ジュニちゃんのエリカラ生活

ジュニちゃん しっぽの手術をしてからエリカラ生活ですぅ。

家にあったエリカラより病院の青い方が 丈が長いので そちらを活用。

しかし ジュニは小柄なので
大型犬用の一番きついのにしても 首回り するするです。

よって 届かないと思ってたのに
必至のばちこで かみつき 自分で抜糸してましたん。(?_?)


1日に手術
4日に診察でしたので 行ってきました。

折角かさぶたできて閉じてきたところを 舐めまくって 
糸抜いていたので 先生にまた縫われました。

そして タオルを使って 絶対抜けない 動かないよう してもらいました。
我が家にあった元々のエリカラも使用 2重です。

絶対に絶対に外さない様にと言われました


散歩も禁止と言われていたので しませんでした。

5日の夜にやっと お散歩
最初散歩したがらず びひってましたけれど 翌日は・・・走ってまーーす♪

8日 2回目の診察・・
いい感じですぅ~ ♪

抗生物質をもらって 1週間後 16日に抜糸予定。
それまでは 辛抱 辛抱です。


ブラスト君も帰宅せずですからね・・・がんばろうねぇ ジュニたん♪

と これで終わりになるはずでした。




しっぽの傷も先生のエリカラ設置のおかげで かさぶたできて 綺麗になってました。
傷口もそんなにきにする風でもなく過ごしていました。

ジュニアを留守番させて ロビンだけつれて出かけたら 家でひんひん ひんひん鳴いて
大変だったと 聞いて
可哀想になり 連れ出してお散歩 運動しもした。

id_139000533.jpg


昨日11日は お散歩のあと dogカフェにも行ってきたよん・・

おりこうさんだったよ139000306.jpg



目がらんらん・139000260.jpg

留守番 ねんね 私の目が届かない時間以外は 外してあげた。
お散歩時も・・・ このまま いくはずだった

私の目の前では 決して しっぽなど みむきもせず・・ ◎ だったから

だけどねぇぇ・・・仏心だしたばっかりに またまた いじってた。(><)

数分 たった数分 私の目が届かない間に (ブル爺に話しかけられて・・)しっぽいじってた。

むかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

かーちゃん 爆発!

腹がたって 腹がたって・・・ジュニアがぶるぶる震える位に怒鳴ってしまったよ。


ええええ かーちゃんが悪いのよね。 鬼かーちゃんだから鬼のままでよかったのよ

チューことで 教訓!!

これ以後 どの犬にも 決して仏心は出しません。
鬼かーちゃんを貫きます。 可哀想・・そんな文字は私の辞書にはねーーーーー これでいきます。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 2015 春の大会 ドッグダンストリック

関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

ジュニアちゃん、術後順調ですか。
エリカラ、早くとれて完治すればいいですね。

2015/05/13 (Wed) 11:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ジュニアちゃん、術後順調ですか。
> エリカラ、早くとれて完治すればいいですね。
ジュニアは何度もしっぽ舐めていじって・・・(><)です
明日抜糸予定なのですが どうなりますやら
お天気の方が心配です

2015/05/14 (Thu) 22:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts