ブラスト君の苦手なもの・・

ブラスト君音響シャイで ビビりで 情けない奴でごんす。

防衛競技会にて
「今だ 本気になってない」 
との発言を受けて
それは何を意味するのでしょうか? チュー所があるのですが

その苦手度が どの程度なのか 私も実際見ていないし 把握できてないのですが
しかしながら
少しでもあったら  ダメダメちんなので 

まずはブラスト君に大事なのは 自信・チュー事で
自信つけに頑張ろうと かーちゃんやっとブラスト君相手に腰を上げましたですよ。

ちょっと廻りくどい表現あしからず 色々とねぇぇありますからね。(><)

で こげな物を購入いたしました。
別にこれが誕生日プレゼントっていう訳でもなんいですけれどね
年末でしたから クリスマスプレゼントかな‣・・?笑


IPO用品・・DSC04943_2015030713293447e.jpg



ムチと 鳴り紐です。
 
ムチにもびびらず おらおらおらーーーーと 襲うぞチュー位の気迫が
足りないのかなぁぁ~  ★


何でも 最初は軽く 優しくから 段階を踏んでレベルアップ
これは 基本の基本です。

ブラスト君 意欲的に袖を噛んで離さない ぐいぐい引っ張る 何があっても・・
ていう 気迫が足りない・・?

ムチが苦手かな??と 試案した訳です。
ムチで頭なでたり 体撫でたり 振り下ろしてなでなでとか・・

ボールひっぱりっこ中に ムチふりふり・・・よしよしと大げさにほめほめ・・してみた。
離したりはしませんが ムチないときの様な気迫がない。 何がなんでもわたさんぞ・・
っていう 恐ろしい位のものがないかな・・

それそれ・・ひっぱれーーとやってますが。。  なんだかなぁぁ   ちっ

私なので 安心している所があると思うけれど 何もしないよりはましかなと
やってます。



ジュニアなんて こんなん出して おらおらとムチを振りかざすと
ムチに飛びかかって大興奮・・ムチを取り上げ ( 咥えて )
喜んで 大脱走~ ♪ まあ叩かれてないし 遊びだからねぇぇ




DSC04772.jpg

ブラスト君 情けないぞ~・・・。・ がんばれ~ ♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
久しぶりの合同訓練 オビ3興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts