タイ旅行 5日目・・エステ&スパとタイ式マッサージ


さてさて やっとタイ旅行記最終です。笑。


今回の旅行 タイ航空でしたので バンコクに早朝着 & 深夜発。
まるまる時間がつかえ 最後の5日目も夜9時までと 余裕もって行動できました。

ホテルの朝食 最後の 5日目DSC06683.jpg

2日目 3日目 4日目の朝食FotorCreated_2015090615400062c.jpg
よってさらだは午前中 エステに行く事に・・・・。
しかしDSC06715.jpg

これだけ日本で予約してきませんでした。 それが 失敗だった・・・・
(ほとんどが 送迎なしだったのよね。)

臆病なさらだ ツアーガイドさんが持参していた パンフを見て
「送迎してくれるなら 予約するっ 」て 簡単に決定・・・笑。
時間もおもいっし長いスペシャルに・・300分・・(笑)けど 
地中海泥パック お風呂 蒸しブロとか そんなこんなの時間がながーーい 笑。
量より中身よね・・失敗でごじゃった。

最後のオプションは タイ式マッサージ+ タイ最後の夕食・・

タイ式マッサージは まあまあかな
ブル爺は腕おられるかと思った等と 言ってましたが 私はなんとも・・
そんなに気持ち良いって事もないな。
フットマッサージが満員やった。日本のサラリーマン? でいっぱいだったのかも。

その後 晩御飯
昨日のコカの向かい ・・日本でも御なじみマンゴ―ツリー レストラン
DSC06720.jpg


店内の雰囲気もよし・・・けどけど店員が最悪。
おかまのチーフ? が最悪です。 

不愛想で お店のレビューみたら ほとんどの方がそう書いていた。

DSC06727 (4)


DSC06723 (2)
グリーンカレーは美味しかったよ♪ まいうー

DSC06723.jpg

自分で注文出来たら 良かったなぁぁ~・・名物料理食べたかったな。

今回の旅行 去年のマレーシア横断旅行のしんどい 大変を反省して
バンコクだけの 5日間にしました。よって体力的には楽ちん 良かった。
けど朝食の事考えたら ホテル ちょっと変えたら良かったな・・・笑。

ツアーはバンコク市内観光だけついていて あとは 6つのオプションをつけました。
オプションは半日 を組み合わせたり 1日でも 夕方には終えると余裕をもってこれも良かったと 思ってまふ。

がしかし タイ 渋滞心配したけど 全然大丈夫だったし 交通の便は主要場所は良いし 
治安もまあまあなので 自分でもっと探索したら良かったなと反省
食事どころは 前もって調べて 自分で行ける様にしたい。激うまが食べたいわ~
・・・って次の旅行では それが出来るのか 自信ないですけど・・笑
もちっと現地に溶け込みたいと思いました・・・ちゃんちゃん。

そうそうタイは 微笑の国っていうけど タイに着いてすぐり両替のおねいちゃん
美人だけどぶすっとしたまま ・・あんなんが窓口??
最後の夜もまたまたぶすっと 不愛想なおかま・・最悪やった。何処が微笑の国やねんでした。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ブラスト君と訓練
関連記事

Tags  タイ マンゴーツリー タイ式マッサージ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts