2015 JKC四国ブロック訓練競技会

この 暑い中 四国は徳島まで行ってきましたぁ~・・
今回もムート君のオビディエンス3 合格祈願 応援& サポート でありまする
長時間留守にするわけもいがす エリカラのジュニアとロビンも連れて・・

しかーし 暑い暑い(><) ただ居るだけでも ぐたぐたです。

扇風機2台で対処・・。 笑
id_140423218_20150518122142c70.jpg


ムート君は午後1時から 暑い中スタート・・がんばりましたよ~・・・
しかし結果・・・は 合格及ばず 5席/7 まあ仕方ありませんよね

今年になって超忙しく 4月から練習開始でしたしね

去年 どんどんあと一歩と点数も伸びていただけに 今回の結果は
ハンドラーにはショック・・(><)

暑い時期 辞退するペアも居る中 これを逃すと来季までないので
覚悟しててたんですけどね

まあ まだまだしっかり科目が出来ていないという事実でしょう~・・。
これから何をすべきかは 見えてるので  夏の間コツコツと積み上げていくしかないですね。
がんばりましょう~


今回 来季の四国ブロックから採用という新しい競技のデモがありましたん。

なんか オビのアジ版みたいです。

10分間の見聞のあと コースの科目をクリアしつつ タイムを競うそうです。


さらだ説明の最後の最後に 駆けつけたので 名前も科目もしっかと頭に入ってません

なのに
デモの後に 誰かしてみたい人いませんか?

ちゅー アナウンスに・・ぷぷぷ 飛び入り参加しましたん。


だって見てたら 超簡単だったんですもの
こんなんジュニちゃんなら超軽いわいと思たんですぅ~・・・


しかーーし
もうオビからすっかり離れていますジュニ
手術後エリカラつけて 車に揺られ到着・・・のほほんとしていた所を
散歩と連れ出されていきなり リンクへ・・

なんのこっちゃで てれてれ 〜・・・ 超お恥ずかしい 駄犬でありましたん。
(お洒落なライオンカットのしっぽではなく あれは術後のしっぽ
襟巻タオルじゃくて あれはエリカラがずれないようにの秘策のタオル)

穴があったら入りたい・・・猛爆


ズタボロでありましたん。
服従を甘く見てたらダメって事ですわよね

ジュニちゃん こんな駄犬になったのと 悲しくなったかーちゃん
競技終わって コースを思いだし自己練したら なんなくだったので
出番前の意識いれさせすれば・・だったんでしょうね・・・

ジュニちゃんに汚点をつけてしまったと ( そんなたいそうな事かいな  )
反省するかーちゃんでした。

弟子殿にも 出番間近に サポート忘れて あんなん出て・・びっくりと罵られましたです。(><)
でも ずっと応援 見学が寂しいんですよね
何かに出たいとおもってしまうんですぅぅぅ・・・・笑


徳島の大会はすごく好きです。 なんたって らっきーたんのデビューの地ですものね
2002年でしたかね・・・

徳島には 4年ぶりに来ました。
過去の栄光?? その2011年四国ブロックをあとに来てなかったのかな・
 4組で戦ったジュニのお姿・・・(笑)404.jpg



今回のアマの理事長賞はダックス!!で ダックスは初めてじゃないかなぁ~?? 
きびきびした動きで 素晴らしかったです


プロはおなじみS訓練士さんのボーダーでしたん。さすがでした

我が家もがんばらねぱ・・・えっっ? 誰?? 猛爆




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 dogダンスレッスン57回目
関連記事

Comment

よっこたん #ZMnQA7pQ

お疲れ様~

お隣の県にいらしてたんですね~!
競技大会お疲れ様でした!
競技のことはよく知らないのですが
何事にも出場される方達は大変ですよね!
また次に向かってフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
です!

2015/05/18 (Mon) 13:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこさんたんへ

> お隣の県にいらしてたんですね~!
徳島に行ってましたぁぁ
暑くて大変でした。

> 競技のことはよく知らないのですが
> 何事にも出場される方達は大変ですよね!
そうですね・・飼い主は好きでやっているけど犬は・・・笑
暑かろうが寒かろうか 雨や雪・・台風でもやるときゃやるし・・・
犬は大変です・・・笑

> また次に向かってフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
> です!
ありがとうございます。 ジュニアはほとんど隠居ですが danceとはまた違った
楽しみがあるので ぼちぼちやりたいなぁ~と思ってます

2015/05/20 (Wed) 23:45 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

徳島はそんなに暑かったのですか?

来月静岡に行きますが、暑さに耐えられるかが我が家の課題です。

ジュニア君の事を駄犬と書かれていますが、普通の人が見れば「凄い!!」なのでは・・・
我が家の犬とは比較にならないと思います。

ムート君順調に成長されていたのに残念ですね。
日々の努力が大切である事を改めて考えさせられました。

2015/05/21 (Thu) 16:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 徳島はそんなに暑かったのですか?
暑かったです
静岡は何にてせるのかな?

> ジュニア君の事を駄犬と書かれていますが、普通の人が見れば「凄い!!」なのでは・・・
> 我が家の犬とは比較にならないと思います。
いえいえ あの時のジュニちゃんはおさんぽまるだし・・・まあ私が無理くり出してので
ちょっと甘く考えてましたわん。 恥ずかしい~て゛す

> ムート君順調に成長されていたのに残念ですね。
> 日々の努力が大切である事を改めて考えさせられました。
ムート君は確実に進歩して 次回は絶対でしたが 年あけて非常に忙しく
3か月ほとんど練習できなかったし 大会にもでれなかったのが痛かったですね

夏の間にコツコツ頑張って 秋には合格させたく思います
がんばりまーす

2015/05/26 (Tue) 06:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts