ロビンの悪態

ロビンには悪癖があって
ひとつは 皆様ご存じの 盗み食い

これは時々ブログ記事になってますけど 毎回記事にしていたら
このブログ ほとんどその記事になってしまうので 省力しております。

何を食っても平気のへちゃらなので 鉄の胃袋の異名をもっております。

私のお楽しみ スイーツにおやつの菓子パンは どんだけ盗まれたかしれません 涙


で 
もうひとつは  あてつけしょんでありまする・・涙

こちらは 1頭のみの留守番の時によくされます。

風呂場のマットはもちろんの事
取りこんだ洗濯物の上 ( はいすぐにに しまわないから××なんでしょうけれどね )

一度ブル爺の柔道着にされた時は (いえ 2回ありました )
とれなかったら とうしようかと テンパりました

かなり時間がたっていたので 黄色のシミがとれません
かと言って 漂白したら そこだけ真っ白・・(@@!)

洗剤入りのお湯に数日 つけっぱなしにして取れた時は ほんと安堵しましたん
なので ドアは必ず閉める様にしているのですが 家族がねぇぇ(ちっっ )



で  で   で
先日 ジュニアをマッサージしていて 体の向きを変えさせようと
立たせましたら なんとコルクマットが濡れている・・
げげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジュニちゃん おもらし?
何処か悪いの?? どんだけ驚いたかしれません。 胸騒ぎ
ジュニアは私のすっとんきょうの声でびびっているし・・涙

しかし 何故かジュニアのお尻が濡れている
えっっ?  よくよく見ると 尻尾も・・骨盤あたりも

えーーーー
さっきロビンがジュニアのお尻をつかんで へこへこしていたけど
( お散歩行くよの 興奮時にいつもロビンがジュニアの尻尾にかぶりつきますので
全然気にしてなかったんですけど )

なんとジュニアにおしっこひっかけたんざます。

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


このバカちんが!!!と しばかれたのは 言うまでもありません。

一日ジュニアだけ ↓の用事でおでかけ・・ロビンは留守番

目の前で楽しそうに? 選別の練習
( ロビンはブラスト君のゲージで待機させられてます )

それが終わったら ジュニアに優しくマッサージ
ロビン相当 いじ いじしたのかもしれん。

普段のジュニア特上の扱いには 仕方ないとおもってるかもだけど
留守番の上に・・・で 怒り心頭 あてつけしょん上等! だったんかい。

皆さまの愛犬も こげな事をするんでしょうか???


かーちゃん 大いに反省 



って事はもちろんありません
 これから おめーは パンツじゃと 叱られたのでございます。



PS おねんねはロビンだけかーちゃんとラブラブねんねの 特別待遇なのよん
だけど 普段は ゴル命だから 仕方ないわね・・・ 比重7/3は 変わりません(^^♪

AF5J9121 (3)
いつも 見ているんだ ワン

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 選別復活 他人臭 その19





関連記事

Comment

ルーにゃん #fJBZO.DM

なんと(^o^;

うれしょんはLEOがしてたので分かるけど、
あてつけでもしちゃうんだ~(^^;)
ジュニちゃん!と慌てた気持ち、お察ししまーす☆
違ってて良かったね♪
って、良くないか~(笑)
ロビンちゃん、反省しなさぁーい(^O^)

2015/07/04 (Sat) 19:56 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

あてつけしょんですか?
洗濯物とか洗い直してきれいになりますか?

これからパンツになるんですね。
パンツ食べないですか?

ジュニア君おしっこひっかけられても何も抵抗しなかったんですね。
優しいですね。
こちらに感心してしまいました。

2015/07/04 (Sat) 22:04 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

ジュニアちゃんにおしっこひっかけるんですか。
うちもあてつけション、たまにしますが、
トトやココロにひっかけることはないですね。。。

2015/07/05 (Sun) 09:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

> うれしょんはLEOがしてたので分かるけど、
> あてつけでもしちゃうんだ~(^^;)
うなのよん・・プーには多いらしいわ・・小型犬かな

> ジュニちゃん!と慌てた気持ち、お察ししまーす☆
> 違ってて良かったね♪
でしょ・・でしょ・・滅茶苦茶慌てたよ・・

> って、良くないか~(笑)
> ロビンちゃん、反省しなさぁーい(^O^)
ジュニアの病気に比べれば あてつけしゅんで良かった 良かったですけどね
ほんと頭きますわ

2015/07/05 (Sun) 22:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> あてつけしょんですか?
> 洗濯物とか洗い直してきれいになりますか?
さあ・・綺麗にならなかったら 怖いです。見た目綺麗だからよしかしらん・・笑

> これからパンツになるんですね。
> パンツ食べないですか?
パンツ=マナーベルトですけれどね パンツは食べませんよ・・激爆

> ジュニア君おしっこひっかけられても何も抵抗しなかったんですね。
> 優しいですね。 こちらに感心してしまいました。
ジュニアはわかってないですね・・毎回散歩のときにしっぽにかぶりつかれ フリフリされますけど
怒りませーん・・チビ何してるん・・でしょうね・・
ゴルは小型犬に七耶蘇しいですからね

2015/07/05 (Sun) 22:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

こんばんは

> ジュニアちゃんにおしっこひっかけるんですか。
> うちもあてつけション、たまにしますが、
> トトやココロにひっかけることはないですね。。。
ロビンも今回初めてですよん・・びっくりしました。
トトちゃん達もあてつけしょんあるんですね・・
小型犬はかまってちょ・・意識が強いのかなぁぁ~・・

2015/07/05 (Sun) 22:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts