良かったですね~♪
はい楽しかったです。 やっばり笑うと良いですね

> たこ焼き熱くないなんてビックリですね~(-_-;)
> わざとそうしてるんですかねぇやけどしないように(>_<)
>わざとかもしれないなと思いました。 次から次へと焼いていて
つくりおきなんかじゃないですしね・・

> ディナーは、美味しくて良かったですね(笑)
ここはほとんとお薦めです。 郷土愛もありますが美味しいと思います。
またゆきまーーす  笑

2015/01/15 (Thu) 23:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts