ブラスト君完全手作り食

ブラスト君のうまうまは 
ブラスト君用フード+ ジュニアのフード
そして トッピングに野菜のたいたん 肉 ヨーグルト
でありまする。


しかーーし 今週 またまたご帰還してきたので 夜の分 ブラスト君用フードが足りなかった。

チュー事で 完全手作り食してあげましたん。

ってただの 野菜たっぷりしゃけおじやなんですけど。  笑

ブラスト君 食には欲がなくて 昔は毎回フード残してました。

体は細長いし 太らせたいのに シェパはお腹が弱いので フードを増やすと途端に下痢P

フードで下痢なので 肉などやるとてきめんにPP

生食が良いと分かって居ても ↑なので焚いたり 焼いたりしてあげてましたが
毎回家に帰ると 下痢Pになると 先生に言われるし・・・

ブラスト君のピーピーは量も多いので 処理が大変だしね・・

たらふくお肉を食べさせたいとの願いは叶わぬのか~・・・でありましたが

鶏肉の焼いたものから 慣らしていたら 牛 豚 鹿 馬 羊 鴨 生でもokになりましたん

今じゃあ 食べる事が大のお楽しみになって
かーちゃんのご飯はうまかよーーー♪で 大いに食ってます。


ご飯時は ゲージに自ら入って 待ってます。

けど おそいやんか・・と出てきます。 入ったり出たりと 騒がしい
待ち遠しいのが みえて超かわいいんですよ。

お腹もしっかりしてきて 下痢もほとんどありません。


ジュニアの満腹感ダイエットフードが  うんちを固くしているみたいなのです。 
なのでその為にブラスト君に100g足しています。

ジュニアがこのfoodだけ食べたら カチカチうんちになるので 本当に固まらせる効果ありです。
単に下痢をおさえたいとおもわれるのであれば 試してみる価値ありですよん。



今日の夜は 大根 白菜 しいたけ 人参 えのき かぼちゃ 鮭で おじや
DSC04958.jpg


トッピングに 馬肉400g 鶏肉 150g 
肉が多いかなと思ったけれど 帰ってきた時にしかお肉食べれないから 
可哀想~と ついつい多めにあげてしまいます。 (^^)
ブラスト君には あまあまかーちゃんだべ・・・★
今日は写真撮影のため バリケン外でお食事・・・(@^^@)
まだかなぁ~ DSC04959.jpg

首がながくなってます。 笑
DSC04960.jpg


ジュニアが寂しくみつめてます・・・笑 DSC04962.jpg


もちろんジュニアもロビンもお肉のトッピングは毎回よん
今日はおじやつき・・・(^^)

ブラスト君がお肉食べれるようになって 喜ばしいんだけれど
量が多いので 嬉しい悲鳴です。笑


また注文しておかなくっちゃ・・・。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
選別復活 他人臭 その14    興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

完全手作りですか。
なんか。。。美味しそうですね。。。
私より豪華な食事ですね。。。

2015/03/25 (Wed) 12:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 完全手作りですか。
> なんか。。。美味しそうですね。。。
> 私より豪華な食事ですね。。。
この日はフードが足らず 完全手作りでしたん
いつもはお肉や 野菜のトッピングです。
豪華でしょう~・・主人もえらい肉やなぁぁと 目を丸くしていますよん
てんこ盛りですから・・・・(^^)

2015/03/30 (Mon) 00:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts