かっこいい ブラスト君


FBのお友達に とっても器用な方がいらして
愛犬の姿をカッティングされて  iPhoneケースに貼ったりして
見ていても惚れ惚れする位でして

オーダーしたい位とかなんとか 米してましたら

なんとなんと家のぼっちゃんを
カッティング練習だなんて 言いつつ 作ってくださいましたぁぁ。



それが本日届いたんですけれどね
(送ったよ〜とメッセが 来てから 何回郵便受けを覗いたかしれません・・うふっっ)



もう それが えーーーーーーーーーーーーーーっチュー出来栄えで
ブラスト君がめちゃ  できる男!!!! みたくて なっててね・・

百閒は一見にしかず・・
どーーです・・素敵ざんしょ・・・★
DSC06083 (2)
DSC06087.jpg


DSC06092.jpg
もう嬉しくて 嬉しくて・・・(^^)

何処に貼りましょうか・・やっば車よねって 1枚早速貼りました。

DSC06096.jpg



車もすごくかっこ良くなったわぁぁぁ~ ♪

 あとは何処にどんな風に・・貼ろうとかな・・楽しみです♪



TomoCo 様 ありがとうございました。 
すごく素敵です・・ 鬼母は 喜んでおります・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 選別復活 他人臭 その19





関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

本当に素敵ですね。

素人さんですか?信じられないくらい上手ですね。

ブラスト君カッコイイ!!!

2015/07/10 (Fri) 00:08 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

NoTitle

こんにちは、またまたお久しぶりのスニです・・・(^^;
月一コメントです~(^◇^;

フェイスのステッカー、カッコいい~
シルエットのもステキ。ゴルの毛のフサフサ感がとっても出ていて
作られた方はとってもセンスがいいですね☆
次にロビン君とダンスしているシルエットを作ってもらって下さい~♪

あ、FB見つけて下さってありがとうございます。
見る専門で何にも書いて無いのですが・・・
でも、見てもいない・・・
写真載せたから見て~ってメールもらって
やっと見る、という無精な私です。

さらださんのダンスレッスンの調子はどうですか?

2015/07/10 (Fri) 16:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 本当に素敵ですね。
> 素人さんですか?信じられないくらい上手ですね。
でしょう・・素人さんとは とても信じられませんですよね。
商売できますよね・・ オーダーしちゃうわ・・(^^)

> ブラスト君カッコイイ!!!
ブラスト作ってもらって 感謝感激あめあられです。
滅茶苦茶かっこいい・・しびれるぅぅぅ~ ♪です・ 笑

2015/07/10 (Fri) 22:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> こんにちは、またまたお久しぶりのスニです・・・(^^;
> 月一コメントです~(^◇^;
おひさぁぁぁ・・・私もなかなかネット巡りできません
ゲームをやめたから PC復活かと思いきや すごく眠たくて よい子はねんねしています・・笑

> フェイスのステッカー、カッコいい~
> シルエットのもステキ。ゴルの毛のフサフサ感がとっても出ていて
> 作られた方はとってもセンスがいいですね☆
でしょう・・素人さんとは思えないんですよね・

> 次にロビン君とダンスしているシルエットを作ってもらって下さい~♪
あははは ロビンがいない・・FBにもほんど出ないから影が滅茶苦茶薄いんです。 笑

> あ、FB見つけて下さってありがとうございます。
私もブログのお知らせぐらいなFBなんですけれどね・・

> さらださんのダンスレッスンの調子はどうですか?
今のところジュニアもまだまだ動けるみたい。 そうそうアジオビに先日の春の大会ムービーを
アップしています。 よかったら 見てね・・♪

2015/07/10 (Fri) 22:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts