新しいリード

先日ブラスト君にリードを引きちぎられたので
ジュニアに新しいリードをこうちゃりました。

1本失くしたからねぇぇ 可哀想にチュー事です。


何処そこのが良いなんて余りこだわりがない私
お気に入り 競技会用はあるので 今回は安いを重点に検索・・・笑


そしたらさぁ
アマゾンに激安リードが 出展してあって・・・

お品も何処ぞのブランドの様・・♪


6930円が980円に かいーーーー(^^)   で 2本買いました


けど サイズがあってさ・・
玄関までジュニアのサイズ 長さ 幅を確認すればいいのに それさえも面倒なわたち
2.5㎝でええじゃろと 購入したら いつも使っているのは 2㎝幅じゃった。
ジュニアは中型犬用のを使ってます。

大型犬用として売り出しているのは 幅が広いのよね 3㎝なんてのもある

ジュニアにそんな 頑丈なのは必要ないし 太いとダサく見えるの

しかも ナスカンもでかくなるしで 2㎝幅をいつも使っているのに
ミスってしまったああ・・・。 長さも長かったわ~・・

でも こじゃれているのに なんたって安い・・笑。

普段のお散歩には十分です♪



で お品はこちら・・・DSC05141.jpg


モデルをしてくれたジュニたん 眠そうDSC_0146.jpg


らっきーたんの時のお気に入りは ジュニアが幼少の時にぶち切ってくれました。 笑
競技会に毎回使ってました。


そして ジュニア用のお気に入りは 毎回これで 競技会に出てました。
オレンジがジュニア色・・DSC05146.jpg
 
すっかり色あせて ヨレヨレ
何処かに同じ物が売ってないかなと探しますが 見当たりません。
どなたか ご存じであれば教えてくださるとうれしいです・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
選別復活 他人臭 知らない人の臭いで    興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

6,930円が980円???

安い〜!!!
探すの上手ですね。

競技会用も革ではなく布製を使用されていたんですね。
今革を使っていますがナスカンが重過ぎて・・・

ずっと競技会用のリード探していますが見つかっていません。

ジュニア君のリード使い込まれていますね。
これまでの競技犬生を物語っているようです。
ゴールデンてオレンジが合いますよね。

2015/03/15 (Sun) 21:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 6,930円が980円??? 安い〜!!!
> 探すの上手ですね。
やすいでしょう~。。 ごしゃれた品ですよん
でも記事にも書いている様に  太い。 私は細めが好きだからね

> 競技会用も革ではなく布製を使用されていたんですね。
> 今革を使っていますがナスカンが重過ぎて・・・
革は訓練初期に使ってました。 まさしく訓練用のあの革です。
それから革細工している方がお友達にいて なめしの良いリードをずっと使ってました。
らっきーたんはそれですね

ジュニアはこのオレンジがお気に入り。

> ジュニア君のリード使い込まれていますね。
> これまでの競技犬生を物語っているようです。
あははは 私は使い方が悪いし その辺におきっぱなしだから ぬれさせるんですよね
なので余計に 色落ちしてますよん・・・
これほんといいんです。何処かで見かけたら買いですが ないですねぇぇ。。

> ゴールデンてオレンジが合いますよね。
そうですかね・・ジュニはオレンジと私が決めてしまった。 笑
らっきーたんは何色だったんだろ? 赤かな・・?青かな?

2015/03/16 (Mon) 00:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts