雷門へ

スカイツリーを後にして 向かったのは 雷門・・

       DSC05361.jpg


おばちゃま達の聖地ですからね・・・外せません・・笑
時間があったらここでも人力車に乗ってみたかったな(^^)

すごい人でしょう~ ♪
DSC05365.jpg
しかし 圧倒的に中国人の観光客ばかりです。 


1DSC05361.jpg

DSC05372.jpg


DSC05380.jpg


スカイツリーもみえまーす♪


3DSC05361.jpg


スカイツリー 人気スポットで ぱちりんこ

DSC05384.jpg


でもでも ちょっと橋の下へ降りると こんな写真が撮れます。

やっぱこれでしょうよ・・DSC05389.jpg


DSC05388.jpg
と自己満足の写真が撮れました。


私的には 東京タワーの方が好きかも・・
赤いタワーがなんとも言えないを 憂いを醸し出しています。

東京の象徴・・ っていうか 何度夜の東京タワーを 複雑な気持ちで眺めていたのかわかんないな
本部展の帰りね・・ 時には涙目だったかも・・・(^^)

最後はジュニちゃんで うれし涙で帰ったのかな? 
思い出深い東京タワー・DSC_0222.jpg




・うん やっぱり東京タワーの方が好き


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
選別訓練 再開1  興味のある方は飛んでみてね




関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

雷門、いいですね。
人がいっぱいですね。
昔行ったなぁ〜。

私もスカイツリーより東京タワーの方が好きです。
東京タワーの方がデザインが好きです。

2015/02/28 (Sat) 09:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 雷門、いいですね。
> 人がいっぱいですね。
雷門の大きなちょうちんに引き寄せられて おばさま方の聖地ですから
外せません・・行ってきましたぁ

> 私もスカイツリーより東京タワーの方が好きです。
> 東京タワーの方がデザインが好きです。
トトパパさんも東京タワー派ですか・・(^^)
赤いタワーがなんとも言えませんよね。

2015/03/03 (Tue) 21:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts