仲良しさんで 新年会

日曜日 旧森下ドックスクールメンバー (訓練士&生徒)で
新年会がありましたん。

この日は朝から大忙しでした。
金曜日から帰宅していた ブラスト君を朝から河川敷に連れだし
運動+ ちょこっと訓練・・ ジュニアとロビンも散歩 運動~。

2時間動いたら 帰宅して ご飯作り・・そして 高速衣装替え+ 化け。

昼からは ジュニアのリハビリを予約していたので 高速使って 70分 岸和田へ
1時間のリハビリをしたら
またまた カチカチになりつつ 運転して帰宅・・。  ほんと疲れた

ブラスト君 ジュニアの排便を済ませて ブラスト君  ミニミニ運動~。(^^)

夕方から 新年会の会場へ ノアままさんと待ち合わせして でかけましたん。

DSC04951.jpg

「御堂筋イルミネーション」綺麗でしょう~。
、ギネス世界記録に認定されたんですよん。。
一つの通りに300個以上のライトが点灯した街路樹「606本」というのが記録の様です。


さてさて 会は  H先輩の乾杯ではじまりましたん。

DSC_0082.jpg


が 新年の抱負を一人ずつ聞くのを忘れてしまいましたん。
独身先生達が多いので 婚活でしょうかね  笑

また 今年こそは カップor競技会デビューでしょうか。
さらだが出るとしたら ブロの部ですから お早目にねと ゆーちゃりましたん   


あまりにもお腹が空きすぎていたので 写真なーしです。

まぁめままさんがお誕生日月と言う事でcakeが・・・。


DSC04955.jpg

まあちゃんもお祝いしましたよん。

貸し切りだったので しゃべりまくり あっという間に4時間もたってしまった・・・(@@!)
家路についたのは 11時だった。

訓練士さん達は皆独立しているし 生徒もそれぞの先生に付いているんだけれど
こうして 仲良しさんとして 声掛け合い 集まる仲間がいるって素敵です。
楽しい時間をありがとうございました。
さて次回は何時だろう・・・? とっても楽しみです。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ドッグダンスレッスン52回目
興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

新年会、いいですね〜。
楽しまれましたか。

御堂筋イルミネーション、ギネス世界記録に認定されるんですか。
知りませんでした。
めっちゃ綺麗ですよね〜。

2015/01/24 (Sat) 09:47 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

きゃ〜!!!
ドッフシェパードの部で何と1位ではありませんか!!
おめでとうございます。👏

ゴールデンの方でもうなぎ登り。

さすがです。

新年会楽しそうですね。
森下ドッグスクールが素敵なスクールであった事がよくわかります。

さらだ姫さんこれからはプロの部に出られるのですか?ハリー君と・・・羨ましい!!!!!
家の子も引いて欲しい〜!!!!!(笑
娘がしばらく帰って来る予定なので、今年は娘が指導手になるかもです。

今からさらだ姫さんのブログを拝見して勉強中です。
親子共々よろしくお願い致します。

2015/01/24 (Sat) 22:17 | URL | 編集 | 返信
和 八葉 #-

NoTitle

写真ぼかしてあるけど、美人ですね~。

2015/01/25 (Sun) 06:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 新年会、いいですね〜。
> 楽しまれましたか
はい 楽しんできました~ 家ではほとんど飲まないので お酒が美味しかったです。

> 御堂筋イルミネーション、ギネス世界記録に認定されるんですか。
> 知りませんでした。 めっちゃ綺麗ですよね〜。
何でも世界1は喜ばしいですよね。 ギネス認定だそうですよん。 

2015/01/25 (Sun) 13:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

おひさしぶりでーーす。

> きゃ〜!!! ドッフシェパードの部で何と1位ではありませんか!!
> おめでとうございます。👏
わーーい。気が付いてくださったのね ありがとう~
誰もここに食い付いてくださらなくて という事はポチしてない・・・激爆。
すがりんさん 心の友よ・・ありがとう

> ゴールデンの方でもうなぎ登り。
で ゴルもポチしてくださったのね・・私はシェパとゴルと半々なので
どちらかひとつで okなの・・。がしかし 今日は2位になってた。
シェパ部門なのにゴルばっかじゃんと 1位は許さんてなっているんだと思う・・・

> 新年会楽しそうですね。
> 森下ドッグスクールが素敵なスクールであった事がよくわかります。
森下所長が亡くなって 絆が強くなっていった模様です。
先生達 生徒たち仲良しですよ

> さらだ姫さんこれからはプロの部に出られるのですか?ハリー君と・・・羨ましい!!!!!
> 家の子も引いて欲しい〜!!!!!(笑
> 娘がしばらく帰って来る予定なので、今年は娘が指導手になるかもです。
ハリーとだと ブロの部でしか出れません・・よってブロの部です
すがりんさんちの子? いいよぅぅ・でもお師匠様がいらっしゃるので××でしょ・・(^^)
娘さんとデビュー? 面白そう・・楽しみです

> 今からさらだ姫さんのブログを拝見して勉強中です。
> 親子共々よろしくお願い致します。
はーーい。 一度生でみてみたいものです

2015/01/25 (Sun) 13:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

和 八葉 さんへ

> 写真ぼかしてあるけど、美人ですね~。
そこに食い付いてきましたか
そうなんです・・・ぼかさずご披露したいくらいデス。
美魔女なんですよん・・(^^)

2015/01/25 (Sun) 13:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts