母の日

指折り数えて ◎◎年
母の日にプレゼントがありましたーーー  (@^^@)

思えば 小2の母の日に ポーチを頂いたその年から 一度もいただいた記憶がありません


よそ様の 母の日に●●を頂いた。 ていう お写真を見るたびに
悲しくなっておりました・・・

家はないねーーーーと 聞こえよがしに言っても

母の日も誕生日も何もなし・・・と 腐っても何もなし


口を開けば

あの時ポーチをあげたら その辺にぽいっと 落っことしていて・・
あれを見てから 何もあげたくなくなったと・
屁理屈を言う始末

今年は ↓の初任給で ランチから ちよっと期待はしてたんですが

念押しに

今日は何の日 ふっふーーーー♪ なんて 聞こえよがしに歌ったら

折角花でもプレゼントしようかなと思ったのに 気分害した 何もせんと
捨て台詞はいて 出かけてゆきました。 涙。

あれ・・まず・・!!!っと後悔したんだけどね・・・

帰宅して 私がお風呂に入っている間に テーブルの上に置いてありましたん。

うるうるうる・・・わーーい。 めちゃ喜ぶおかん。

メッセには何書かいて あるんかい?と見たら 何もなかった・・・笑

嬉しすぎて 写メ撮りまくる私って なんて単純。。♪138473394.jpg


ブログ始めて 初めて  母の日記事を書く事が出来たよ。
これが続く事を願おう~・・


して 私の母には先月 予約をしておいたら 本日到着したらしい。
とっても喜んでいた。

あと何回 出来るか わかんない。 気持ちを込めて贈ろう・

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 2015 春の大会 ドッグダンストリック

関連記事

Comment

スニ #E/YUxcsg

NoTitle

こんにちは、お久しぶりです~
チビ姉様、初任給でランチ♪母の日にお花なんて
優しい~☆
地元就職で良かったですねi-175

ロビン君もダンスデビューしたのね。
ジュニア君あんよ大丈夫
良くなったかな?

ウチのリラは関節炎が悪化しちゃったよ~んi-238

2015/05/11 (Mon) 16:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> こんにちは、お久しぶりです~
> チビ姉様、初任給でランチ♪母の日にお花なんて
> 優しい~
こんばんは・・おひさしぶりですぅ~・・
やっとやっと 親孝行してくれました・ 笑

>地元就職で良かったですねi-175
そうなんですよ・・東京かって 話になってたけれどる
派遣だなんて びっくりしまた。
今のところはすごくやりがいがあって 力発揮できるらしく
毎日元気に出勤してます。 やれやれでか。

> ロビン君もダンスデビューしたのね。
> ジュニア君あんよ大丈夫 良くなったかな?
ロビンは2回目でした。 ジュニアは良くなってきてます
だからちょっと無理したりして 後日疲れや違和感が出たりするけど
痛みはないみたいですよ

> ウチのリラは関節炎が悪化しちゃったよ~んi-238
リラちゃん どうしたの? 安静中かな・・

2015/05/12 (Tue) 23:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts