お届け物・・

本日 お届け物が届きましたん
これは おいらに届いたんだべと・・DSC05173.jpg


 DSC05175.jpg   期待大のジュニアたん・・・




お届け先は かーちゃんじゃないかい・・



して 誰からでしょうか?





あれれれ ハイサ オジサン からですね
沖縄からですよ・・・



弟子殿は  年明けから忙しく 出張・・     只今沖縄におりまする。

流行りの インフルにも負けず・・うんうん唸りながら 頑張っておられます。



なのでムート君の訓練は皆無・・
オビディエンス3の出陳も今季はあるのか ないのか・・? 
3月末のドラハにも 間に合わずでしょうねぇぇ



そんな中  沖縄みやげ 何が良いですか?  とメールがきましたん

そんな気を使わずとも・・・

でも

「ちんすこう」 は いらーーんと申しました。


 もずく も  豚顔・・・いらんいらんと申しました。 


何もいらないと 申しましてもねぇぇ

どうしても どうしてもっていうから  仕方なく (ほんまか?!)

強いて言えば 国際通りの ミリタリーショップ で迷彩服でも・・なんちやって  と

 謙虚に言いましたら 沖縄





DSC05181.jpg

パーカーとパンツのセットが来たよ。  ワッペンも沢山・・(^^)

DSC05177.jpg

くやしーーーーい ふてた ジュニア  (笑)

豚でも  LLじゃねーーよって念を押しときましたから ぴったりでごわした。 ◎でしたん

弟子さんま ありがとうございました。
これで 訓練ビシバシと出来ます・・・

無事 ご帰還されましたら 訓練頑張りましょう~・・・
ちなみに ジュニアが豚顔=チラガー 欲しがってたかも…笑。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts