雪遊び 走れ~♪


遊びしてきましたぁ~



雪遊び1 006む
場所は秘密のあっこちゃーーん。   偶然見つけたの~  (笑)


ジュニアはおこちゃまの時 チラチラ粉・・地面が真っ白停度は経験あり。

だけど ほら   こんなには 初めてたぞーーーーーっ

雪遊び1 041



 うおーーーー  走る 走る 走る~・
雪遊び1 014

雪遊び1 017



雪遊び1 100



雪遊び1 114む



雪遊び1 077む


次第に興奮してくるジュニア・・・

雪遊び1 303む


雪遊び1 314


ひゃーー こわーーーい

雪遊び1 319

でも でも かーちゃんの方が興奮したかも~・・
童心に戻り はしゃぎ廻るかーちゃん・・・・てへへ


雪遊び1 460



雪遊び1 461

雪遊び1 463



雪遊び1 466 - コピー


雪遊び1 465 - コピー


雪遊び1 482

雪遊び1 468





さーて 楽しんでいるジュニアに反して
ちび達は ちめたーーい。 雪は嫌いだと縮こまっているかとおもいきや
ロビンは平気な様で 走り待ってましたよ・・・
埋もれているーーのに・・・しかも雪玉もなし・・・ 身軽でしたわん。

雪遊び1 472



雪遊び1 477

雪遊び1 611


雪遊び1 619

雪遊び1 612

かーちゃん目がけて 突進~・・・
雪遊び1 239


ムート君も頑張って走ったよ~・・ 



雪遊び1 258

雪遊び1 530 - コピー

お袖がぬけちゃいました。 たすけて~・・・ 
雪遊び1 561

わんこも人もはゃげましたぁぁ~・・・ それはまた・・・

久しぶりにイチデジ撮影しましたぁ~   1000枚ほど
写真整理が大変だぁぁぁ~・・・あれもこれも アップしたいので
雪遊び まだまだ つづくぞ・・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌   ドッグダンス 練習あれこれ  です  クリックして飛んで見てね♪

関連記事

Tags   ゴールデン

Comment

ななかーさん #-

たのしそぉ~!

たのしそーー!
すごい いい写真がいっぱい!
続き楽しみにしてます~!

2011/01/11 (Tue) 15:12 | URL | 編集 | 返信
アリ姐 #-

ジュニア君、はじけてますね~
ひゃ~~~こわ~~いの写真、最高です!

こりゃ・・・雪崩捜索もやっちゃう?!

2011/01/11 (Tue) 18:44 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

雪遊び・・・・って一度はさせたいなぁ~~なんて思った時期もありましたですよ
ロビンたんのように走るのかなぁ~~っとちと疑問ですが・・・

ジュニちゃんも、ロビンたんも・・・・・もちろん母ちゃんの方も楽しそうですねぇ~

写真まだまだあるんですねぇ~
アップ楽しみにしていますよ
ジュニちゃんの顔はすごい

2011/01/11 (Tue) 20:46 | URL | 編集 | 返信
ふわころ本舗 #-

はじめまして。
凄い雪ですね。でも楽しそうですね。
筋肉ムキムキになりそう・・・。(^_^)

2011/01/12 (Wed) 11:30 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/12 (Wed) 16:18 |  | 編集 | 返信

サイコー♪

「犬きち日記」史上サイコーにはじけてる!気がします
ジュニたん、かわえぇ~
そして…こえぇ~
でも、やっぱりサイコーです~

2011/01/12 (Wed) 17:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ななかーさんへ

OL時代スキーしてたんですれど それ以来の雪遊び~
たのしかったでーーす・・・しかしずっぽり足が入って歩きにくくて
超疲れた・・ ダイエットに良いデスよね

2011/01/12 (Wed) 21:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

アリ姐様へ

ジュニア怖いでしょう~
らっきーたんは紳士的・? こげな恐ろしい顔はしなかったのに
ジュニアは毎回こんな顔ですねん。
それだけ必死と言う事でしょうか?

雪崩捜索・・・なんかいけそうな感じでしたよ。
顔突っ込んで臭い嗅いでました・・・

2011/01/12 (Wed) 23:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 雪遊び・・・・って一度はさせたいなぁ~~なんて思った時期もありましたですよ
> ロビンたんのように走るのかなぁ~~っとちと疑問ですが・・・
ゴルは雪似合うでしょう~
絶対興奮して大喜びすると思ったので 今回雪遊び出来て良かったです。
それがロビンは全然平気・・ダッシュしてましたよ~
水は駄目でも雪はokみたい。

> ジュニちゃんも、ロビンたんも・・・・・もちろん母ちゃんの方も楽しそうですねぇ~
かーちゃんも寝転んだりして楽しんできました

> 写真まだまだあるんですねぇ~
> アップ楽しみにしていますよ
> ジュニちゃんの顔はすごい
久々の一デシ下から まだまだありますよぅ~
お楽しみにです。。

2011/01/12 (Wed) 23:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ふわころ本舗さんへ

> はじめまして。
> 凄い雪ですね。でも楽しそうですね。
> 筋肉ムキムキになりそう・・・。(^_^)
いらっしゃーいです。
雪 膝までずっぽりです。歩くのも大変でした。

筋肉ムキムキ ダイエットにぴったりですよね。

2011/01/12 (Wed) 23:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さんへ

> きゃ~、ジュニア君怖いよ~ でも、楽しそう☆
> 素敵な雪遊び場所ですね。
ジュニア 怖いでしよう~
いつものかわいいジュニちゃんが・・・(><)
ここは穴場でしたわ・・・。駐車場もただだし
トイレはあるし レストランもあって・・・(^^)
しかも貸し切り状態でした。

> でも~、さらださん薄着過ぎませんか~
> 風邪引かないでね~。
それがだんだん暑くなって・・・汗かいちやったんですよ。・

ロビンは全然平気です。
普通小型犬は寒さに弱いと思うのですが・・

わーい 見せてもらえるのですね・
おじゃましまーす♪

2011/01/12 (Wed) 23:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロ点さんへ

> 「犬きち日記」史上サイコーにはじけてる!気がします
あはははは・・・
そうですねぇ~・・いつもおしとやかな私ですからね・・・
なんちゃって・・・・自爆。

もう真っ白な雪に興奮しまくりの私でした
ジュニアより 私が喜んだかも・・・
その証拠は 明日の記事に・・・笑

> ジュニたん、かわえぇ~
> そして…こえぇ~
> でも、やっぱりサイコーです~
ジュニアなんでこんな恐ろしい顔なんでしょね。
変わりすぎっ・・ですよね

2011/01/12 (Wed) 23:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts