ブラスト君の参観日

ブラスト君のかっちょいい姿を拝見しに とある訓練所に出向いてきました~♪
所長さんに前々から見学しに行きたいと申し出てていて 許可がおりたんざます

DVDに  成長の証をR先生に撮って見せてもらってたんですけれどね・・
生は初めてです。

どんなところでやっているのかも 知りたかったし〜 〜・・♪


小鳥のさえずる とーても環境の良い広々とした グラウンドで
ブラスト君頑張ってました~。

所長さんが良い写真撮ってね・・と 色々気を使ってくださいました。
いつもの私なら これはあーですか? 何ですか?と質問の嵐なんですけど
緊張 ?"してたのか おすましさらだでごわした  激爆


動きが激しいので プレぶればかりなり・


IPO_94421.jpg
IPO_94422.jpg
IPO_94423.jpg
IPO_94424).jpg

パトロールも上手になってたよ♪
IPO_94425.jpg


形になってた・・・・笑IPO94426.jpg


IPO_9654 (2)


IPO 94428

訓練所の先生方 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。・★
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 選別復活 他人臭 その19





関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

ブラストくん、ほんま格好いいですね。
走ってる姿とか、ほれぼれしますね。
素敵〜♪

2015/07/03 (Fri) 10:00 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

NoTitle

こんばんは(^-^)
昨日は、コメントありがとうございました♪
お返事を書きましたので、見にいらしてくださいね(*^^*)
カカオは、7月に試験です♪
1年間、訓練しましたが、とっても難しいですよ(>_<)
7月には、試験なので毎週日曜が訓練です!
本当に試験大変です(^^ゞ
でも、こちらの訓練所で試験が受けられるのでありがたいかもです(^_-)-☆
ブラスト君、成長しましたね(^_-)-☆
本当に耳が折れて心配していたのに、犬ちゃんの成長早いです(笑)

2015/07/03 (Fri) 21:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ブラストくん、ほんま格好いいですね。
> 走ってる姿とか、ほれぼれしますね。
> 素敵〜♪
おほめいただきありがとうございます。
嬉しいですぅぅ
この姿が見たくて シェパを飼ったようなものなので 頑張っている姿をみれて良かったです
訓練 頑張ってほしいわん

2015/07/04 (Sat) 17:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ


> カカオは、7月に試験です♪
カカオちゃん 目標をCD2にしたのかな?
訓練所大きいし 審査員もされているのでお教室でできますものね
頑張ってくださいませませ

> ブラスト君、成長しましたね(^_-)-☆
> 本当に耳が折れて心配していたのに、犬ちゃんの成長早いです(笑)
ありがとうございます
そうそう耳が折れてどうなるかと心配していたころが 嘘のようです
あの頃の面影なんてちーともないです。

2015/07/04 (Sat) 17:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts