初月給で・・

娘育てて 25年 

初めて初めて  娘がご飯をご馳走してくれました

ワーホリ時代でも まだこちらから仕送りしてましたからね~
仕事して お給料貰って 初めてでありまするん。


まあ ランチですけどねぇぇ~

人様にお話できる事が出来て嬉しい。

いつもいつもよそ様のお嬢様やご子息の愛あふれるお話を指咥えて 聞いていたからねぇぇ・・


まあ欲言えば きりがないので これでも有りがたや~であります

ケチケチは親に似ると申しますからね。


こちら タイ料理・・・バイキングですぅ~。チェディルアン ハービスENT


137533814.jpg


137533583.jpg


どれも美味しく頂きました。
137532983.jpg
137533078.jpg


そんなちび姉 宮崎のおばあちゃんに逢いたいと 急に言いだしたので
GW 必至のぱちこで 切符とりに奮闘しましたん。

ええええ かーちゃんが全部出しましたですよん。



宮崎に帰って
ばーちゃん  じーちゃんに初月給で    をプレゼントしたようで
大変喜んでくれました。

母には  ランチ 1750 円でも
交通費の 出費でも   由でありましたん・激爆。






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 2015 春の大会 ドッグダンストリック

関連記事

Comment

よっこたん #ZMnQA7pQ

娘~

おはようございます。
母親にとって娘は良いものですね!
25歳と言えば我が家の娘と同じ年ですよ(✌'ω'✌)
大変な時も多々ですがこうしてお食事ご馳走してくださって
素敵なお嬢様です。
そして祖父母にもお優しい娘さんです。
子育てが素晴らしいでしょうね~♡

2015/05/08 (Fri) 09:10 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

GWあっという間に終わっちゃいました。。。
いかがお過ごしで舌か。

娘さんのおごりですか。
嬉しいですね。
私もこういう日が来るのを楽しみにしてます。
タイ料理、美味しそうですね♪

2015/05/09 (Sat) 09:37 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

おじいちゃん、おばあちゃんに会いたいなんて優しいお嬢さんですね。

初任給で一緒に食事なんて素敵です。
さぞ美味しかった事でしょう。
タイ料理良いですね!!

2015/05/09 (Sat) 14:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

> おはようございます。
> 母親にとって娘は良いものですね!
同性はきつくて 男の子の方が優しいって思いますが
色々とこれから遊べそう? つきあってくれそうな感じもしてきて
楽しみが増えてきました。

> 25歳と言えば我が家の娘と同じ年ですよ(✌'ω'✌)
えー
そうなんですか?おまごちゃんもいる・・ そこが違うかな?

> 大変な時も多々ですがこうしてお食事ご馳走してくださって
> 素敵なお嬢様です。
> そして祖父母にもお優しい娘さんです。
> 子育てが素晴らしいでしょうね~♡
いえいえ 子育ては間違いだらけ
なので犬でやり直し・・笑
そろそろ親のありがたみとか わかってくる頃なのでしょうかね
年よりしか居ないところへ 一人で行きました
話相手も出来て 両親は喜んでました。 私より上手かも・・(^^)

2015/05/10 (Sun) 23:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> GWあっという間に終わっちゃいました。。。
> いかがお過ごしで舌か。
あっと言うまに終わりましたね
私には何もなかったです。 ジュニアのしっぽに振り回されました・ 笑

> 娘さんのおごりですか。嬉しいですね。
初めてのおごりですよん。
やっとです・・ 笑

> 私もこういう日が来るのを楽しみにしてます。
> タイ料理、美味しそうですね♪
タイ料理美味しかったです。子育て中は大変ですが
成人して また楽しみも出てきますね・・。息子さんと飲むのもよいでしょうね~

2015/05/10 (Sun) 23:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> おじいちゃん、おばあちゃんに会いたいなんて優しいお嬢さんですね。
主人の両親は結構早くに亡くなったので
余計かもしれませんね・・
ああみえて結構年配者とも話が出来るみたいで
母と恋ばなもしたそうです。 笑

私には憎たらしいことしか言わず聞く耳みちませんが
母の言葉にはうなずき 耳を傾けていたそうです。
よって 色々言い聞かせてもらいましたん・・笑

> 初任給で一緒に食事なんて素敵です。
> さぞ美味しかった事でしょう。
> タイ料理良いですね!!
今まで一度もないつていうのがおかしいでしょう~
指咥えてましたよん・・笑
なので1750円でもなんでもokです。 また連れて行ってね~・・です

2015/05/10 (Sun) 23:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts