お江戸に参る・・

ちび姉が春から 東京暮らしになるようなので下調べに出かけてきたよぅぅ? ♪

東京へは もう何度もゆきましたねぇぇ~・・・

DSC05314.jpg


お江戸は競技会で何回か行ってるけど 河川敷専門なので わかりましぇん。 笑。

お勤めに通うであろう 御茶ノ水・・
DSC_0223.jpg


ここは 大学ととにかく 病院が多いね・・それと 楽器店・・★

ちび姉のオヒィスを間近で見てきた(@^^@)

折角なのでおのぼりさん・・
東京に行ったら スカイツリーじゃろ? チュー事で 登ってきた。

これがスカイツリーかい・・・(^^)DSC05312.jpg


まじまじ・・・80分待ちの案内だったけど 1時間も待った気がしない
長い蛇の列を歩き続けたからね・・

しかしツリーが高いだけに  入場料も高いね。
まず 4F入口フロアから天望シャトルで天望デッキフロア350mへ  当日 大人 2060円  
そこから更に上へ東京スカイツリー天望回廊(450m) 1030円 であります

うーーむ・・まあまあ お天気が良かったから階下か゜見えたけれどね・・

富士山も見えたんだよ♪ DSC05322.jpg

DSC05333.jpg....DSC05331.jpg

更に上へ  DSC05348.jpg

隙間から見える・・きゃぁぁ 怖いDSC05344.jpg


スカイツリーの影が・・・DSC05349.jpg




丁度 窓掃除の方と遭遇・・・みなさん 写真ぱちりんこしてはりましたん
もちろん私も・・
DSC05342.jpgDSC05356.jpg

して 一番のみどころは  これでしょ。 うんうん 下界がみえまーーーす (~~)

足がすくんだけれど一応 写真をぱちりんこ・・・
DSC05359.jpg

お代金分 堪能してきましたん・・・(@^^@) つづく


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ハリー君に逢いにA訓練所に行ってきたよ  興味のある方は飛んでみてね




関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

東京に行かれたんですか〜。
お子さん、東京で働かれるんですね。

スカイツリーいいですね〜。
私も生きました〜。
天気も最高って感じですね。
私の時も富士山、ばっちし見えましたよ。

2015/02/24 (Tue) 14:38 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue) 22:54 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 東京に行かれたんですか〜。
> お子さん、東京で働かれるんですね。
の予定がなんか雲行きが怪しくなってきました。 どうなるんでしょうか?

> スカイツリーいいですね〜。
> 私も生きました〜。
さすが都とパパさん 早いですね
夜と昼とどっちがよいですか?

> 天気も最高って感じですね。
> 私の時も富士山、ばっちし見えましたよ。
トトパパさんの時もお天気良かったのですね・・3000円以上もするのですから
ちゃんと見えないと悲しいですよね
富士山までみえるなんて と私は感動しました。
日本人は富士命ですよね・・・笑

2015/02/26 (Thu) 14:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さんへ

復活おめでとうございます。
まぁボチボチ参りましょう

> さらださん、東京にいらしてたんですね♪
> お嬢さんが東京で就職ですか~
> もしかしたら、東京に来る機会が増えますか~
> もし、都合が合えば会いたいです(*^^*)
東京には出したくないのが本音です。 東京に出てやっぱり大阪は田舎だなぁと思いました。
親しみやすくて 気取らず良いのが大阪ですけれどもね
何時か会える日が・・・楽しみにしております

2015/02/26 (Thu) 14:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts