残念な対応  

連続宮崎ネタです。

父の手術の件で 1週間程帰省してましたが 実はそれから またまた帰ってましたん。

今月2回目の帰省・・ それは滞在時間 5時間というとんぼ返り(@@!)

こちらに書くと超お恥ずかしい理由なので それは省略
父の術後 顔を見に・・・という事にしておきましょう~・・・激爆。


で FBにも書いたんですけどね
父の見舞いを終えて 帰阪すべく 病院からタクシーに乗りました。

行先は空港・・

その日は夕方から大雨で 雷が鳴りだし・・天気が大荒れ(><)

そしたら
タクシーの運転手が 着陸失敗するかもね・・・と 言いました。
それもへらへら笑いながら・・


ありえへん・・びっくりです!!!


私がそんな事言わないでくださいよ、と申しましたら

あらら 怖がってる~と またまたへらへら笑いながら言いました。

「昨日 今日の事がありますからね・・」と 申しましたが
(広島空港での着陸失敗事故 の翌日 翌々日だったかな??ので)

わたくし  
怒ってもっともな話ですが もう    宮崎県人がこんなん・・と 情けないやらで
何も言えませんでした。

しかし しっかと 名前を控えて 交通会社のクレーム係りに話ししました。

飛行機は悪天候により トイレ使用は控えるように 常にシートベルとはしておくように
とアナウンスがありましたが  怖がる程の揺れもなく無事大阪に着きました。


さてさて 私の残念な気持ちはおさまりません。

宮崎の印象が悪くなって 良いはずはありません。 こんな事 ほっておいてよい訳がない


宮崎県・・・昔 昔はハネムーンのメッカで 観光業も栄えたでありましょうが
今は さっばり・・少しでもお客を増やそうと お役所さまは  あれこれ考えてらっしゃるようですけれど
イベント企画したり  アイデア募集?!  でもねぇぇ 足元みんとね・・。

玄関口の空港は暗いイメージです。 シャイな方か多いのかなぁぁ
接客がいまいち。 
まして こんなタクシー運転手に当たっては 二度とくるかい・・!!でしょうよ。


おもてなし・・・が泣けますよん・・・  ほんとに・・・。

なのでねぇぇ・・この声を届けねばと あちこちHPを見て 調べたんですけど
メールアドレスがない。

で 観光業界の方にメールしましたん・・
今回の件と接客向上を目指しては      とね・・★  


でもねぇぇ・・・ なんの返事もありませんでしたわ。

ただの煩いおばはん・・とでも思ったのかしらん?!

郷土愛逞しいわたちなのになぁぁ~・・


どげんかせんといかん 宮崎

でも      どげんもならんわ 宮崎・・もういいわーーーと思いました


とさ・・・ちゃんちゃん



DSC05617.jpg






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 曲あわせ  ジュニア (動画あり)


 
関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

酷い運転手ですね。

私はクレーマーなので何かあると、すぐ会社にメールします。
最近は某100円ショップでの店員の対応がめちゃくちゃ悪く、その日にメールしました。
私の問いかけに第一声が「ハー」と言う溜息でした。
これが客に対する態度かとハラワタが煮えくりました。

病院でも看護師の対応に頭にきたり‥‥

私は怖いおばちゃんです。

2015/04/27 (Mon) 22:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 酷い運転手ですね。
でしょう・・・~ びっくりです。
しかし 意見のメールに無対応な宮崎職員にも びっくり。
もう郷土愛もなくなるわ・・・激爆

> 私はクレーマーなので何かあると、すぐ会社にメールします。
ありゃゃゃ そうなんですか。
それで 相手がきちんと誠意をもって対応してくれたら良いのですが
さらに頭きちゃうことあると いけませんね
クレームより 来店なしとか 購買拒否とかの方が
相手側も困るのにね・・クレーム大切にしてほしいですよね・・・(^^)




2015/04/28 (Tue) 10:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts