with dog ダンス 競技会 18th

昨日はwith dog クラブのダンス大会でした。

総勢 87ペアの出陳と 盛り上がりました~ ♪

ロビンはビギナークラス
ジュニアは前回から シニアのクラスです。

心配した ジュニアでしたが ずっと安静にして かーちゃんの愛のこもったマッサージが効いたのか
本番 いやらしい弓なりの バックの姿は見えませんでした。

全然踊っていなかったので ルーティーン覚えているか心配でした。

出待ちで 5分程練習できるのですが そこでローリングをした位で
ほとんど脚側で意識集中だけにしました。 あとは 伏臥させて 待つにとどめた。
こんな事 初めてですけど 信じるだけですよね・・


でもジュニちゃん 集中して 元気よくずっと踊ってくれました。
張り切りすぎて? 新しいトリックのミスが1箇所あった位で あとは十分すぎるくらいでした。 涙。


2015ジュニア 2

DSC05767.jpg

ウォーミングアップ中の脚側 やっぱりジュニアは超きれい♪


2015ジュニア1


DSC05779.jpg


お友達が 堂々としたダンスにざわめきがあったよ・・と教えてくれました。
また
ジュニちゃん ほんと楽しそうに踊ってるね♪ ダンス好きなんやねぇぇ~ の言葉もありました。

かーちゃん 時々ヒスが出て 叱るんで ジュニアは服従の方が楽でいいと思ってるんと違うかな
ダンスは気が重いんじゃないかなぁぁ~と 思ってたけど この言葉に救われました。
見ている人がそう思ってくださる・・・・ありがたいし 続けていこうと言う気になりました。

今回はほんとにほんとにジュニちゃん最高と思いました。
痛い脚 不自由な脚なのにね 最後まで すばらしい動きで 踊り切りました。
かーちゃん途中で泣きそうになったよ!!!! ありかとうね・・。



さてさて ロビンですが
出たら 何かしらお持ち帰りの我が家のジンクスを打ち破ってくれました。 激爆。

前回3席 次点だった・・・惜しかった 言葉を 真に受けて ロビンで優勝
今回は副賞つきでして   お酒に 米に 和牛・・・だったので やる気満々。
しかーーーし 当のロビン 動きがとろーーーい。涙 ( まあ練習でも とろとろですが 何か? !!)

出待ち 5分前で傘のトリックするも 傘より△コーン・・臭いかぎかぎ・・(><)
しまいに 傘にぶつかり あいたたた・・
途中ふらふらの千鳥足・・げっっっ もしや熱中症?! 喉 かわいてる?!!と二分前に
水飲ませに 走る走る

これで どっと疲れました。

ダンスは大きなミスもなく 傘トリックも成功 まあまあ良かったと思うけど
キレがない・・・(><) コマンドから遅れる トリックが痛かったなぁ~・・


11179666_697897133652403_1948803_o.jpg


2015 ロビン2

DSC05761 (2)


今回は9席 /27 でした。 入賞次点でした。 笑


応援してくださった皆様 ありがとうございましたぁぁ~。

今回のジュニアのダンスは好きなので 何処かで踊ってみたく思います。

家の余興だしもので・・って声がありましたら メールください・・
saradahimeko@hotmail.comまでどうぞ ・激爆。


そうそう ジュニアですが 皆様に内緒にしておりましたが 明日手術します・・

全身麻酔になります。 10歳で・・・って躊躇したんですが まだまだ5年生きるぞ 踊るぞの
期待を込めてです。

無事手術終えますように 祈っててくださいね・・・詳しくは明日・・



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
  春季本部展

 


関連記事

Comment

ケリー恋 #-

ダンス競技会、お疲れさまでした~
さすが、さらださん家の子…
ジュニアくんはもちろん、ロビンくんも集中力バッチリ!!
それに引き換え、うちの恋ちゃんは全く集中力なしでした(笑)
ミスしても恋が楽しそうだったら良しと思っての出場でしたが、あれじゃあダメですね( ´ー`)

ジュニアくん明日、手術と聞いてビックリしています!!
無事成功されるように祈っています。

競技会後、ケリーの事では勉強になりました。
今日から実行します。
ありがとうございました!!

2015/04/30 (Thu) 16:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー 恋さんへ

> ダンス競技会、お疲れさまでした~
お疲れ様でしたぁぁ~・久しぶりに敢えて楽しかったです。
選別布沢山ありがとうございました。
またお願いします。

> さすが、さらださん家の子…
> ジュニアくんはもちろん、ロビンくんも集中力バッチリ!!
ええっっ そうでしたかぁ~?
無事終えたので 由にしておきます。
恋ちゃんも可愛かったですよ。 ママさんの求めるレベルが高いから・・(^^)

> ジュニアくん明日、手術と聞いてビックリしています!!
> 無事成功されるように祈っています。
ありがとうございます。 今から迎えに行ってきますね。
当分エリカラ生活ですが 我慢してもらいます

> 競技会後、ケリーの事では勉強になりました。
> 今日から実行します。ありがとうございました!!
はいはい また徳島でね・・・がんばりましょうね♪

2015/05/01 (Fri) 17:10 | URL | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

おだいじに!

こんばんわ~

とっても楽しいダンス見せていただきました。

ありがとうございます。

一生懸命練習してた甲斐がありましたね(´∀`*)

そしてジュニアちゃん今日手術だそうですね~

心配ですね~!

何事もなく退院されること願っております!

2015/05/01 (Fri) 19:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

>とっても楽しいダンス見せていただきました。
動画みてくださったのかな ありがとうございます。
どうにかおどり切りました

欲を言えば ちょっとしたミス あれがなければ・・・パーフェクト
本当に残念です。 ミスなしにおどるって大変・です。

> そしてジュニアちゃん今日手術だそうですね~
> 心配ですね~!
> 何事もなく退院されること願っております!
ジュニちゃん無事退院しましたん。 しっぽだつたんですが そんなになく??っていうくらい
ひぃーひぃ ぴいぴいとずっと 鳴いてました。

ゴルには多い 病期らしいです
我が家はしっぽでしたが 届くのか 毎日かんだり物に当たったりで つぶれて
つぶして 出血させてました。 切除したので 再発しないことを祈るばかりです

2015/05/02 (Sat) 12:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts