ドッグダンス 61回目 

10日ダンスレッスンに行ってきました。

前回2頭とも ルーティーン完成したのですから かーちゃんだけでも覚えて なければいけないのに
色々ありまして 半分も覚えれず レッスンに行ってしまいました。
なのに Kトレーナー様が 音楽に合わせて踊ってみましよう~と仰り・・・
ぶっつけで 踊る羽目に・・・

まずはロビンから

あらら ロビンちゃん テンション激ひくひく・・
全然音楽についてゆけず 遅れまくり・・・。私もルーティーン覚えていないので 随所 
トレーナ様に口頭で言ってもらうのをやるんですが ?????の箇所ばかり・・

どうなるねん?ですが 覚えていないどころか踊っても居ないのですから
無謀・・で・・ 
ルーティーのつながり等 見栄え等を考慮して少しトリックを変えました

しかし かーちゃん だいだい 今回のレッスンで覚えましたよ
2週間後には きちんと(?)踊れる様にしていこう・・

つづ゜きまして じゅあ。

こちらも半分位までしか ルーティーン覚えていません。

出だしのジュニアの一発芸がちょっと難しいみたいなので 変更することになりました。
そして 最初の部分 40秒を変更しました。

その後の歌いだし から 踊ってみましたが
ジュニちゃん えらくハッスルして バック・・・・の後の 廻れ×2回を
何回しても ターンバックして 飛んで戻ってる・・
( まあだいたい  バーーーーーーーーーークしたらターンバックなのでね・・犬も覚えているってとこです。)

その後も自由奔放好き勝手・・・笑。

はちゃめちゃでした・・・・涙。

大技??? は家で練習した成果もあり・・楽しく我慢して踊れました。
その後のトリックもいいんじゃないかい?で終了・・・

その後 自主練でジュニアと二人踊り切りました。
かーちゃん ルーティーン頭に入りましたですよ。

ジュニちゃん足の具合はどうかな?
秋のダンスには ほふく前進を再開します。ロビンちゃんもするのよん・・笑。

2週間後のレッスンまでに足に負担かけない程度に練習してゆこうと思います

まずは バック・・・の後 ターンバックさせないことやね・・笑


DSC06053.jpg


 ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 賞とり その8

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts