初出勤

今日は娘の初出勤

えーーーーーと 思われる方もたたあるでしょう~。

だって 東京違うの? ですものね・・(--)


内示をもらって のほほんとしていた娘
いざ 契約書を見てみたら なんとなんと約束違うやん。。の内容

ブル爺がぶち切れて 大騒動でありましたん。

2週間の無駄な時間 ( いえ翻訳の仕事はしてたんですけれどね )
をかえせーーーですわ~。

それで また振りだしに戻り 慌てて就職活動開始

娘もめげずにいたのは  幸いな事にオファーが幾つかあり
選択できる環境でいた事です。

小さい頃からの夢のCAも国内 国際ありましたが 3年契約とかで却下

ホテルは?とお声を頂いたりしたんですけれど 自分でみつけると口だけは達者。

急きょ振りだしに 戻ってからの方がお誘いが沢山あった様です。

それで 一番最初に面接 その場でOK 貰った所に(@@!)行く事になり
それが 先週の木曜日・・・ そして 今日から出勤でーーす。

なんともはや・・・驚きの3日間でした。

娘は営業サポートがしたいみたい。 
海外出張とか 台湾やアジア地域に駐在もどんどんしたいみたい。
ますます婚期が遅れるよねぇぇ~・・笑

それで
目立ちすぎない 生意気やと思われないスーツセットを買いにグランフロントへ
行ってきたよ。

就活で悩みを聞いてくれた中高からのお友達もやってきて プチお祝いになりましたん。

FotorCreated_20150316123624bab.jpg


熟成 サーロインステーキ
DSC_0317 (2)

わーーい 今日から社会人。

ちゃんと仕事できているか 心配・・・笑


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
選別復活 他人臭 知らない人の臭いで    興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

カカオママです #6facQlv.

こんばんは(^^)
もしかしてお嬢さん、東京の就職やめてしまいましたか?
どちらにしても、お仕事決まって良かったですね(*^-^*)
私は、さらださんに会えないのが残念ですが(^^ゞ
ブラスト君、成長してきたみたいだから一度は
岐阜に行ってみたいなぁ♪
我が家は、主人がシェパード怖いらしいけど、
私が見に行くだけなら何の問題もないですよね~(*^_^*)
ブラスト君、間近でみたら犬怖い私が復活しちゃうかなぁ(笑)
遠いのでなかなか行けないと思いますが(笑)

2015/03/18 (Wed) 00:12 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

NoTitle

ちび姉様☆就職おめでとうございます。
自宅通勤?
希望の就職でよかったですね~♪
初出勤から1ヶ月はストレス溜まりまくりだね~
がんばってね~☆

2015/03/20 (Fri) 16:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオままさんへ


> どちらにしても、お仕事決まって良かったですね(*^-^*)
ありがとうございます。
そうなんです・・東京行きはやめました。
もともと親は反対してたんですけれどね・・契約違反が発覚しまして・・
で 急きょ今のところに決まって 頑張ってますよん。

> ブラスト君、成長してきたみたいだから一度は
> 岐阜に行ってみたいなぁ
全日はシェパばっかりですから シェパ好きにはたまりませんよ。
しかし 望むシェパの雄姿ばかりではないので IPOの方がいいかも・・笑

> ブラスト君、間近でみたら犬怖い私が復活しちゃうかなぁ(笑)
> 遠いのでなかなか行けないと思いますが(笑)
ブラスト君はひとみしりが激しいので きていらんオーラでしてまする
それでも きたら がうかうううううと 切れたりするので怖いが復活するかも。(><)
それが悩みどころです

2015/03/21 (Sat) 11:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ちび姉様☆就職おめでとうございます。
ありがとうございます。

> 自宅通勤?
そうです・・・30分位でいける感じですよん
なのに 一人暮らししたいみたいです。
まあ家に居ない方かせ私もストレス感じなくていいんですけれどね

> 希望の就職でよかったですね~♪
> 初出勤から1ヶ月はストレス溜まりまくりだね~
> がんばってね~☆
語学生かせる仕事なんで しんどくてもいいんじゃないかなぁぁ~?
先日は名古屋出張してました。
駐在も海外出張もしたいそうです。

2015/03/21 (Sat) 11:48 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

お嬢様の就職おめでとうございます。

さらだ姫さんとしては近くで働いて下さった方が安心ですよね。
長い間海外での生活をされていたので嬉しいのでは・・・

我が家も娘達がしばらく日本で生活することになりまして、嬉しいはずなのにちょっとした事で喧嘩になったり・・・

アレルギーが酷くなった娘達なので、外食もなかなか難しいです。
ステーキ美味しそう!!!

2015/03/24 (Tue) 18:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> お嬢様の就職おめでとうございます。
お祝いありがとうございます。
やっとですぅ・・ 今のところ 機嫌よく出社しております。

> さらだ姫さんとしては近くで働いて下さった方が安心ですよね。
> 長い間海外での生活をされていたので嬉しいのでは・・・
いらぬ出費がなくなって良かったかな?
しかし 愚娘ですから もう口が悪くて泣かされまくりで こんな事なら
まだ台湾におったらわよかったのに・・でしたわ。
娘元気で留守がいいですよん・・

> 我が家も娘達がしばらく日本で生活することになりまして、嬉しいはずなのにちょっとした事で喧嘩になったり・・・
同じですよ・・外面がいいだけで 親にはきつい事ばっか・・ですからね

> アレルギーが酷くなった娘達なので、外食もなかなか難しいです。
> ステーキ美味しそう!!!
そうですかぁぁ・・うちはアトピーとニキビがひどいです。
アレルギーもあると思います。 ステーキはまあまあだったかな・・・笑

2015/03/29 (Sun) 23:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts