日本人はモテモテ。  ちび姉ちゃん事情

ちび姉が日本に帰ってきての 第一声は
日本人 めちゃかわいーーーー♪ です。  激爆。

9ヶ月ぶりに シアトルから帰ってきて すっかり変った梅田を歩いて なんて日本人は可愛いの・・。
どの子も可愛すぎる・・・あかん 遅れてるわ・・・
メイクの勉強をしなくっちゃと 雑誌数冊買ってきて 毎日塗りたくってます。

あちらに居る時 様子を聞くと とにかく ちび姉 モテてモテて・・・と申してましたが 本当の様です。

米国人にアジア人の違いが分かるの? と 聞いたのですが
分かる・・


一番可愛いのが日本人  お洒落で センスよし  ( ダントツらしい。♪ )

次に 韓◎人

最悪 中◎人と 申しておりました。・
・・・ (あくまでも ちび姉の言葉です。)

日本人女性は何処でもモテモテ
フィリピンでも 日本人はすぐ区別出来て 日本人と分かると親切  優しくしてくれると申しておりました。

まぁ化けの皮はどうでもいいらしく 現時点でどうか・・みたいね。 笑
(なんたって韓◎は 整形まくりの國ですから 化粧なんて可愛いもんです。 みたいな感覚らしい。)
それに韓◎は顔が大事みたいで  聞いた話しによると
彼氏の出世も 彼女や奥さんがどれだけ美人か・・にも関係ありとか・・ 
韓◎人男子に聞いた事なので 嘘ともおもえない・・だから整形するのかなぁ~?

ちび姉は日本人の少ない処って事で あちこち留学先を決めているのだけれど
シアトルでも 日本人とはあまり接触しなかったみたい。 

仲良しグループの仲間を聞いたんだけれど
アフリカ人男子 ベトナム人男子 韓国人兄妹 韓国男女 7人でつるんでいたみたいだから
でも
皆様大金持ちのセレブぃぶぃの方達ばかりで

アフリカ人は航空会社の社長御曹司 自家用ジェトあり・・  求婚されまくりだったと聞いた・・・爆。

韓◎人 兄妹人は両親揃って 服飾関係の社長さまで アメリカ大學受験の為の留学・・年下。

韓◎男子は超有名な◎◎自動車の副社長のご子息だったし・ 

韓◎女子は億ションに住んでる ええとこのお嬢様で 彼氏がまたすごくて ハーバード大工学部の教授・・って。
来年結婚してロスに住むらしいから 遊びに行くとのたまっている。 (かーちゃんも連れて行ってね・・爆)


シアトルでは 中◎人が多かったみたいだが
セレブ度も ダントツ 中◎人   
次にベ◎ナム人

離れて 韓◎人


すごーーく 下に日本人と申しておりました。  笑

億ションのお嬢様のおうちの写真見てから我が家はみせられんと・・・当たり前やん・・爆。

(ジュニアの写真みせとけ・・ちゅーねん  爆 )

ちなみにちび姉のパパは?と 聞かれたみたいだけどねぇ~・・・ぷぷぷ・・正直に答えた模様。

まあ一般人でも 留学出来るお國柄って事よねぇ~ それだけ豊かな國って事よ。

中◎は 上下差が極端に激しいし 韓◎も 中流が少ないとか・
日本もそうなりつつあると聞くけど どうなのかなぁ~??厳しくなっていくのかな?


かーちゃんとしては このご縁を蜘蛛の糸であろうと しっかと離さず仲良くしておくんよぅ~・・・って 
嫌らしいさ万端で 言い聞かせるのに必死であった・・・。

そんな我が家ですが
ちび姉は ぺらぺら英語ちゅー 英会話するためのカフェに通ってます  

また PC下手なので パソコン教室にも出かけてます。


次に中国語留学するのだけれど 9月までのんびりしているのは時間の無駄と ブル爺が煩いので
8月から一月の夏期講習も入れました。 今月26日から 13ヶ月 台湾でーーーす♪

幸い中国語は英語にて解説・・なので 英語活用出来て忘れずにいいわ。 と思ってます。

ちび姉めちゃ西洋的になって あちゃらで暮らしたい 働きたいと 申してます
日本人の 意味含めの どっちつかず よく言えば奥ゆかしさ 悪く言えば優柔不断・・・が面倒だとか

 YES  NOしかないんよ。 それでで ええねんって すっかり西洋かぶれですわ・・・。
日本の良い所を忘れてほしくないなぁ~・・と 思うかーちゃんでありました。 

ああそうそう  我が家は一人っ子です  
ブル爺が明治男ですから将来 一悶着有りそうで 怖いです。
 私? 青い眼のイケメンなら全然 ok・・ ですよん。

いえ黒かろうが  青かろーが 超セレブで お母ー様のお家もご用意しました
わんこちゃんと ゆったり過ごして下さい・・なんてメイドつきで 
おまんまの心配ないですよぅ~・・競技会も 出つくしちゃってくんしゃい・。

なんなら お教室作りましょうか・・・ちゅーて
土地買って さらだ警察犬訓練なんて作って R先生を所長にお招きして シェパとゴルをこうて・・・

なぬー 救助犬世界大会・・・あちらにも お家を用意しましょうね・・って
ご一行も宿泊できる施設もありーーの なんてしたくれたら 二つ返事でokざますよん・・




あーー そんな日はこないかな・・ 妄想膨らむさらだです。

それより すったもんだの方が  超現実的・・

1年先が怖いさらだです・・・。





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪


関連記事

Tags  訓練 救助犬 競技会

Comment

cindy #-

姐さん、妄想しすぎですよって^^;

2011/07/10 (Sun) 19:53 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

日本人の帆湯版がいいのは嬉しいですね。
かあちゃんさんの娘さんだから、余計そうなんでしょうね!
これからも、日本のイメージアップをお願いいます。

まわりはみんなセレブばっかりなんですね。
こういう時の友達って本当にあとからありがたく大切に感じる時が
あるので、セレブであろうが何であろうが、素晴らしい事だと思います~。

グローバルで、羨ましい。。。
うちは。。。留学とかさせられるのかなぁ。。。
頑張ります。

2011/07/11 (Mon) 09:39 | URL | 編集 | 返信
じ~な #-

時代は流れてるんだなぁーを実感したわ(笑)
お姉ちゃんに言っといて、うちの娘の分も確保よろしゅうと(爆)
あちらで~は言い出すやろねぇ、お父さん、行かせた以上諦めなしゃあないよなぁ。
なによりおなごは頑固だしもし決めちゃったら言う事なんざ聞かないでしょー・・・(;´Д`)
ただちょっと期待出来るのは~、私も一人っ子だからなんだけど
好きな事したら飽きて戻ってくる率も高いかも?
自力で行った子達と違って、親に援助されての子は底根性はないっす。私と私の周りだけか(爆)
どうにしろ、若いって良いよねぇ~...( = =) トオイメ

2011/07/11 (Mon) 11:12 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

> 姐さん、妄想しすぎですよって^^;
夢はでっかくがいいでしょ・・
本当の話しにならないかなぁぁぁ

2011/07/12 (Tue) 23:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

家の子は日本人らしらぬ スバズバ言う娘なんですけれどねぇ~
どんな人をゲットのやら・・

> まわりはみんなセレブばっかりなんですね。
> こういう時の友達って本当にあとからありがたく大切に感じる時が
はい 聞いてておとろしいです。
そういう人と普通に接してつるめるっていうのがまた 何とも・・・
色んな世界をみるのも勉強ですよ

学業の方も寝る間を惜しんで・・・だったみいで
留学生って こんなに勉強するん?でしたわ
宿題の山だったみたい

> グローバルで、羨ましい。。。
> うちは。。。留学とかさせられるのかなぁ。。。
いえいえ いくとこないからですよん

2011/07/12 (Tue) 23:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じ~なさんへ


> あちらで~は言い出すやろねぇ、お父さん、行かせた以上諦めなしゃあないよなぁ。
> なによりおなごは頑固だしもし決めちゃったら言う事なんざ聞かないでしょー・・・(;´Д`)
うーーんどうなんしょ・・・
何処で何するかにも よるよね・・。
根性はあるとおもうが 思い詰めるとこがあるねん
精神的にどうでつしゃろ・・・
自分で 切り開いた道を歩んだ事ないものね・・
甘いと思うわ~・・・。

> どうにしろ、若いって良いよねぇ~...( = =) トオイメ
ほんとそうよねぇ~  私ももう一度 もどりたい。
もっと早くに ゴルに出会っていれば・・・・とおもうわ~

2011/07/12 (Tue) 23:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts