誕生日

27日は私の誕生日でした。

何回目?っていうやぼな質問はなしよ・・・永遠の28歳ですからね♪



姉がお祝いしてくれました。
なんせ姉孝行のわたちですからね・・(笑)

あれ? タイ旅行記はどうなったんか?
ですが なんと帰国した翌日の23日から28日まで  帰省(宮崎)してたんですよぅ〜♪


姉が予約してくれた田舎の笹舟でディナー♪

DSC06735.jpg

FotorCreated_201507290053155a0.jpg





大声でしゃべる 笑う 似た様な姉妹 
いえ性格は正反対?  かな・・・(^^)

私はケセラセラ なんとかなるよーになるさ・・・楽天的な人ですからね。
ちと 小心的なとこもあんけど・・(笑)



たらふく食べて 飲んで 幸せ気分の誕生日でしたん。
ねーちゃん ありがとう・・・♪




2rzMEPOdLnjj2Beg3P0TFg_r.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 賞とり その3



関連記事

Comment

よっこたん #ZMnQA7pQ

お誕生日~

こんにちは~
さらださんお誕生日おめでとうございます(*^^)v
お優しい娘さんに頼りになるお姉さまがいらして
お祝いなんて~素敵です~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
これからも健康で素敵な一年で過ごせますように~
願っております(´^_^`)

2015/07/29 (Wed) 14:06 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

NoTitle

こんばんは(^-^)

お誕生日おめでとうございます♪

うふふ、永遠の28歳ですね~(笑)
アルバムのお写真は、ラッキー君のお写真です(*^^*)
ジュニアちゃんかなぁ?
こうして見ると、やっぱり、似てたんですね♪

2015/07/29 (Wed) 21:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

> こんにちは~
> さらださんお誕生日おめでとうございます(*^^)v
お祝いありがとうございます。
いくつになっても嬉しいです。

> お優しい娘さんに頼りになるお姉さまがいらして
> お祝いなんて~素敵です~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
姉孝行のお返しだと思いますよん。 激爆
しかし よい思い出ができました。 ありがたかったです。

> これからも健康で素敵な一年で過ごせますように~
> 願っております(´^_^`)
はーい まだまだ くだばれません 元気でなきゃね・・♪

2015/07/30 (Thu) 23:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ


> お誕生日おめでとうございます♪
お祝いありがとうございすま。
嬉しいです

> うふふ、永遠の28歳ですね~(笑)
そっっ 永遠です 気持ちはいつも若いので 表がこんなんで
認めたくない みたくない・・激爆。

> アルバムのお写真は、ラッキー君のお写真です(*^^*)
> ジュニアちゃんかなぁ?
ジュニアですぅぅ・・・らっきーたんの写真はすぐに出ないんですよね。

> こうして見ると、やっぱり、似てたんですね♪
全然違うんですけど 年とってきたら横顔とか似てきました。
どちらもイケメンですから・・・笑

2015/07/30 (Thu) 23:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts