ドッグダンスレッスン 52回目とダンス写真

先日今年初めてのドッグダンスレッスンに行ってきましたん

曲を DLしてCDに焼いたので 後は先生に編集 をお任せです。
そして 次回までに 少しルーティンをお願いしておきます、

ジュニアの脚の件があるので 負担をかけずに短時間で練習
その為 早くから少しずつ流れを練習しておきたいんですよね 

レッスンではロビンちゃん 褒められました~
サイドステップも出来ているし ターンバックは綺麗、  (@^^@)


ジュニアに関しては
お尻をこちらにむけてのサイドステップ・・
練習方法が見えてきて 出来そうな予感・・・◎

またトコトコも ジュニアが一生懸命考えている風が見えて 
私の待つ・・っていう その待つ事の大事さがわかって すごく勉強になった。◎

更に詳しく 知りたい方は アジオビ塾日誌をどうぞ・・・http://yaplog.jp/robin7/archive/1199



前回の秋の大会の写真が届きました。
しかし
なかなか良い写真がありません。 
予測不可能な動きの写真はやっばり難しいんですね~・・・


ロビンC29V0022 (2)
FotorCreated.jpg



ジュニア     C29V1879.jpg


C29V1921.jpg


C29V1831.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ドッグダンスレッスン52回目
興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  競技会 ドッグダンス

Comment

ルーにゃん #fJBZO.DM

キラキラおめめ

ジュニアくんもロビンくんも、楽しそうにしてるね!
さらださんとキラキラおめめで踊ってる♪
一緒にできるってステキo(^-^)o

2015/01/21 (Wed) 09:08 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/22 (Thu) 09:32 |  | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

ドッグダンスのレッスン、いいですね。
良い写真じゃないですか〜。
動きもあって。
楽しそうですね。

2015/01/22 (Thu) 11:18 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

ロビンちゃん、かなり飛んでますね♪
立ったままでも、飛行犬のようなジャンプも(*^O^*)
ロビンちゃん初めてだから、緊張したのかなぁ
心配してたのに上手にできて良かった(*^-^*)

ジュニアちやんも楽しそうにダンスしてますね(^_^)
元気そうで何よりです♪

2015/01/22 (Thu) 18:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

るーにゃんさんへ

> ジュニアくんもロビンくんも、楽しそうにしてるね!
ロビンも楽しそう?? ご隠居犬にどっぷり浸かってたから
ギャラリーの中で 私から離れて踊れる?? でしたが 集中して踊り切ってくれました
恥かかず良かった・・・笑

私がまじミスして やり直しなんて要求してずーずーしいかーちゃんでした。
次回はミスしないように しなくっちゃ。

> さらださんとキラキラおめめで踊ってる♪
> 一緒にできるってステキo(^-^)o
そう言ってもらえてうれしいです。 一緒にできる事に感謝ですね

2015/01/23 (Fri) 10:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘米さんへ

何も出来ませんが祈ることはできますよね
そして応援していることも伝えられます。

少しでも様方向に向かってくれるといいなぁぁ・・

感動だなんて嬉しいお言葉を・・
色々やってますが 一緒にできる事に感謝です。 

2015/01/23 (Fri) 10:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ドッグダンスのレッスン、いいですね。
> 良い写真じゃないですか〜。
そうですかぁぁ・
プロにお願いしているので もうすこしなんとかならなかんなぁぁって
欲出しちゃいます。立ち入り禁止ロープがあって 私たちは入れないので尚更です。

撮っている位置が悪くて 後姿が多かったですね
特にフニッシュ・・・涙です   笑

2015/01/23 (Fri) 10:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> ロビンちゃん、かなり飛んでますね♪
> 立ったままでも、飛行犬のようなジャンプも(*^O^*)
ロビンは お地蔵さんが出来ないので ジャンプです。 笑
トイプーはジャンプ系得意ですからね・・使わせてもらいました。

> ロビンちゃん初めてだから、緊張したのかなぁ
> 心配してたのに上手にできて良かった(*^-^*)
ロビンに緊張はあるのでしょうか?  笑
私にいかに集中するかで 他所に気がいかなくてよかったです。
人がみえたら挨拶に行くのでね・・ここだとカメラマン 審査員に行きそうですよん  笑

> ジュニアちやんも楽しそうにダンスしてますね(^_^)
> 元気そうで何よりです♪
ジュニアの脚がダンス踊れる位に良くなってほんと良かったです
治りはしないので 現状維持に頑張りたく思います

2015/01/23 (Fri) 10:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts