ラベンダーを見に

ラベンダーを見に 伊賀まで行ってきたよ



だけどーーーだけど だけど DSC06058.jpg
HPで みたあれとは 想像していたあれとは まるっきり全然違ってたよ

DSC06057.jpg

DSC06056.jpg


DSC06077.jpg

何処が紫の絨毯だよ・・・ 


がっくしだったけど 折角だからと ランチしてきたよ
ハーブのカレー・・・
お肉なしの 人参とジャガイモカレーって感じ  これで1200円
DSC06080.jpg

これまた性懲りもなく
ラベンダーのレモネードを注文した 550円

ばっかじゃねーーの・
ラベンダーってどんな味?  ラベンダーの味したのもわからん
ただすっぱいだけ 色が紫だけ・・・  のジュースやった。




ただお花を 見ながらのランチは気持ちよいね
イングリッシュガーデンと思えば いいし・・・お花も派手ではないけど 色とりどりできれいだったよ。

DSC06076.jpg


DSC06068 (4)

DSC06067.jpg

ラベンダーは 残念だったけどね・・。

DSC06061 (2)







ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 選別復活 他人臭 その19


関連記事

Comment

すがりん #-

NoTitle

また順位上がってきましたね。👏

我が家のラベンダーはもう枯れて花は剪定しました。

時期が少し遅かったのでは・・・

肉無しのカレーってどうなのかな??

2015/07/13 (Mon) 00:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> また順位上がってきましたね。👏
ぽちっと確認ありがとうございます。
やっぱり更新しないとダメですね

明後日より 旅行 帰省するので また落ちるでしょう~・・笑

> 我が家のラベンダーはもう枯れて花は剪定しました。
> 時期が少し遅かったのでは・・・
ですね・・雨が多かったからと 園の方が・・・(><)

> 肉無しのカレーってどうなのかな??
でしょう~・・文句を言えば ごはんが固まりがあったとか お野菜が少し硬いとか
色々ありまーす。 笑。 現地で食べれは゛高いのはわかるけど
ハーブカレーってどこが違うの?でした。 まっ これも記念ですね・・

2015/07/14 (Tue) 09:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts