ブラスト君 3歳になりました ♪

明かりをつけましょぼんぼりに ~
お花をあげましょ 桃の花・・

3月3日はおひな様・・ちゅーことは ブラスト君のお誕生日です。

今年は3歳であります・・3 3 3と並んで 縁起がいいねぇぇ
今年は何かありそうな 予感?!! いやあってほしい


ちゅーことで
昨日 一日早かったのですが お誕生日cakeを作ってお祝いしましたん
先週はブラスト君 かえってたのよねん。
お昼におむかえが来るまでに 間に合うか??でしたが かーちゃん頑張りました。

ええっ?!
かーちゃんが と驚かれたんですけれどね…正真正銘 私が作りました!

見てくんろーーーDSC05526.jpg



ブラスト君 めちゃうまうま好きになってますからね  もう大変です。 

早くくでーDSC05527.jpg

がしかし  このcakeはただのcakeじゃごじゃらんよ。
みるふぃふぃふぃーーーゆで ごじゃるよん

DSC05535.jpg

全体をおからで おおい
一段目 かぼちゃのミルク和え
2段目 馬肉
3段目 かぼちゃのミルク和え
4段目 キウイ
5段目 さつま芋
6段目  羊肉
7番目 ドッグフード+ヨーグルト+人参+白菜 まぜまぜ だよん

DSC05547.jpg

美味しく できましたーーん♪  たぶん(@^^@)


ブラスト君 はやいもので 3歳
3歳 そろそろ落ち着きがほしい所ですが まだまだです。(><)


R先生も 興奮度が高くて 大変  どうしたものか!!って 嘆いてます。

未だ お出かけ中 ずっと吠えているし

しかーーーし
家では 大人しくて  毎度ねんねは かーちゃんの部屋でフリーだし
先日は 半日以上もフリーでお留守番できていたしね・・

悪さしなかったから反対に驚きよ。
だから どうして こうも興奮するのか不思議・・。

よくおこちゃまの癇癪にひやきおーがんっていうけど
ブラスト君にも欲しいわんこ・・・笑

そろそろ 落ち着いて頂戴な・・。

1年元気で訓練も 遊びもがんばろう~  ♪
ブラスト君 お誕生日おめでとう~ ♪2DSC05532.jpg

もちろん 皆でたべたよDSC05551.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ドッグダンス54回目 興味のある方は飛んでみてね




関連記事

Comment

カカオママです #6facQlv.

NoTitle

ブラスト君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

手作りケーキ、豪華ですね♪
3犬ちゃん一緒に食べるケーキは、
また一段と美味しいでしょう(*^^*)

昨年のカカオの買ってきたお誕生日ケーキ
3日がかりで食べさせたので大変でした(^^ゞ
今年は小さいの作らねば(笑)

ブラスト君、家の中では、大人しいのに外では、
吠えてるんですね(^^ゞ

2015/03/03 (Tue) 19:54 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> ブラスト君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ブラスト君にお祝いありがとうございます

> 手作りケーキ、豪華ですね♪
いつもお抱えシェフに頑張ってもらっていたのですが
最近は 制作に飽きたのか アイデアがないのか 全然申し出がありませんです。 
また一段と美味しいでしょう(*^^*)

> 昨年のカカオの買ってきたお誕生日ケーキ
> 3日がかりで食べさせたので大変でした(^^ゞ
> 今年は小さいの作らねば(笑)
小型犬はカップcakeで 十分ですよん
我が家は他にたべてくれる犬がいるのででかいのでも 全然okですけど
今回も これだけじゃあ足りないかな?と 後でフードもあげましたん

> ブラスト君、家の中では、大人しいのに外では、
> 吠えてるんですね(^^ゞ
そうなんです。 家では フリーでお留守番もできます。
これ外でも やっと欲しいです

2015/03/03 (Tue) 21:32 | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう!!

ブラストくん、3歳おめでとう!!

あれもこれもの可能性いっぱい。
おうちでしっかりOFFできているみたいですね。
シェパはおさえるのが大変くらいじゃないと、ね。

並んだ3ワンの手々がそれぞれ可愛いです。

2015/03/04 (Wed) 00:00 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

おはようございます。

ブラスト君、雛祭り生まれなんですか!
おめでとうございます!

立派なケーキですね〜。
美味しそうですね♪

2015/03/04 (Wed) 07:11 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

NoTitle

ブラスト君3歳おめでとう☆
333と本当に何かめでたい気がする~♪
吉兆な予感がいっぱい~だね。

ケーキがびっくり☆
中がそんな事になっているなんて~
豪華だよ~☆そして断面が綺麗♪

ちび姉様、お江戸に就職なのね~
お仕事がんばってね♪

2015/03/04 (Wed) 16:14 | URL | 編集 | 返信
オーギュスママ #qx6UTKxA

Happy Birthday ♪♪♪

ブラスト君、お誕生日おめでとう!
豪華なケーキを前に、しっかり待ててエライっ。
3歳ですか~早いですねぇ。。
落ち着き?いえいえ、まだ当分はっちゃけでいてくださいな。
よい1年でありますように。(*^_^*)


2015/03/04 (Wed) 20:08 | URL | 編集 | 返信
おかかえシェフ #-

NoTitle

ブラコー三歳お誕生日おめでとう
3月3日3歳記念すべき日に母ちゃん愛情たっぷりのケーキ
家族団らんで囲んで幸せさが伝わってきます
脚がどうの耳がどうの色々とありましたが立派なシェパに成長して
シェフもうれしいです
IPOに救助犬、警察犬。母ちゃんの期待も大きい
今後の活躍応援しています

ケーキ雑いな(笑)

2015/03/05 (Thu) 00:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

リョウの母さんへ

> ブラストくん、3歳おめでとう!!
ブラスト君にお祝いをありがとう~・・
早いものでもう3歳であります

> あれもこれもの可能性いっぱい。
> おうちでしっかりOFFできているみたいですね。
可能性???可能性はどの犬にもでしょうけれど・・なにかいまひとつ
これだってのがない・・ていうか シェパはわかんない・・笑

> シェパはおさえるのが大変くらいじゃないと、ね。
それは言いますね。抑える こっちに集中・・・っていうのが
うまくいけば 陽の目がでしょうか・・? かーちゃんも頑張ります

> 並んだ3ワンの手々がそれぞれ可愛いです。
お手てみてみました。ほんと3犬3様ですね 笑

2015/03/05 (Thu) 17:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ブラスト君、雛祭り生まれなんですか!
> おめでとうございます!
 ブラスト君にお祝いをありがとうございます。
そうなんですめ・あんな顔して 女の子の日です。 笑

> 立派なケーキですね〜。
> 美味しそうですね♪
cake褒めていただいて嬉しいです。 断面がもちっと綺麗になるはずてじしたのに。
まあ食べたら一緒なんだけれどね・・・(^^)

2015/03/05 (Thu) 17:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ブラスト君3歳おめでとう☆
ブラスト君にお祝いをありがとう~ ♪

> 333と本当に何かめでたい気がする~♪
> 吉兆な予感がいっぱい~だね。
でしょう・・・二度とないしね・・っていうか そろそろ芽を出してほしい。笑

> ケーキがびっくり☆
> 中がそんな事になっているなんて~
> 豪華だよ~☆そして断面が綺麗♪
cake注文するもブラスト君サイズだとどんなにでかいか? 笑
なので手作りしました。
断面もちっと綺麗になるはずが・・・(--!)でしたけれど
切れただけでも由です。 笑

> ちび姉様、お江戸に就職なのね~
> お仕事がんばってね♪
ちび姉どうなるのかなぁぁ~? です。 予定は未定です。 大変です

2015/03/05 (Thu) 17:12 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

オーギュスママ さんへ

> ブラスト君、お誕生日おめでとう!
ブラスト君にお祝いありがとうございます
まだまだ青三歳ですぅぅ

> 豪華なケーキを前に、しっかり待ててエライっ。
それがもう首がながくなっちゃって テーブルの前で伏せして 動かなかったんですよ。

> 3歳ですか~早いですねぇ。。
> 落ち着き?いえいえ、まだ当分はっちゃけでいてくださいな。
> よい1年でありますように。(*^_^*)
落ち着きなくて大変です。 わんわん ぎゃんぎゃん とびはねもあるし
ゴルと大違い・・こちらの身がもちませんですよ・・

2015/03/05 (Thu) 17:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

おかかえシェフ さんへ

> ブラコー三歳お誕生日おめでとう
ブラちゃんにお祝いをありがとうございます。

> 3月3日3歳記念すべき日に母ちゃん愛情たっぷりのケーキ
> 家族団らんで囲んで幸せさが伝わってきます
かーちゃんの腕もたいしたものでしょう・・・笑
時間かけずに金かけず 日頃の食材で・・・でありましたん。

> 脚がどうの耳がどうの色々とありましたが立派なシェパに成長して
> シェフもうれしいです
色々ありましたが どうにか 3歳怪我せず 元気できましたん
これからも元気で居てほしいです

> IPOに救助犬、警察犬。母ちゃんの期待も大きい
> 今後の活躍応援しています
期待しないつもりがやっばりね・・ 我が家の子なら当然でしょ・・ですけど
落ちこぼれかも・

> ケーキ雑いな(笑)
なぬーーー。 お抱えシェフが最近怠慢だからでしょ・・8月の10歳ジュニアには
期待しますよん。

2015/03/05 (Thu) 17:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts