JKC訓練競技会 FCIインターナショナルトライアルIN岐阜

日曜日 好天に恵まれ暑い中 岐阜へ行ってきました。

今はジュニちゃん ダンスと選別だけ頑張ってますからもちろん 応援& サポートであります。

ムート君のオビ3

K君の 賞とり

Aちゃん Kちゃんの CD2 ポイントゲット



を見届けるべく です。

しかし リンクの端から端・ 何往復したでしょうか? 疲れました~・・ヘトヘトです。

で結果は・・・
ムート君 残念でした~。
出陳5組・・・ボーダー ハイテンションラブの中  小型犬1頭のみ
日中訓練ほとんど出来てないので 暑いのが 堪えましたね(><)


休止 据座はなんなくこなしたけれど それから午後まで長い時間待ったのが辛かったかな・

FCIと言う事で審査も厳しかったですね・・今後この流れでしょうね。
一番良かったのは 
招呼・・苦手科目でしたが 今までで 一番良かった
ので  科目間 移動中のちーこが 超残念です。0点になりました。


その後 最近これだ!!!って感じで練習しています ダンベル三方向。

スタート位置に立つも ダンベル準備係りの方の不手際で 
右往左往していて なかなか始まらず 仕切り直しになり
一気にテンションがたおち・・。ムート君△コーンから動けず・・(><) 0点。

最近 こればかり念入りに練習していたので 
是非ともきちんとした形でやらせたかったのに・・(><)
とても 悔やまれます。成果があったのかなかったのか 分からず仕舞いになってしまった。

あとは まあまあの内容・・ハウスも元気に走り 入りました。

仕事後 寝るまも惜しんで 公園の街灯の元 少しでもと三方向の練習に明け暮れた毎日
悔しさが溢れて リンクから出たのに なかなか戻ってきません。

覗いてみたら ムート君と丸くなって 泣いておりました、高校球児の心境だったそうです。
昨日は ムート君の10歳の誕生日 合格プレゼントあげれず ごめんなさい。


今後どこかで三方向の結果を出して欲しい所   ドラハでリベンジしてもらいたいです。

K君は私のサポート不足で まずい出し方をしてしまったみたいで悔やまれます。
松本組と 順番が続いてしまって 出す前の準備をみてあげることが出来ませんでした。(><)

浮遊週を嗅いでしまったという事でしたので ちょっとボケた模様 

まさかのターンのふくらみと 脚側停座の被りがありました。・・(@@!)   初めてです

昔昔指摘された 脚側停座 しの字のお尻の残りを修正 それが完全に出来 
まっすぐになった所なのに 被るなんて 驚いちゃった。!

審査は超厳しい点数をつける方でした。平均より1点低い付け方かも・・

それより 好みでは無いのが痛かった。

審査員との相性というのがありますものね・・
でも 今回は問題点があったので仕方ありません・・・うーむ 残念です。

しかし 左屈折 きれいに出来てました。 ◎◎・・
ハンドラーさんの姿も少し直すともっと良くなると思いますので
次 本部まで しっかり修正いたしましょう。

松本組の Kちゃん  残念ながら CD2デビュー 飾れませんでした。
会場の雰囲気にのまれたか・・ 落ち着きなく なかなかハンドラーに集中させれず 終わってしまった。
行進中のミスという大きな ミスがありましたが コマンドのかけ方 あと やはり集中力があれば
クリアする点なので 落ち込む必要なし。

ハンドラーに注目させるの お話 もしました。
しかし
練習していた科目 修正が出来ていた所もあったので ◎


Aちゃん・・・CD2 初Pゲット 5席入賞のおまけつき・・

DSC07249.jpg


FCIなので 10Pです。ぱちぱちぱち・・
Aちゃん ビデオで拝見している練習以上に良い出来でした。(笑)
指導手も今できるすべてが出せたと 感無量  感激されていました・
本番これが出来るなんて 素晴らしいですね・・♪
DSC07239.jpg

よく主導手に集中して上をみての脚側が出来ました。ターンも膨らんでません
ここは念入りに練習しましたものね・・(^^)

ネックの招呼・・弾丸で真ん中に行けましたぁ~ ♪
ぶつかりましたが。前回のトコトコ招呼より ずっと良し。 審査員の印象よしよしです。

後の作業も良かったです。 イキイキと意欲的な作業が出来ました。


前の状態を知って居る方に 訓練所に入れたのかと思ったと 言われたそうで
さらだも超嬉しかったです

通信レッスン  3カ月半程 で ここまで・・・(?_?)
ハンドラーさんの努力のたまものですね。 さらだも嬉しかったです。

しかし 疲れ果てました。 でもまだまだ 頑張りますよ・・

DSC07246.jpg
ジュニちゃんと 松本組




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 選別復活 他人臭 その24
関連記事

Tags  訓練 競技会 JKC

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts