ドッグダンスレッスン  自主練習♪  ビデオ有り

曲も決まり 少しでもルーティーンを作成してもらおうと ドッグダンスレッスン 59回目に出かけたが
 待てども まてども 先生がいらっしゃらない。(@@!)

あれれれれれれれれれ?
金曜日はいつも 予約が取れないのに 今回はすんなりOK
もしや ダメだったのに 入れたのかも・・(笑)

チューことで 先生とも連絡がつかず ぼけっとしているのも勿体ないので
服従を少し
そして ダンス自主練習  ビデオに撮ってみた。


本当はその後 自分のダンスもちょろっと撮ったけれど 公共の電波は使えないということで
アップは自粛・・・笑

ジュニちゃん とってもかわいいのよ。
どんどん テンションが上がって・・私の褒めが恐ろしくまぬけだから 喜ぶのかね

前々から秘密に練習していた (本当はお見せしたくなかったんだけれど 勿体ぶってます )
犬だけサイド・・でけたぁぁぁぁ・・・もちっとびしっと停止させる事にしよう
結構きれいじゃないかい? 相当難しかったざます。

それから 次回行進曲にしようと思っているので (パリスママさんに ステッキ貸し出し予約済み )
トコトコを横につけて ちょっとやってみた。 初日にしては上出来かな・・・(^^)

それでは みてちょ・・・ 音量に気をつけて・・
music? はさらだの鼻歌なり・・





156113312.jpg
帰りはいつものご褒美 アイスクリーム


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 選別復活 他人臭 その19



関連記事

Tags  ゴールデン 訓練 ドッグダンス

Comment

よっこたん #ZMnQA7pQ

素晴らしい!

おはようございます。
さらださんの鼻歌!?もさながら
ジュニアちゃん上手ですね~
練習でこんなにダンスできるんですね~
我が家は憧れだけで終わりましたが
これからもがんばってくださいね~!
陰ながら応援しております(*^^)v

2015/06/29 (Mon) 09:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

動画みてくださってありがとう~・・

> さらださんの鼻歌!?もさながら
> ジュニアちゃん上手ですね~
あはは 何かしらリズムつけて 練習しています。
動画撮ってたら 鼻唄しているのを忘れてました・・・はず。

> 練習でこんなにダンスできるんですね~
ひとりサイドはかなり練習しています。 発表は来春だと思うけど もっともっと上手にできるように
がんばりまーす。

> 我が家は憧れだけで終わりましたが
> これからもがんばってくださいね~! 陰ながら応援しております(*^^)v
いつもありがとうございます。 でも10歳になって始めたロビンもちょろちょろと踊れるので
まだ大丈夫じゃないですか? ルーティーン次第で踊れると思いますよ
一緒に踊りましょうよ・・(^^)

2015/07/02 (Thu) 12:15 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

NoTitle

おはよ~~ございます!!

動画!!ジュニアくんさらださんとダンスするのが楽しくって仕方ないって感じ♪
さらださんに褒めてもらえた時のジュニアくんの嬉しそうな様子がすごく伝わってきます(*^_^*)
信頼関係がきっちり出来てるんだな~~って★当たり前か(苦笑)
ダンスの専門的な事は全然無知な私ですが・・・
練習風景見てて~~なんか感動しました(^^♪

ところで先生はどうしてたんでしょ???


ねねと私はまだまだ・・・見習って頑張らねば!!
いや~~ダンスはしませんけど(笑)

あ!そういえば日曜日だったか??緑地公園でムートくんに久々会いました^^

2015/07/03 (Fri) 10:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3 さんへ

こんちー
動画見てくださってありがとう~♪

> さらださんに褒めてもらえた時のジュニアくんの嬉しそうな様子がすごく伝わってきます(*^_^*)
> 信頼関係がきっちり出来てるんだな~~って★当たり前か(苦笑)
そう言ってもらて嬉しいです。楽しく練習できました。 ダンス好きなのかなぁぁ?

> ところで先生はどうしてたんでしょ???
先生は全然ダンスと関係ないところにおでかけしておりました。
たぶん予定を入れたのをお忘れになってたいた模様

> あ!そういえば日曜日だったか??緑地公園でムートくんに久々会いました^^
ムートに聞きました。トレーニングされているのよね
私もしているよ・・と申しましたら 家のロビンを見たら ××と言われてしまいました。
訓練はで教えられるけど しつけは向いてないらしい・・・激爆。

2015/07/04 (Sat) 17:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts