ジュニアが帰ってきた ! わんわんわん

ジュニアが2週間の旅(ベルギー)から帰ってきましたぁぁ~

かーちゃん またもやマイカーで お出迎え。


8時半から 待ってましたぁ~・・・。



DSCF6072.jpg



手続き不備なら180日の保留です・・・アー緊張の一瞬。


まだかな

まだかな・・・

1時間半まちました

出てきたぁぁ~・・・


DSCF6075.jpg




かーちゃん 感動のご対面・・・

「ジュニア ジュニア 」と声をかけると

うっっ わんわんと 返事が・・・



DSCF6076.jpg


空港なんで 興奮させたらあかんので しーーー と なだめる。 ぷぷ゜



周りの方が何事・・・どこから帰ってきたの?と 次々質問・・

ジョニーさんが 誇らしげに・・・・お応えしておりました。

かちこいねぇ~・・すごいねぇ~・・・のお声を頂き かーちゃんも 鼻てんぐ?!!

DSCF6079.jpg




まずはちーこをさせねばと 空港わきのところで 排便。・


ジュニちゃん ちーこより 便をもよおした模様・・・・あら駄洒落?



DSCF6081.jpg


あー血便・・・最後に出血・・・







先生が乗り込む前は普通便でした。
 飛行機揺れて 怖かったのかな・?と おっしゃって ちょっと安心・・・したけど
やっばりストレスあるよねぇ~・・・と ちょっぴり可哀想になりました。





一緒にベルギーに行った ティアラ先輩犬と所長 R先生・・・(^^)
DSCF6084.jpg


ジュニアよくやったぁ~と お褒めいただきました。


一昨年 去年と優勝したマリノアが 捜索で誤告知・・合格点に至らずと聞いた

だから尚更 ジュニアが誤告知しても 合格点頂いたっていうのが驚きで
 すばらしい捜索内容だったのが理解出来る。

来年の世界大会はウクライナで行われるそう・・
所長がジュニアは世界の舞台の方が・・・なんたら かんたらと仰ったけど 聞こえず


日本では 主催者側が少し有利 なんて声を聞くけど 
世界では 皆が未知の世界・・・そこで堂々と戦った方が ジュニは力 発揮出来るのかも・ ・?


えーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)
 来年もか???

今年は かーちゃん行くだけで大満足の無欲

来年は・・なんて欲だしたらいいことないのよね・・

でも 今回 もしかしたらあーなって こーなってたかも・・なんて思うと
ついつい 欲が・・・・ぷぷ・・・

R先生が来年もジュニで勝負!したい リベンジって仰って下さったら

鬼かーちゃん またまた自主訓練に磨きかけ 今度は表彰台狙いに・・・って言うかも。 


あはは ますますタカピーに磨きかかるかも・・・です。



排便すんで 気持ち良く感動のご対面・

ジュニア こんなに喜んでくれました・・・

DSCF6086.jpg
DSCF6085.jpg
DSCF6087.jpg





















ちゅーのは 嘘で やらせです・


ジュニア ふん・・・でした・・・涙。

ジョニーさんが ブログ上 段取りして撮影してくれました。


こちらは 本当に感動のご対面してました ジュニアとジョニーさん
DSCF6088.jpg





ジュニアはすっかりR先生の子になっとりました・・・


別れて帰る所長 R先生の車に必死で乗り込もうとして 大変! かーちゃに見向きもしまん・
・・涙・・。

まあ想定内なので ショックで落込む程ではないんですけど

それだけ 皆さまに可愛がられていたっちゅー事でしょう~・・♪
かーちゃんも嬉しいです。

2週間お世話になりました。 ありがとうございした。




一路 おおさか 我家へ

DSCF6093.jpg

 家について ほっとするジュニア
DSCF6096.jpg

ジュニアの帰国に合わせて 救助犬先輩のかわうそさんから 綺麗なお花のケーキが届きました


DSCF6107.jpg

ジュニアの健闘を我が事のように喜んで下さって とても嬉しかったです
DSCF6108.jpg


ありがとうございました。 また色々おしえて くださいね♪


ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪


関連記事

Tags  競技会 救助犬 訓練 大会 捜索 帰国

Comment

スニ #E/YUxcsg

ジュニア君お帰りなさい~
ゆっくりママに甘えて休んでね♪
うふ♪先生に甘えたいかな?
来年に向けての意欲。
さすがさらださんです。
ジュニア君なら出来るって思っちゃうよ~
血便大丈夫かな?ウマウマ食べられるかな?

2011/07/07 (Thu) 16:33 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

お帰り~~ジュニちゃん♪
2週間お疲れ様~
血便は気になりますが、今朝はどうでしたか???
早く元に戻ってくれたらいいのですが・・・・

ジュニちゃんとさらださんのご対面はやらせ?????
ふんってされちゃったんですか??
それはちと寂しいなぁ~~

我が家に帰って来てホッとしたでしょうねぇ~
今はお姉ちゃんもいますし、これでさらださん家族が全員が揃いましたね

2011/07/07 (Thu) 19:21 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

お帰りなさい!
すごかったね~!
ほんとに凄いワンコです!

血便。。。大丈夫ですか。。。
飛行機とか知らない場所がストレスだったんでしょうね。。。

先生の子。。。
ちょっと寂しいですね。。。
写真、やらせなんですか。。。
そんなことないですよ。
ほんとはウレションするくらい、嬉しいですよ

2011/07/08 (Fri) 09:48 | URL | 編集 | 返信
ななかーさん #l5dTAgKc

お帰りなさいー!

ジュニアちゃん、ご無事のお帰り、待ってましたよ~!
お帰りなさいーー!
もう、毎度のことながら、すごいすごいしか言えませんけども、
未知の世界での堂々とした結果、素晴らしいです。
ジュニア君を育ててきたさらださんが本当に素晴らしいこそなしえた内容だと思います。
本当に言葉もわからず、初めての経験ばかりの2週間だったことでしょう。ジュニア君本当に頑張ったね!
うまうまケーキたべて、大好きなかーちゃんと一緒にしばらくのんびりして、
来年のひのき舞台、めざしましょうよぉ~~!!(^_-)-☆
応援してます!!!

2011/07/08 (Fri) 10:41 | URL | 編集 | 返信
かわうそ #vF6dOJDI

先輩じゃないもん(爆)
ジュニちゃんの背中は遥か遠く遠くでもう見えましぇーん(^O^;;

でもジュニちゃん、血便でるぐらい頑張っちゃったのね・・・
ホントに偉い子だ~(T_T)

来年の遠征費貯金も始めなきゃですよ~♪
もちろんさらださんの分も!

2011/07/08 (Fri) 11:36 | URL | 編集 | 返信
じ~な #-

お帰りなさい~~!記事を見落としてて、まだ帰らんのかと気をもんでたのよ、馬鹿ね、とっくに無事到着だったのね(*≧m≦*)ププッ さらださんも姿を見るまでは気をもんだねしょ~
良い成績もだけど元気に戻ってほんと良かったね!
ジュニア君はクールな対応だったのねぇ、ちと淋しいけど
母ちゃん母ちゃんじゃ良い成績は無理だもんな、しゃあないね。
血便早く治してね。私の分も一杯褒めまくってあげて~~

2011/07/08 (Fri) 11:37 | URL | 編集 | 返信
マリベルママ #-

無事に帰ってきてくれてよかったですね。
やっぱりジュニちゃんはすごいや~ さすが さらださんの子!

来年にむけて もういろいろ考えが浮かんでいるのでは?
次は表彰台でしょうね!!!
また 自信ありな 私。

ジュニちゃん体調どうですか?
はやく疲れがとれますように。

2011/07/08 (Fri) 16:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ジュニア君お帰りなさい~
ただいますよぅ~
ジュニア日本の暑さにへろへろです

すっかり先生の子になって かーちゃんしらんふりでしたわ。
ラッキーと全然違うんですよ。。。。涙。

> 来年に向けての意欲。
> さすがさらださんです。
> ジュニア君なら出来るって思っちゃうよ~
あははは ジュニアなら出きる・・! 何か持って居る犬かしらん?

先生がどう仰るかな? 行くとなればかーちゃん 猛特訓ですわ
ジュニア覚悟しーや!ですね
でもまあしばらくは ゆったりまったりしておきます

2011/07/09 (Sat) 16:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

ただいまですぅ~。

> 血便は気になりますが、今朝はどうでしたか???
> 早く元に戻ってくれたらいいのですが・・・・
血便見た時はびっくらこきましたが 昨日の夜やっとおさまりましたです。
やはりストレスでしょうね~。

> ジュニちゃんとさらださんのご対面はやらせ?????
> ふんってされちゃったんですか??
そうなんですよ・・・見向きもせずですよ
なので飛びつかせて 感動の対面風に・・・・

でもまあ だからこそ 救助犬訓練出来るんだと思います。
べったりかーちゃん命のラッキーでは無理っす
私から離れて 捜索出来ませんもの

しかしもちびっと 私によりそっても  でしたわ・・・涙

でも いつもは私を見て見て 何処か行かないかじーと見つめるジュニアなので
順応性が高いッちゅー事ではないかしらん
ノアままと 2週間旅をすれば ノアままんちの子になっていると思うよ.  爆

> 我が家に帰って来てホッとしたでしょうねぇ~
> 今はお姉ちゃんもいますし、これでさらださん家族が全員が揃いましたね
はいはい・・・
ねーちゃん対ロビンの戦いが毎日繰り広げられ 煩いです。

2011/07/09 (Sat) 16:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

ただ今ですぅ~・・やっと帰ってきました。

> すごかったね~!
> ほんとに凄いワンコです!
ありがとうございます。 これでますますタカピー節に拍車がかかりますです。 爆

> 血便。。。大丈夫ですか。。。
> 飛行機とか知らない場所がストレスだったんでしょうね。。。
ご心配おかれしました・・・昨晩より血便おさまりましたです。

ジュニアは順応性に富んで居ると思います
何処でも生きていける・・・上手い事 出来てますわ

うれしょんは先代らっきーたんでしょうね・・・
しませんけど かーちやん命でたから もうご対面は大変な騒ぎだと思います
まあ 別れも大変ですが・・・・・

2011/07/09 (Sat) 16:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ななかーさんへ

> ジュニアちゃん、ご無事のお帰り、待ってましたよ~
ただ今てすぅ~・・・ ありがとうございます。

> ジュニア君を育ててきたさらださんが本当に素晴らしいこそなしえた内容だと思います。
そう言ってもらえて嬉しいです。
わんこ子育て本でもだそうかしらん・・・・爆

> うまうまケーキたべて、大好きなかーちゃんと一緒にしばらくのんびりして、
> 来年のひのき舞台、めざしましょうよぉ~~!!(^_-)-☆応援してます!!!
日本は暑いですよね・・・一日寝てまーす。 動きません。 笑
しばらくはのんびりさせて ダンスレッスンの開始かな

それと救助犬の訓練方法ちょっとアイデアがあるので 月末あたりからでも始めるつもり。
来年出れたらいいなぁ~。 一応世界大会用訓練にはなると思うけど・・・笑
がんばりまーーーす♪ 応援よろしくです

2011/07/09 (Sat) 16:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

かわうそさんへ

> 先輩じゃないもん(爆)
> ジュニちゃんの背中は遥か遠く遠くでもう見えましぇーん(^O^;;
こんにちは 昨日はどうもぅ~
お話出来て嬉しかったですぅ~。・。。

ほんとにかわうそさんの言葉は鬼かーちゃん 嬉しくて・涙でそうでしたわ♪
過激でしたわ

> でもジュニちゃん、血便でるぐらい頑張っちゃったのね・・・
> ホントに偉い子だ~(T_T)
はい 最後にとひゃっと血が出て来たとにはびびりました・・こんなん初めてだから
ようやく 昨日の晩からおさまってます。

> 来年の遠征費貯金も始めなきゃですよ~♪
> もちろんさらださんの分も!
あはは 私も行きたいのは山々ですが ブル爺がねぇ~・・・
昨日も派無ししていたら かえってこんでええ・・・と言われました
はい 帰りたくないですよですが おまんまが食べれないので・・・。 笑

来年はない・・みたいな口ぶりですが1年かけて 説得というか洗脳するつもり
毎日ウクライナの話ししておかねば・・・

やり手のかーちゃんなら自分のお金やからと 堂々と出来るのにねぇ~くやしいですわ。
宝くじでも当てなきゃ・・・

2011/07/09 (Sat) 16:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じ~なさんへ

ただ今ですよぅ~
無事生還しましたです。
大きなバリケンを見た時は安堵しました・・・。

> ジュニア君はクールな対応だったのねぇ、ちと淋しいけど
> 母ちゃん母ちゃんじゃ良い成績は無理だもんな、しゃあないね。
そうなのん ちっともよ
ふんてな 具合で先生しか見もしない・・
まあ異国の地でたよれるのは先生だけ・・はぐれたら大変・・・と身をもって学んだでしようからね
一時も先生からめを話さず・・
先生の車にも 置いて行かれないよう 乗り込もうと大変でしたわ。

これとーちゃん ラッキーならありえへん。
見えて居ても 離れていて ご対面なら熱烈 歓迎 へこの嵐。
なにお子のジュニアは・・・・とほほほでした

でも ママさんが書いて居る様に だから救助犬訓練できるんですけれどね。

> 血便早く治してね。私の分も一杯褒めまくってあげて~~
血便直りました・・・ありがとう~。 

2011/07/09 (Sat) 17:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マリベルママさんへ

> 無事に帰ってきてくれてよかったですね。
> やっぱりジュニちゃんはすごいや~ さすが さらださんの子!
はい ありがとございます。 無事生還しましたん

> 来年にむけて もういろいろ考えが浮かんでいるのでは?
> 次は表彰台でしょうね!!! また 自信ありな 私。
ベルママさんに そう言ってもらうと私まで 何か出来そうにおもうから
不思議です・・・ジュニア次はお立ち台狙いですね・・・笑

練習は色々アイデア考えついてますよ   がんばります。

> ジュニちゃん体調どうですか?
> はやく疲れがとれますように。
血便はおさまりました。 疲れはまだまだかも・・・一日寝てばかりです

2011/07/09 (Sat) 17:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts