バレンタインデー ♪

バレンタインデー   ♪

かーちゃんが 何やら美味しそうなの作ってたぞ。

ねーちゃんと一緒に何度も・・(笑)チャレンジしてたぞ。

昔は簡単絶品 シフォンケーキなるもの作って レシピも沢山の人に教えていたんだけれど
その あんちょこが無くなって・・ かーちゃん全然つくれんの

で スマホで 調べて作ってたけれど 3回目でやっとこれ・・

見た目はまあまあだが 味はいまいち・・・

DSC_0207.jpg


ねーちゃんに おかんの威厳を示す所が 全然役にたたんの・・ぷっっ


結局  かーちゃんは自分で たべなすったよん・・・  爆

FBのお友達は すんごく上手に何でもつくりなさる・・
パンも美味しそうに 焼いてなさるし 毎回ご馳走だしぃぃ・・・
料理上手は 何でも上手よねぇぇ  やっぱセンスよねぇぇ。。。。。 とほほほほ(><)




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ドッグダンスレッスン53回目
興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

バレンタイン、シフォンケーキを作られたんですか。
美味しそうじゃないですか。
これは人用ですか?

ワンコたちは食べれなかったんですかね。

2015/02/18 (Wed) 09:57 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

このシフォンケーキを完食したんですか??
ちょっとヤバくないですか?体重が・・・
ダンンスの大会あるんですよね。

私も人ごとではありません。
NZのお土産が美味し過ぎて、パクパク。(涙
娘の料理が美味し過ぎてパクパク。

さらだ姫さんはケーキも作られるんですね。
いろいろ才能豊かで羨ましいです。

2015/02/18 (Wed) 09:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> これは人用ですか?
そうです。 人用です。

> ワンコたちは食べれなかったんですかね。
誰にあげる訳でもなくてむすめのお手本?でしたので 犬用でも良かったかなぁぁ 笑

2015/02/23 (Mon) 01:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> このシフォンケーキを完食したんですか??
> ちょっとヤバくないですか?体重が・・・はーい 完食です。
体重やばいですよん もう8分位もどってます・・・・激爆
ダンス大会までに 戻れそうにないです・・・涙

> 私も人ごとではありません。
> NZのお土産が美味し過ぎて、パクパク。(涙
> 娘の料理が美味し過ぎてパクパク。
ひゃぁ むすめさん料理してくれるの? いいですね
我が家なんて 上げ膳下げ膳ですよん・・時間まで指定されて 肩もんで
チョコかってきて・・と使われてます
家政婦です・・・涙

> さらだ姫さんはケーキも作られるんですね。
> いろいろ才能豊かで羨ましいです。
才能まったくなしです。 ダメ主婦選手権優勝ですよん

2015/02/23 (Mon) 01:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts