ここは何処?!


ここは何処? 私はだれ・・




って そんな事を思わせる場面に遭遇

高速走ってたら なんと・・・


DSC_0662.jpg

ここは中国ですかぁぁ~ ?


二度見しちゃうよねぇぇ






昨日は これ お買い物帰りの ふと 目に入った光景





DSC_0817.jpg






えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)




ゆらゆらと シャツが泳いでおった。

気持ち良い位の晴天 こりゃ 乾くも 速いじゃろ 〜・・


って 誰がこんな所に 干したん  なんて呑気な事を一瞬思った。


これ 伝線やん・・・

洗濯物が飛んできて うまい具合に ひっかかってんの。


こちら イタリアの風景って お友達から突っ込みが・・・(笑)

垣根の上には しみーず  インナーが落ちていた
こっちは 残念ながら 伝線にひっかからんかったみたい
誰 の洗濯ものじゃろ・・?
通報することより そっちの方が気になってしもーた

だけど 誰かが 即通報したらしく 帰宅して 窓から覗いたら シャツは消えていた。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 賞とり その3
関連記事

Comment

よっこたん #ZMnQA7pQ

中国かと(^_^;)

こんにちは~
わたいしも一瞬中国かな~なんて
思いました~どこかの国へ輸出かな?
きっと・・・・・・!?
洗濯物危ないですね~風にあおられて
うまい具合に(!?)電線に凄い珍しいショットに
感激したりして・・・失礼いたしました(^_^;)
それにしても暑いですね~(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。ー
明日くらいから台風の暴風域に入りそうです!
気をつけなきゃで~す(>_<)
ではまたです(^o^)/

2015/07/15 (Wed) 10:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

> こんにちは~
> わたいしも一瞬中国かな~なんて
こんにちは そうでしょ・・私も思わず二度見・・
よくこんなに積み込めるなぁと関心しきりです。
日本じゃなかなかお目にかかれないですよね。

> 思いました~どこかの国へ輸出かな?
中東 ドバイとか すごい人気らしいですよ・・・ママチャリが・

> 洗濯物危ないですね~風にあおられて
> うまい具合に(!?)電線に凄い珍しいショットに
こちらも また すごいでしょう。。
もっと変な( 失礼しましたん )のは 落ちてなかったです。 笑
私のですと いいだせませんよね・・・笑

> それにしても暑いですね~(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。
こちらもすんごく暑いです・・散歩もできません・・・犬もだらけまくりです
台風関西も明日午後あたりからでしょうか・・・
気をつけなきゃですね・・

2015/07/15 (Wed) 11:35 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

こんなに自転車積んで違反にならないのでしょうか?

日本とは思えない光景ですね。

洗濯物は上手い具合に電線にひっかかったんですね。

私はそれより都会の家の状況にビックリ。
こんなに混み合っているんですね。

なにしろ松本は田舎ですから。

2015/07/16 (Thu) 19:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> こんなに自転車積んで違反にならないのでしょうか?
ですよね 落ちてこないか ひやひやしながら見てました

> 日本とは思えない光景ですね。
中国では当たり前 笑

> 洗濯物は上手い具合に電線にひっかかったんですね。
そうそう 洗濯ものすごいでしょ こんな偶然もむあるんですね

> 私はそれより都会の家の状況にビックリ。
> こんなに混み合っているんですね。
あらら そこきましたか
我が家は大阪市内なんで どこもこんなもんですよ

> なにしろ松本は田舎ですから。
良いじゃないですかぁぁ 変化があって こちらどこもごみごみしています
犬もいるし 脱出したいです

2015/07/23 (Thu) 02:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts