10歳間近 まだまだ元気


久しぶりに 滑り台 登れるかなぁぁ~?と やってみた。

昔は 救助犬 はしごの 上り下りの練習に昔はよくやってたんだけれどね



階段降りてほしかったけれど
おやつ欲しさに ちゅるちゅると滑ってしまいました。(^^)




DSC_0561.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 選別復活 他人臭 その19





関連記事

Comment

カカオママです #6facQlv.

NoTitle

こんばんは(^-^)

とっても懐かしい、滑り台の階段登りですね(*^^*)
初めて見た時、とってもビックリしましたよ~(笑)
救助犬ちゃんは、できなきゃいけないいですものね♪
ほんとに、まだまだ元気な10歳のジュニアちゃんが見れて嬉しかったです(^_-)-☆

2015/07/08 (Wed) 22:05 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

こんな階段を上れるんですね。
そして下りられるんですか?

ジュニア君はヘッチャラで滑っていますが、我が家のアリスはダメです。
怖がりですからね。

何でも練習ですね。

2015/07/09 (Thu) 18:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

こんばんは

> とっても懐かしい、滑り台の階段登りですね(*^^*)
そうです・・まだ出来るかな?と思ってさせたら おやつ欲しさに張り切りまくってました。

> 救助犬ちゃんは、できなきゃいけないいですものね♪
> ほんとに、まだまだ元気な10歳のジュニアちゃんが見れて嬉しかったです(^_-)-☆
ありがとうございます。 13歳で登ってたわんこがいるらしいのです ジュニアも頑張ってほしい
滑り台というより 長生きしてほしいかな・・・(^^)

2015/07/10 (Fri) 22:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> こんな階段を上れるんですね。
> そして下りられるんですか?
はいそうです。
昔 よく救助犬訓練として はしごの代わりに これで練習してました。
はしごは下が空いてて 見えますものね
だからおりれなきゃいけませんから 滑らずに 階段おりてもらってました。
昔の記事にたぶん ムービーがあるはずですよ。

> ジュニア君はヘッチャラで滑っていますが、我が家のアリスはダメです。
> 怖がりですからね。
ジュニアもめちゃ怖がりですよ。 これも一段 一段 てとり足取りで 出来る様にしたんです。
そして 服従で大切な しなきゃならんを入れ込んでいるので 恐怖と闘いながら するんです
って 大げさかしらん・・・激爆

> 何でも練習ですね。
そうです・・練習です

2015/07/10 (Fri) 22:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts