前回 ダンスの講評

月1で通っている ドックダンス教室へ出かけてきました・・
でもね 今回はただのおしゃべり ターイム。

kトレーナーさんは ジュニアの救助犬のあの話しをご存じで
開口一番に おめでとう~ すごいね・・・とおっしゃってくださった。

で バウ事件により ドックダンス禁止令が出ているので 連れていかなかったし
練習もストップしている旨を伝えました

大事な時期なので 先生ももちろんok
<色:#ff00cc>楽しいダンスは忘れる事ないから・・犬は覚えているから大丈夫ですよって・・・♪

ジュニアがベルギーから帰ってきたらまた再開しようと思う

お忙しい先生なので まだ全くルーティーンできてませんでした。
(って 人任せの私です・・・)


そこでまたまた私のアイデア (トリック) をきいてもらった。 
一応出来ているのですが スムーズに出来たらすごいんじゃないの? ってな感じです

先生もまたまた乗り気でしたぁぁ~・・・笑

ひゃははは またまた 勿体ぶっているさらだです。
オリジナリティーなトリックは 本番まで伏せておきたいと思うさらだです。
 
だけど つなぎが 一番番難しいからね~ ここが腕の見せ所では無いかと思います。
先生頼みまっせぇ~・・・。 

次回はおもろーなダンスを目指しているので みんなに見て貰って クスクスと笑って貰いたい。


して 前回の大会 ウイズィードック賞 3席に入ったので 賞状を頂いた。


201106172256000.jpg



4人のジャッジの採点表も貰えたよ・・・講評は次の通りです・。   

A 小物の使い方といい ダンスの取り入れ方といい とてもまとまった素晴らしい演技でした。

B 種々な道具を使った 興味深いダンスでした!!ワクワクしました。
持来しながらのタンス 素晴らしかったです。細田さんの笑顔が100点!!

C 小道具をとても上手に使って 見ていて楽しかったです
何よりジュニアが楽しそうでした。

D オリジナリティーある衣装、 表現力あり、ワンちゃんとの一体感があり とても良かったです。


 
HPに写真があったので 貰ってきた。
20110512123930718.jpg



20110512123930963.jpg


えーーと そのダンスはどんな風だったのかな?と
またまたみたい方も見ていない方も 何処かをクリックして見てね・・(^^)





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags  競技会 訓練 ドッグダンス

Comment

cindy #-

あっら~細田さん、ステキざますわ~^^

2011/06/18 (Sat) 22:08 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

すごいですね~。
ほんとになんでも出来るんですね。

次のオモローダンス、
お願いします!

2011/06/19 (Sun) 09:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

> あっら~細田さん、ステキざますわ~^^
おほほほほ・・・
孫にも衣装でしょ・・・

2011/06/22 (Wed) 08:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> すごいですね~。
> ほんとになんでも出来るんですね。
ジュニアは天才やさかい・・・・・・
ジニでこんな事言うとは思っても見ませんでした
先代犬はキャッチフレーズでけれど

> 次のオモローダンス、 お願いします!
はい期待しておいてくたさい。 秋の大会まで・・

2011/06/22 (Wed) 08:31 | URL | 編集 | 返信
レオママ #rETQYEdA

お~細田さん!

以前、ふとださんと言われたのを思い出して爆笑!
うんうん、ホントステキ!

2011/06/27 (Mon) 18:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

レオママさんへ

> 以前、ふとださんと言われたのを思い出して爆笑!
> うんうん、ホントステキ!
あははは 記憶力抜群だね
一年前の出来事・・・あれから我家は転機がきて
ジュニちん絶好調になったんだよ・・

2011/07/01 (Fri) 08:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts