タイ旅行 4日目の夜は ニューハーフショーとナイトバザール

DSC06660.jpg
タイ旅行 4日目の夜は
ニューフハーフショーとナイトバザール夜遊びバス 夕食 タイスキに出かけました。

3時のおやつに こんなでかいパンケーキ? とアイスクリームを食べたのにね・・・・・・(^^)
上にのっている いちご゜のアイスクリーム 激うまでした。
これこれ・・・→DSC06628.jpg

楽しみにしていた タイスキ・・ まずかった。 後悔した
DSC06637_201509031321499de.jpg

DSC06634.jpg DSC06636.jpg

ニューハーフショーのオプション色々あったけど
有名なタイスキがついているこれにわざわざしたのに めちゃまずかった。食えません・・・(><)

オプションについているご飯 だから 安いんだろうけど
それにしてもまずい・・・。 で ほとんど食べませんでした。


ショーの前に ナイトバザールで 夜市をうろうろ

DSC06641.jpg

観覧車が綺麗  DSC06643.jpg

DSC06649_20150903133854095.jpg

DSC06652_20150903133856329.jpg

ここはすんごい数の商店が並んでいます。
ここでお土産買うのもいいです・・何でもあります・・たぶん安いです。

DSC06644_20150903134435adc.jpg

さらだは ほとんど買い物してたので ここでは何も買いませんでした。


さてさてお楽しみ? ニューハーフショー

こちらで・・カプリDSC06651.jpg

ワンドリンクつき・・・が 席が悪い・・DSC06654.jpg

とブーたれ気味でしたが 全然okだった。だって ちっとも良くなかった。

ショー開幕 DSC06661.jpg

DSC06663.jpg


DSC06672_20150903140323ada.jpg
なんでおかまちゃんなのに ばっちりショーなわけ?

ブロードウェイ? ミュージカル? そんなん本場に勝てるわけないやん
それにこちらは そんなん期待してまへん・・
チューことで 最後まで盛り上がらず。。。ちっ・・でした


フィナーレ DSC06676.jpg

終了後 チップ払って写真撮影。
みなさん 猛烈 アピールDSC06679.jpg


こんなんだったら フィリピンで 見た方が ずっと面白くて楽しかったよ。

ナイトバザールが良かっただけかな・・・参考になれば・・・m(__)m です。



つづく

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス 59回 60回目


関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

タイのニューハーフショーですか!
いいですね〜!
タイと言えばニューハーフですもんね〜。
今いったら絶対行くやろうな〜。

2015/09/04 (Fri) 08:30 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

NoTitle

こんにちは(^-^)

昨日は、カカオのお誕生日お祝いコメントありがとうございました(*^^*)
あっという間に7歳ですね♪
今我が家も多頭飼いになって、毎日ドタバタで大変ですが、
猫ちゃんとミニチュアダックスなので新しい発見があって楽しいです(*^^*)
旅行は、宿に迷惑かける事なく無事帰って来ました♪

さらださん、タイでニューファーフショーいまひとつだったんですね(^^ゞ
見た目は、綺麗な女性に見えますが、ショーの内容が今一つと
タイスキが美味しくなかったのもあるのかなぁ?
続きも楽しみにしています♪

2015/09/04 (Fri) 10:05 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> タイのニューハーフショーですか!
> いいですね〜!
あははは 男性客多かったですよ

> タイと言えばニューハーフですもんね〜。
> 今いったら絶対行くやろうな〜。
そうそうタイといえばですね
でもねぇぇ 面白くなかったですよ。
やっばり楽しくてなんぼですよん。 その点フィリピンのは超受けました
面白かったです

2015/09/05 (Sat) 00:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

Re: NoTitle


> 昨日は、カカオのお誕生日お祝いコメントありがとうございました(*^^*)
> あっという間に7歳ですね♪
ほんとに速いですね。 お顔見てもおべこいのです とても7歳にはみえませんよね

> 今我が家も多頭飼いになって、毎日ドタバタで大変ですが、
> 猫ちゃんとミニチュアダックスなので新しい発見があって楽しいです(*^^*)
> 旅行は、宿に迷惑かける事なく無事帰って来ました♪
お預かりの犬ちゃんですね。 一瞬えーー って驚いちゃいましたが・・笑
無事旅行出来て良かったですね。

> さらださん、タイでニューファーフショーいまひとつだったんですね(^^ゞ
> 見た目は、綺麗な女性に見えますが、ショーの内容が今一つと
> タイスキが美味しくなかったのもあるのかなぁ?
> 続きも楽しみにしています♪
ニューファーフショーは おもろくてなんぼですよん
綺麗は綺麗でよいのですが それだけではねぇぇ・・
タイスキはあきまへんでした・。 おいしいとこ 探していかないと
ツアーやオプションについているのはダメですね・・そろそろ学習しないとあかんのに
旅行がツアーどっぷりなので ダメ旅行者です。 笑

2015/09/05 (Sat) 00:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts