2回目の誕生ぱーちー

宮崎で姉が誕生日祝いしてくれたのですが
大阪に帰って 芸能人の披露宴ではありませんが もう一回お祝いしてもらいましたん。 笑


場所は 帝国ホテルの嘉門
ロビーには でかい スヌーピーのドアマンが控えています。
DSC_0947.jpg


なんでも スヌーピーずくめの部屋もあるそうな。


ディナーはリクエストに応えてもらって 鉄板焼きです。
肉はなんたって ステーキよね・・(^^) がっつり肉食女子。 笑。

目の前は大阪市内の全景が見えます。 DSC_0955~2

時間的  ちょっと早くて残念。
DSC06741.jpg

シャンパンでかんぱーい♪
前菜です。DSC06744.jpg

私の大好きな伊勢海老もDSC06745.jpg


DSC06747.jpg

DSC_0956.jpgDSC_0960.jpg
サプライズがありましたん

デザートおいちかったぁぁ~・
DSC06751.jpg

デザートの時間になって 夜景が・DSC06754.jpg


プレゼントを
ケリーちゃんママさんから頂きました。 ありがとう~♪
DSC06831.jpg


ますます美しさに磨きをかけよって事かしらん・・・(^^)

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ハリー君の競技会デビュー






関連記事

Comment

よっこたん #ZMnQA7pQ

お祝い

こんにちは嬉しいですね~
お祝いは何度でもいいですよね(´∀`*)
お食事も最高だし今素敵なお食事なら
肉食系女子も大いに結構ですよヽ(*´∀`)ノ
改めておめでとうございます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

2015/08/07 (Fri) 17:36 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

こんばんは(^.^)

2度目のお誕生会、鉄板良いですね♪
私、しばらく鉄板のステーキ食べてないです(^^ゞ
切ってお皿に乗せてくれるから
楽チンにステーキ食べれますよね(笑)
デザートも美味しそう(^-^)v
さらださん、カカオのお写真誉めていただいて
ありがとうございます(*^^*)
ボケボケの時にいい顔してるんですよ(笑)
そうなんです♪新しいミラーレス買ったら
レンズにもはまりそうで(^^ゞ
今度、オリンパスのカメラ教室に参加するんですよ♪
自分が好きなカカオの表情を撮れたらって思います(^-^)v
ジュニアちゃんのライオンのお写真、
かっこ良かったです~♪

2015/08/07 (Fri) 23:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさへ

> こんにちは嬉しいですね~
> お祝いは何度でもいいですよね(´∀`*)
はーーい 何度でも嬉しいです。 おばばなんて関係ありません。

> お食事も最高だし今素敵なお食事なら
> 肉食系女子も大いに結構ですよヽ(*´∀`)ノ
> 改めておめでとうございます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
鉄板焼き大好きです。 肉はステーキに限ります。笑
なかなかいけないですよね  もう少しお安くなるといいんですがね・・

2015/08/09 (Sun) 23:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオままさんへ


> 2度目のお誕生会、鉄板良いですね♪
> 私、しばらく鉄板のステーキ食べてないです(^^ゞ
私も久しぶりですよん。 なのできんちょーしてしまいます。 笑

> 切ってお皿に乗せてくれるから
> 楽チンにステーキ食べれますよね(笑)
目の前でカチャカチャされると テンション上がります。 炎のパフォーマンスもね
でも今回はなかったです・・なぜでしょう・・あれがないと盛り上がりが・・笑

> デザートも美味しそう(^-^)v
デザートも美味しかったです。 おなかパンパンなのに別腹。

> 今度、オリンパスのカメラ教室に参加するんですよ♪
> 自分が好きなカカオの表情を撮れたらって思います(^-^)v
カメラにはまったら いろいろレンズほしくなりますよ
お教室いいですね・・私も日にちが合えば レッスン受けています
一行に腕が上がらないのが玉に瑕

> ジュニアちゃんのライオンのお写真、
> かっこ良かったです~♪
ありがとうございまーす。モデルが良いので助かります

2015/08/09 (Sun) 23:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts