感激の再会  &   告知

さらだが旅行に行っている間 犬達はR先生んちにお泊りでした。

それで12日ぶりに 自宅に帰り 感激の再会をしたのですけれど
こんな長い期間のお泊りはロビンは初めてなので
もしや 捨てられたとでも思ったか

毎回家から数分の買い物のお留守番でも 帰宅すると熱烈歓迎なんだけれど
この日は 小さい庭を激しく走り回ってましたぁぁ・・・
鶏が捕まえられない様に はしりまわっている様でした・・激爆。
こんなん初めてっていう動きでした。 ちょっとびっくり。

こんなに喜んでくれると 出来の悪いロビンでも可愛いものです・ 笑


ジュニアはちろっと喜んでくれましたが 元々冷めた子なんでね・
まっこんなもんか!!  です。 (^^)


ジュニちゃん達  R先生ちにお泊り中に あちこちお出かけしたみたい。

救助犬のイベントに参加・・ 沢山の人に触って遊んでもらえたのかな?
救助犬訓練は一番楽しいみたいだから 喜んでたでしょうねぇぇ~♪


ブラスト君のIPOの 訓練お教室の三重にもまたまた行って 森林欲も してきた模様・(^^)


DSC06045.jpg


DSC06043.jpg


R先生が講師している  ◎◎◎学校にも出かけ 一役かった様です。
昔はよく 授業に参加の お手伝い  学校紹介の デモも していたんですけれどねぇぇ~ ♪

で R先生が 「ジュニちゃん ちよっと使わせてもらいました・・・」 って 仰るので

何したのか聞いてみると
 何かの番組で ドッグトレーニングに挑戦!!っていう 番組 ? コーナーで
モデル犬になった模様。



久々なTV 出演でございます。
らっきーたん時代は ミーハーなー母があちこちに声かけ 色々と出たんですけれどね
ジュニアもロビンも出たことあるけど・・  最近はさっぱりだったから 嬉しいな。

宝ジェンヌと出ているらしい。
ジュニちゃん ちゃんとできたんかしらん・・超心配・・笑

BSらしいけど きちんと放送日 番組名がわかったらお知らせしまーーす。
楽しみ・・心配・・★ 


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 賞とり その3






関連記事

Comment

よっこたん #ZMnQA7pQ

残念!

うわ~可愛いライオン君だ!

BS放送・・見れない( ;゜Д゜)

良かったですね~お役に立てるワンちゃんにされてて

躾がいいと可愛がられますよね~(✌'ω'✌)

こんな素敵なライオンちゃんなら我が家も飼いたいです(´^_^`)

2015/08/01 (Sat) 12:37 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは

毎日暑いですね。。。
暑いってもんじゃないですねほんまに。。

タイに行ってはったんですね〜。
いいですね。
あっちも暑かったんじゃないですか。

その間ワンコたちはお留守番ですか。
ジュニアちゃん、ライオンになってるじゃないですか。
めっちゃ格好良いじゃないですか。
本物みたいですね。

2015/08/02 (Sun) 13:57 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

わ〜テレビ楽しみです。
dvd録ろっと。
ライオンのジュニア君可愛い❗️
ダンスの被り物ですか?
どんなダンスになるのでしょうか?

2015/08/04 (Tue) 23:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

> うわ~可愛いライオン君だ!
ガオガオがオー 結構みえるでしょ・・

> BS放送・・見れない( ;゜Д゜)
>あー 残念・・(><)

> 良かったですね~お役に立てるワンちゃんにされてて
> 躾がいいと可愛がられますよね~(✌'ω'✌)
昔はよくR先生とデモしてたんですけれどね
学校でもかわいーーーし (^^) モテモテでした

> こんな素敵なライオンちゃんなら我が家も飼いたいです(´^_^`)
ですよね・・私も飼いたいです

2015/08/05 (Wed) 14:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> 毎日暑いですね。。。
> 暑いってもんじゃないですねほんまに。。
本当に異常ですね
家の中にいても暑くて暑くて・

> タイに行ってはったんですね〜。
> いいですね。 あっちも暑かったんじゃないですか。
あっちも暑かったけれど日本の方が暑いです。

> その間ワンコたちはお留守番ですか。
> ジュニアちゃん、ライオンになってるじゃないですか。
ライオンに見えるでしょう~・・笑
ゴルはとっても似合います

2015/08/05 (Wed) 14:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> わ〜テレビ楽しみです。
> dvd録ろっと。
そろそろだと思うのですが R先生らの報告がありませーーん

> ライオンのジュニア君可愛い❗️
でしょう・・とっても似合ってるでしょ 遊べるし買った甲斐がありましたん
しーしーしー そこは内緒です。 笑

2015/08/05 (Wed) 14:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts