さすが 中国製!!!

春のダンス大会に向けてジュニア+ロビン 練習頑張ってます。

今回ロビンちゃんと 踊るに当たって 小物 =日傘 を使うのですが
それを先日購入しました。

ウェディング用品を売っているショップに激可愛い 白いサテンのパラソルが
売っていたのよね。 中国製みたいだけれど 実用品よりも 飾り フォト まあ今回はダンス用だったから
あまり深く考えもしませんでした。


で クリスマスに届いたのですが 開けてびっくり 超超かわいい♪テンションあーーぷ・


IMG_8810.jpg


きゃぁぁ~ かわいい・・・と パラソルを開いてみたら
かくんかくんと ひっかかりが 心棒が微妙にまがっている感じ

まっいいかぁぁ ダンスの時だけでも使えたらと 思い

それで 2回程 開けて 閉じてしてたら
ばきっと 音して 


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと 傘の骨が折れました。


IMG_8801.jpg


造りが信じられないくらいちやっちい。
IMG_8818.jpg

IMG_8815.jpg



なんたって 骨が繊維でしたん。


さすが中国製ですね・・
   正確に言うと中国の方が管理 制作しているっていうのかしらん

もちろんアマゾンのレビューに書きましたよ

そしたら セール品になってました。 
しかし さすがアマゾン・・きちんと悪いレビューも即座にアップされますね

先日の●●では ショップの悪しは 店側からの何かしらがあるのか アップされませんでしたものね



ちなみに
アマゾン購入は娘の名前で登録したので 毎回娘宛てに来る
不在通知表が入ってたんだけれど それをすっかり忘れていました。


で 宅配が海外からで送り主が「中国さん」 になってました。 
何故にショップ名でなく中国さん??ですが
誰? 何かしら? 

娘に 中国から贈り物が来たようだけれど 誰なん?
何で 中国さん なんやろ?  と聞くと


娘はいつもモテモテと自負しているので にんまりニンマリ
 誰かな あの人かな~??

いややわーー
クリスマスに合わせて送ってきて・・・
なんてのろけてました。

そして 本局に貰いに行ったら どでかい梱包だったので 更に不信がり

大きい荷物やねん 気持ち悪い

えっっ 爆弾違うか?   

きゃぁぁーーなんて バカ親子の会話


これだったなんてね。

かーちゃんの買い物なのにね・・・ぷぷぷのぷでした。★

商品は私の悪い癖で タグも梱包もぼろぼろ・・・なので返品はできない模様。

史上最悪のお買物でした   ちゃんちゃん・・

IMG_8808.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ドッグダンスレッスン53回目
興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  アマゾン 日傘 中国製

Comment

トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

あらら。。。
いきなり折れちゃったんですね。
それはひどいですね。
返品、出来ないんですか。。。
アマゾンとかネットは便利ですが、
こういう時に困りますね。。。。

2015/02/14 (Sat) 09:35 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #LJ9J2Zpk

NoTitle

あらぁ~届いてすぐに壊れるとは
いくら中国製でもヒドイですね( ´ー`)

でもロビンくんの練習中に壊れなくて
良かった!!
ロビンくんはビビりですか?
うちの恋なら一生、その傘には近ずかず
見ることもないでしょう(笑)

開けてすぐならタグがなくても
交換ならきくのでは?


2015/02/14 (Sat) 15:52 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> あらら。。。
> いきなり折れちゃったんですね。
そうなんですよ びっくりです。
もともと心棒もふにゃふにゃ・・で曲がってました

> それはひどいですね。
> 返品、出来ないんですか。。。
できないと思います というか もうめんどうくさい・・笑

> アマゾンとかネットは便利ですが、
> こういう時に困りますね。。。。
ですねぇぇ・ お買物はネット中心なので これから先もありえるかも・・・トホホホ

2015/02/15 (Sun) 17:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

Re: NoTitle

> あらぁ~届いてすぐに壊れるとは
> いくら中国製でもヒドイですね( ´ー`)
そうなんですよ びっくりでした
でも凄くかわいかったから 本当に残念です。

> でもロビンくんの練習中に壊れなくて
> 良かった!
そうなんですよ 本番ぼきっだったら爆笑ですよね
やろうとしているトリックもできないし・・

> ロビンくんはビビりですか
ビビリですが タフなので持ち返します
たぶん時間をかければ また復活って感じですかな?
根にもたない退部なんですよ
だから 大丈夫だと思います

> 開けてすぐならタグがなくても
> 交換ならきくのでは?
たぶん交換してもちやつちいからまた折れるでしょう・・
いらんで返金はありえないでしょう。
っていうか もうめんどうくさい。 笑

2015/02/15 (Sun) 17:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts