バンコク初日  ディナークルーズ

午前中 市内観光して ホテルで休憩した後
夜は ② ディナークルーズしてきましたん。

我が家の旅行は 毎回 日本語ガイドつきのオプション・(笑)
それも 送迎つきじゃないと無理っす! ここ重要

バンコクは渋滞がひどいし 知らない土地で 時間に間に合わなかったらとか
タイのタクシーは英語がほとんどできないので 英文表示は読めないし
ホテルから出るタクシーでも怪しいのが居るなんて 書きこみ見たもんで
心配症になって ( 全て私の責任となるので 尚更です。)

唯一 ホテルまでの送迎してくれるこのツアーに決定した。

DSC06240.jpg


ディナークルーズはお薦めです。とっても雰囲気由です。

汚い川も夜だと 見えないし・・笑


DSC06244.jpg
DSC06251.jpg

が 肝心のディナー  ×××。
種類が少ない~・・・ これといって 美味しいわけもなく

しかも 最初席がデッキ席でなく 船内。めちゃテンションがたおち。

ガイドさんに早くご飯食べて それから~・・っていう話を聞いてたので
船が動く前から 食べだす。 笑。 まあみんな食べてたし それで正解でした。

DSC062491.jpg


船が動きだしても デッキ席に人がいない・・(@@!)

クルーに聞いたら 席を変えてもokと。 
船内はエアコン効いて 涼しいから船内から席決めしたのかも。。

なので 食事はほとんど終わっていたから 
席を変えて 外に出ました。DSC062801.jpg

DSC062781.jpg
デザートは美味しかった


DSC062581.jpg


DSC062651.jpg

DSC062971.jpg

DSC062681.jpg

王宮のライトアップは最高!。 ほんとに良い気分(^^)でしたん。


DSC062881.jpg


DSC062971.jpg


DSC062771.jpg

DSC063131.jpg


DSC063141.jpg

DSC063221.jpg


DSC063081.jpg DSC062951.jpg DSC063201.jpg


DSC063391.jpg


DSC063411.jpg

残念だったことは 舞踊がみられるらしかったのに なかったこと
食事がいまいちだったこと


ホテルから出ているクルーズもあるし コース料理りクルーズもあるらしいけど
私たちみたいな 英語もできないおのぼりさんには やっぱ送迎つきかなぁぁ・・(><)

が・・ もう一回タイに行くことがあったら 次は リバーサイドホテルの豪華ディナーにしようと思う。
つづく



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ハリー君の競技会デビュー

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts