宮崎で お花見はしご

みなさま ・・おひさしぶりでございますぅ~
わたくし さらだは4月に入り 1週間ほど 宮崎に帰省しておりましたん。

実家の父が 入院 手術するとか なんとかで その前にと 急きょ飛んで参りました。

今回も犬づれで 帰る気満々でしたが
両親に犬いらんと けんもほろろに拒否されまして 飛行機で帰りましたよん

宮崎はあつーーーい・・・あついあつい。 30度なんて日もあって 大変でござりました。

4月4日  お天気は予報でしたが なんとか 降らずにもってくれて お花見もできました。

天ケ城・・さらだ初めて行きました。DSC05577.jpg

風で 散って 葉桜でしたが 真っ赤なつつじが綺麗でした。

DSC05580.jpg

DSC05579 (2)


ひ孫に花さかじいさんと言われた写真DSC05585 (5)

父はいたく気に入っておりました。 (^^)


その後
西都原にいき ましたん DSC05608.jpg



こちらは人出が多い~  DSC05603.jpg


DSC05609.jpg


桜と菜の花の みごとな風景に酔いしれて帰りました。
DSC05618.jpg



DSC05605.jpg





ああっっ ここにジュニアがいたらなぁぁぁ・・・~と 思いましたですよん。
絵になるのになぁぁ~・・・ああ悔しい。






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ドッグダンス56回目 想定内なのに    興味のある方は飛んでみてね



 

関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

とっても素敵な写真ですね。

桜と菜の花美しい!!

お父様お元気そうに見えます。きっと大丈夫でしょう。

私も木曜日に高遠の夜桜を見に行ってきました。
家族4人で出かけるのは初めてで、次女の手作り弁当持参で・・・美味しかった〜。
こちらもとっても綺麗でしたよ。

母が火曜日にインフルエンザで入院中。認知症の父は1人でおられず、ちょっと大変な日々です。
犬が一番可哀想かな??(笑

2015/04/12 (Sun) 19:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> とっても素敵な写真ですね。
ありがとうございます。
いつもながら 米返しが遅くなりごめんなさいね
なんだか 何するにも億劫になって・・ボケっとしてます。

> 桜と菜の花美しい!!
ここは桜と菜の花で みごとなんですよね~・
沢山の花見客でにぎわいます

> お父様お元気そうに見えます。きっと大丈夫でしょう。
ありがとうございます。
無事手術終えました。 次が残っているので 体力つくりで頑張ってますよ

> 私も木曜日に高遠の夜桜を見に行ってきました。
> 家族4人で出かけるのは初めてで、次女の手作り弁当持参で・・・美味しかった〜。
> こちらもとっても綺麗でしたよ。
娘さん帰られて 良かったですね
手作りのお弁当 美味しかっでしょうね・・うらやましい。

> 母が火曜日にインフルエンザで入院中。認知症の父は1人でおられず、ちょっと大変な日々です。
> 犬が一番可哀想かな??(笑)
親が高齢になってくると 看病介護でたいへんになつてきます。
自分の体力 健康にも気をつけないとね・・
お母さまは退院されたかな・・すがりんさんも気を付けてくださいね

2015/04/21 (Tue) 01:52 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

宮崎に行ってらしたんですか。
めっちゃめちゃ綺麗な菜の花畑と桜ですね。
いいですね。
お父様の写真もとても素敵です。

2015/04/23 (Thu) 13:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 宮崎に行ってらしたんですか。
はい そうです。 桜と菜の花のコラボが良いでしょう~
桜 ふぶきめっちゃ良かったですよ

> お父様の写真もとても素敵です。
ありがとうございます。笑顔が見れて良かったです

2015/04/26 (Sun) 02:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts