ジュニアのリハビリ

リハビリ記事が遅れていますが 月に1度は通っていますよん。
5月24日に12回目のリハビリ 行ってきました。

6月27日に13回目のリハビリ行ってきました。・・通いだして1年になりましたん♪

ジュニちゃん あれから痛みは出ていません。悪くもなく 良くもなく  現状維持であります。

時に歩きがくねくねになったり
足が上がらず 爪のすり音がしたりしますが 悪くなっている風でないのでokです。

このまま何時までも一人歩き出来る様 頑張ろう~ ♪

リハビリセンターでお写真撮っていただきました。
センターのFBにも 登場してまいす。
やーん もうモデル犬みたい。 めちゃ可愛いでしょ

11329884_426641444189544_6868025462388553807_n.jpg


でも これすごく嫌いで
早くとめてけれーーと 最初はわんわん吠えっぱなしです。
毎回煩く吠えるので かーちゃん恥ずかしいです。

やっと吠え疲れて にこにこ顔になったジュニア (19分あたり もう少し がんばれーーと声かけしている所。)
ほんに男前です。 ほれぼれ・・(@^^@)

 ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ブラスト君と大会前の訓練





関連記事

Comment

よっこたん #ZMnQA7pQ

いい方向に・・

こんにちは~
ジュニアちゃんもう一年になるんですね!
その頑張っている成果が出てるんですね~
良かったです!
リハビリは大切なことですよね~
人もワンちゃんもこれからも頑張ってくださいね~(*^^)v

2015/09/07 (Mon) 15:43 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

順調♪

さらださんもジュニアくんも、頑張ってますね(^O^)
順調とのことで嬉しいですね♪
苦手でもこの可愛いお顔だなんて、ジュニアくん、いい子~。
びびりの陸なら、、、乗るのから拒否だわ(^◇^;)

2015/09/07 (Mon) 22:22 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

NoTitle

おはようございます(^-^)

さらださんにカラーとリードを褒めて頂き、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました(*^^*)

ジュニアちゃん、吠えつかれてニコニコ顔なんですか~
とっても可愛い笑顔ですね(*^^*)
さらださんの声がけの成果ですね♪
リハビリで現状維持でも元気が一番です(^_-)-☆

2015/09/08 (Tue) 07:39 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

NoTitle

こんにちは。

ジュニアちゃん、リハビリ頑張ってるんですね。
悪くなってなくてよかったです。
早く元通りになるといいですね。

2015/09/08 (Tue) 09:41 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

NoTitle

またまた1位おめでとうございます。

ジュニア君本当に男前です。
可愛過ぎて女の子でも通りそうですね。

この様なリハビリセンターがあって羨ましいです。

2015/09/08 (Tue) 23:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

こんにちは
そうなんですよ・・お友達に教えてもらって 早1年
毎月真面目に? 通ってます。 笑。
おかげさまでダンスもまだ踊れるしありがたいですわ~

> リハビリは大切なことですよね~
> 人もワンちゃんもこれからも頑張ってくださいね~(*^^)v
はーーい。私も運転頑張ります・・。

2015/09/09 (Wed) 11:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃん さんへ

> さらださんもジュニアくんも、頑張ってますね(^O^)
> 順調とのことで嬉しいですね♪
はーーい 順調です。 今の処 ひと月に1回なのですが 何時 もっと
期間つめて来るように・・と言われるかとひやひやしながら通ってます。

> 苦手でもこの可愛いお顔だなんて、ジュニアくん、いい子~。
> びびりの陸なら、、、乗るのから拒否だわ(^◇^;)
ジュニアはね・・嬉しそうに毎回自分から乗るんですけれど
動きだしたらわんわんと 吠えまくりです。普通 いやならへっぴり腰で拒否だと思うんですけどね 笑

2015/09/09 (Wed) 11:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオままさんへ


> さらださんにカラーとリードを褒めて頂き、とっても嬉しいです♪
> ありがとうございました(*^^*)
うん だってあれとっても素敵だったよ・・ジュニちゃんにも欲しい~
あれ ロビンには?? 笑

> ジュニアちゃん、吠えつかれてニコニコ顔なんですか~
> とっても可愛い笑顔ですね(*^^*)
そうなんです。 毎回吠えまくります。早くとめろ・・と言いまくり。
だから余計に疲れるのにね・・(><)

> さらださんの声がけの成果ですね♪
> リハビリで現状維持でも元気が一番です(^_-)-☆
声かけ頑張ってますが・・・うるさいって感じですかね・・おやつは??
だと思います。 笑 このままずっと調子よく居てほしいですわ

2015/09/09 (Wed) 11:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ジュニアちゃん、リハビリ頑張ってるんですね。
> 悪くなってなくてよかったです。
> 早く元通りになるといいですね。
はい おかげ様で 現状維持です。悪くならなくて良かったです。
痛みは取れているのでね・・でも 年も年ですから メンテは大事ですわ
他の足もわるくなってないか 定期検診のためにも通ってますよ。

2015/09/09 (Wed) 11:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> またまた1位おめでとうございます。
なにんのっこちゃーと 思ってたら ブログ村ですね
ぽちりんこありがとうございます。
最近まめに更新しているからかなぁぁ・・・(^^)

> ジュニア君本当に男前です。
> 可愛過ぎて女の子でも通りそうですね。
でしょう・・ めちゃかわいく撮れて お気に入りです。

> この様なリハビリセンターがあって羨ましいです。
ですよね・・クリスティーも検診してもらえると良いですね。
いつか こちら方面に検診も目的に入れて 遊びに来てくださいよ・・♪

2015/09/09 (Wed) 11:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts