関西人は面白い

大阪人は 何でも笑いに変える名人で
話にはオチがないとあかんし 面白おかしく話す人が人気

だから本当に素人でも 面白い人が多いよ。

私かて 大阪に住んで ◎◎年・・
下手な芸人より おもろいと思う・・・



けど これは面白かったぁぁぁ

先日天神橋筋商店街 ぶらぶら 歩いていたら 目に入ったの・・







10940446_485466294925500_248213516898125018_n.jpg

ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おもしろすぎぃぃ 

もぅ すごーーーい・・・ 思わず近寄って ぱちりんこ・・  


  家出靴  も売ってたんだけれど
人生これからや・・新しい門出には素敵な靴で・・・とかなんとか そんな内容のコメントがあったと思う。
で 洒落たヒールだったと思う。 記憶いまいち・・・ すんまそん 

センスあるこの店のご主人はどんな人だろうと思っていたら

なんとなんと
かつて“浪速のロッキー”と呼ばれた人気ボクサーだった俳優の赤井英和(55)さんの大ファンで
勝手に 試合をもうしこむべく 、「赤井へ、12オンスのグローブを用意して待ってるで
赤井を威嚇するような挑戦状を店前の看板に掲げたそうだ。 


店主のおじさんは 67歳・・でも 高校・大学とボクシング部に所属し、
関西学院大学時代はフェザー級近畿チャンピオンになるなど、アマチュアの世界で活躍した人・・ 

それを番組スタッフが偶然見かけ、赤井に報告。赤井もその挑戦を受けることにしたそうな

今ライザックで おなか割れしている赤井さん このためにしぼったんでしょうか?


で 試合は行われ赤井がMCを務めるABC朝日放送『ごきげん!ブランニュ
(毎週月曜 後11:17※関西地区ローカル)が密着。
大阪・ABCホールの特設リングで行われた2分2ラウンドのドリームマッチの模様と併せ、
2月2日に放送されるそうです。
興味のある方は ぜひごらんくださいませ。

勝手に挑戦状・・・でもそれが叶ったんですね・・すごいですね

わたちも 大地真央に美魔女対決 の挑戦状を・・・!!

えっっ?  


ごめんやして おくれやして ごめんやっしゃー の  末成由美 ?  

 それでも あかんやろ    ?!! ちゃんちゃん 



PS  そんなおもろい大阪人を  29日ケンミン showで 特番があるよ
みてみらんと・・・(@^^@)



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ドッグダンスレッスン52回目
興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

家出用バッグですか。
なんすかこれは。
しかも800円ってめっちゃ安いじゃないですか。
泥棒用もあるんですか。
そんなの売っていいんですか。
さすが天神橋筋商店街。。。

赤井さん、めっちゃいい身体に戻りましたね。
あれ、ほんまですかね。。。

2015/01/28 (Wed) 13:14 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/28 (Wed) 20:20 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> 家出用バッグですか。なんすかこれは。
> しかも800円ってめっちゃ安いじゃないですか。
笑えるでしょう~・・・古着屋さんなので 何だか くたびれた感じのバッグでしたよ
お笑いセンス ばっちり・・素敵な店主ですよね。

> 赤井さん、めっちゃいい身体に戻りましたね。
> あれ、ほんまですかね。。。
CMみたら びっくりですよね・・ このおっちゃんとの対戦の為にしぼったのかは定かじゃないですが
試合はマジみたいなので 頑張ってしぼったんだと思いますよ
夜中の番組なので 録画してみよっと・・・

2015/01/31 (Sat) 00:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さんへ

ランキングで一喜一憂していると しんどいですよね
私は外部からの訪問者を少しでも増やしたいので はりつけているかな? (^^)
シェパとゴルと分割していると なかなかですが どっちも居るのでご愛敬です

関西人はお笑い大好き・・オチは必須です。
わらってくれてなんぼかもしれません・・・
秘密さんは岩手なんですかぁ・・
東北は東京 九州は大阪・・止まりっていうんですよ・・・
東京には怖くていけませんでした・・・(^^)

2015/01/31 (Sat) 00:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts