「DBL CAFE DINER × BAR LOUNGE 」へ 犬友達とランチ

ジュニアがベルギーに行って ちょっと寂しいかーちゃんです。
仕方無いので ロビンとまったり過ごしてます。

ロビンもそんなこんなを知っているのか 甘えております。

で 今日はノアちゃんママをお誘いして ランチしてきました

以前何度か お邪魔しているのですが 今回はナビを頼りにマイカーで・。。



それも梅田を横切ってです

済○会病院前を右折・・なんて出来ないと思ってたんですが・・・・(@@!)


なにわ筋を走り 地下駐車場もクリア・・・ わーーーい わーーい 
自力で行けたぞぅぅ~・・・うれぴぃぃぃ~・・・☆

わたちの思い出のカフェ 「DBL CAFE DINER × BAR LOUNGE 」 です。http://www.dbl-e.com/


DSCF6029.jpg



大地真央さんの旦那様 森田恭通氏 が デザインのお店としても有名・・とってもお洒落です。


ドックカフェではないのですが テラス席がわんこちゃんok・・・

フードはお手頃価格で 普通に いけます。

私は今回も がっつり ハンバーグランチ・・・・・。  (はい好きなんです・・。)


DSCF6016.jpg



スタッフは美人さんばかり 対応も
今日は風もあって とっても気持ち良かったです・・・がわんこには辛いかも・・

630 ロビン

と 言う訳で

そこから30m 道筋に歩いて 同じ系列の ドックカフェにはしごしてきました


DSCF6060.jpg


DSCF6047.jpg

DSCF6030.jpg


ロビンに お芋のケーキを・・私はまたまたワッフル+ アイスカフェオーレ・・・。
DSCF6046.jpg



犬談議に 花さかせてきました。お互い 良い気分転換になりました。

DSCF605311.jpg



DSCF6057.jpg

DSCF6059.jpg



帰りタクシーで・・と仰るママさんを 恐怖の助手席に座らせて お家まで送らせてもらいました。

なんとか送り届ける事が出来た・・・

帰りもナビで・・・来た道をそのまま・・・のはずが

ナビの反応が遅く 右折ミス・・交差点ど真ん中で止まる寸前から
ありえない ヨドバシカメラ近辺を走り抜け・・(><)

右折と言われ右折専用レーンに入れば 5k先・・・・などとほざかれ  言われて

超テンパリまくりました。

( 運転・・想定外に超弱い さらだなもんで・・)・・・・

くっそぅーーー きぃーーー なんでゃーーー ばかぁぁーーーーーーーーーーと
車内は罵声の嵐・・・で 泣く泣く帰ってきましたです。

でも
途中  新御堂 上はしって十三に行かなくて 偉かったと自分をほめてあげたい・・・ なんちやって。


今日は なんかすごく立派に成長したような・・・めちゃ 自慢したい私がいまーーす。 
聞いて聞いて!って(^^)

これでノアママさんちにも スイスイ? いけると思うので またご一緒しましょうね♪
今日は楽しい一日でした。





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags  ドックカフェ うつぼ 公園 ナビ DBL CAFE DINER

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

かーちゃんさん、やっぱり寂しいですか?
ロビンちゃんといっぱいまったりしてくださいね~。

「DBL CAFE DINER × BAR LOUNGE 」ってワンコOKなんですね。
一度、仕事の途中にランチをしにいった事ありますわぁ。

2011/07/01 (Fri) 09:24 | URL | 編集 | 返信
えみえみ #bxQ6v2Q6

DBLさん、美味しいですよね!系列でわんこが入れるカフェがあったなんて知りませんでした!公園沿いですね!
わっふぉぉ の美味しそうなこと!!
ジュニちゃんが向こうで頑張ってる間、しばし、まったりママさんになってのんびりですね(笑)

2011/07/01 (Fri) 10:04 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #-

昨日はお誘い頂きましてありがとうございました
久々のおしゃべりはとっても楽しかったです

そして、そして帰りには送っていただきまして感謝・感謝でございます
帰りには・・・・色々とあったのですね
車内の様子をちょっとだけ想像しちゃいました

ちょっと涼しくなりましたら、合同練習してランチして~~って出来ますよね

また是非是非、ご一緒してくださいませ

2011/07/01 (Fri) 14:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> かーちゃんさん、やっぱり寂しいですか?
> ロビンちゃんといっぱいまったりしてくださいね~。
あまり淋しい 恋しいって 犬依存ではないのてありませんが
なんだか 気力が・・・ 散歩も平気でカット”!  猛爆

ロビンを抱っこ・・っていう毎日です。
ジュニアがいたら ありえへん毎日・・・笑

> 「DBL CAFE DINER × BAR LOUNGE 」ってワンコOKなんですね。
> 一度、仕事の途中にランチをしにいった事ありますわぁ。
テラス席だけですよ
近くに ドックカフェが出来てます。 

2011/07/03 (Sun) 11:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

えみえみさんへ

> DBLさん、美味しいですよね!系列でわんこが入れるカフェがあったなんて知りませんでした!公園沿いですね!
ここ お洒落で味もまあまあで そして v-61に優しくて良い所ですよね。
得カフェはすぐ近くにあります 地下駐車場の入り口付近にあります。

> わっふぉぉ の美味しそうなこと!!
これドリンクとセットにして 追加200円です。 
このドックカフェは 先払いシステム・・・ ごはんはあまりないですけれどね。

> ジュニちゃんが向こうで頑張ってる間、しばし、まったりママさんになってのんびりですね(笑)
そうそうやる事なくて ロビンとまーたりしてます 

2011/07/03 (Sun) 11:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

こちらこそ 楽しい時間ありがとうございました。
帰りはねぇ~・・・行きとハイとはいかなくて てんぱりました。

あの大阪駅近辺を走ったのですよ・・・ ひゃーーー冷や汗ものしたわ。

> ちょっと涼しくなりましたら、合同練習してランチして~~って出来ますよね
> また是非是非、ご一緒してくださいませ
そうですね・・ノアちゃんいいかんじになってきているから ロビンもジュニアも
ううかできません・・・がんばりますですよ。
また良いカフェがあるんですよ・・・ごはんがおいしーーい。
ご一緒しまょうね♪

2011/07/03 (Sun) 11:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts