かーちゃんも ダンス?!

ドッグダンス歴も長い物で なんと 初レッスンから 5年がこようとしています。

元々服従をやってたし
JKCの訓練競技会・・・自由科目で一発芸みたいなのを いくつかしてたので
ドッグダンス 初めてと いえども  抵抗はなかった。


トリックを増やして 似た様なコマンドで 間違わせない様にするのに四苦八苦したけど
賢い ジュニアたん かーちゃんの猿廻しに 頑張って応えてくれた。


かーちゃんと言えば 
まずはルーティーンを覚えきることから
笑顔で踊る事・・
姿勢をよく  
手振りを少なく 
リズムよくとやってきた つもり   (笑)


が が がーーーーーーーーーーー 進歩ないんですって  私が

先日の春のダンスは正直 すごく自信がありましたん。 猛爆。


大好きなクイーンの イカシタ  メリハリのある曲
トリックも目新しい物のオンパレード。

かちーゃんもにこやかに 軽やかに (のつもり・・)

なので お友達に 今回のダンスはどうじゃったやろ
いい感じ~・・進歩あったんと違う・・?! と ちょっと控えめにお聞きしましたところ

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


ちょっと間が空いた次の瞬間

さらださんのダンス 昭和のダンスなのよん・
・・と きました。

クラクラクラ・・・・

えっっ 昭和 まぁ いわんとしている事はわかります・・・。


犬はいいけど ハンドラーがぶちこわしかい・・・笑


しかし 仕方ないわよね  どっぷり昭和人間ざます。

ダンスと言えば ディスコ ディスコでしたからね

もろ それが出てしまうのよね・・ステップもね・・★

あーーーん
しかし その事を Kトレーナー様に申し上げましたところ
犬にはダンスは教えれますが ハンドラーのダンスは・・・って(笑)


まあ 前々から 「さらださん ダンス習ったら? 」って言われてたのよね。
うーーむ・

チュー事で さらだ ダンスレッスン受ける事にしましたん。

フリースタイルです。

バレエも習おうかと思ってまふ。


体験レッスンを経て 先日1回目を受講・・
先生が超美人で イカス のです。


まずはダンス踊れる体作りでしょうね~
ストレッチがほとんど あいたたたたぁぁぁって やってまふ。

鏡に映る姿はあまりにも違うのですが おばちゃんなのに えらくやれる方らしいです
ええ ストレッチは・・・笑

肝心のダンスはテンポがついてゆきません・・・
がしかし 来年あたりでは 少し変わった (私が )ダンスが踊れる様頑張ります。
ふんか゜ーーーー!!

ダイエットも期待するわ・・・・

懐かしい デビュー戦のダンス写真・・・(^^)
324.jpg
325.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 おピ3 宿題その1 シュナウザー ムート



関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

え〜、バレエ7ヶ月で12kも痩せられるんですか?

そしてさらだ姫さんバレエも習うのですか?

何にでも取り組まれる姿勢に脱帽。

でもどうしてそんなに時間があるのかな〜?
不思議!!

私が時間の使い方が下手なだけ???

2015/05/31 (Sun) 22:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> え〜、バレエ7ヶ月で12kも痩せられるんですか?
だそうです。 お友達が仰ってました。
結構お食べになる方なので 食事ぬきではなさそうです。

> そしてさらだ姫さんバレエも習うのですか?
かじる程度に・・しかし レオタード姿には今はなれないので少しやせてから? 爆

> でもどうしてそんなに時間があるのかな〜?
> 不思議!! 私が時間の使い方が下手なだけ???
何もしていなからですよ。 ブル爺には家事しろ・・・って言われてます。

2015/06/01 (Mon) 22:59 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

NoTitle

またまたお久しぶりです~i-201
さらださん、ダンス習い始めたり~☆
バレエってダンスの基礎だから絶対イイよね~
姿勢も良くなりそう♪
ダイエットも~

虫さされは良くなりましたか?
この季節はこわいね~(T^T)

ロビン君、前のコメントでデビューって書いちゃってごめんね。
ジュニア君もシニアの貫禄で素敵なダンスがんばってね☆

2015/06/04 (Thu) 16:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> またまたお久しぶりです~i-201
おひさしぶりぃぃ~

> さらださん、ダンス習い始めたり~☆
> バレエってダンスの基礎だから絶対イイよね~
そうなのよ・・今日も行くべ・・だけどまだダイエットは出来てない 変わらず
だって食べるもの・・・笑

> 虫さされは良くなりましたか?
> この季節はこわいね~(T^T)
今だ腕のぶつぶつは残ってる・・消えるか心配だわ・・
ほんと怖いね・・

> ロビン君、前のコメントでデビューって書いちゃってごめんね。
> ジュニア君もシニアの貫禄で素敵なダンスがんばってね☆
いいのよ いいのよ・・でもロビンでまさかダンスして 競技会に出るなんて
思ってもみなかった
笑えるよ・・・ 秋も頑張ってでれるようにするわ・・・
そうそうFBみつけたよん

2015/06/10 (Wed) 18:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts