タイ旅行 3日目 夕飯は・・

泰麺鉄道と船で訪れる カンチャナブリ「戦場にかける橋」観光ツアーは
ホテルまでの 送迎がなく 途中解散でありました。
DSC06556.jpg

DSC06559.jpg


私達はモノレールの サパーン タクシン駅付近で下してもらいました。

一日モノレール券を貰っていたし 乗り換えなしの1本でホテルまで帰れる  BTSシーロム線上でしたので 
心配なしなしでした。

初のモノレール
感心したのは 言葉は分からなくても 今どこを走っているかが分かる事
目的の駅までいくつ・・とか 今そこの駅とか・・点滅があるので理解できる。
すごい便利だなぁぁと 感心してたら

DSC06557.jpg

そしたら 関西の地下鉄でも路線によっては それを使用してた。  しらんかった。 笑
昨日中央線に乗ったけれど ホームは転落防止柵になってたし 車内もこれが使用されてたわ。◎

で 時間も早かったので そのままホテルに戻らず またまた チャットロム地区に行って
夕飯にしました。

ブル爺が 何処で食べるのか 人が多いだの 待つだの ついてくるだけの癖に煩い煩い。イライラしたわ・・・。


適当に店を選んで 入りました。
こんなとこで何が食べれるんやと まだ文句言ってたけど無視・・


DSC06560.jpg


DSC06562.jpg


ブル爺はこんなとこまで来ても  ギンダラ? の煮つけを頼んでた
DSC06564 (2)
これ2800円程・・・なんでやのん・・・でも  美味しかったらしい・・・・笑。

PS タイには セブンイレブンが多い。。そこで緑茶を購入。
これが日本のものより ずっと安かったので 買ったら 砂糖入りで甘くて飲めなかった。
高くても本物を購入しましょう・・DSC06478_2015083113164016d.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 賞とり レッスン電話で指導
関連記事

Tags  タイ カンチャナブリ 「戦場にかける橋」

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts