コスモスと金閣寺

皆様 こんにちは ここ最近 耳鳴りがひどくて 何もする気が起きないさらだです。

耳鳴りって 24時間毎日鳴りっぱなしなんです。
治る事もなく 慣れるだけ 気になる 気にならないかだけ・・

ミンミン ジンジン ・ 煩くて寝れないって時もあります。

ストレスが原因だから 気分転換しかないですね・・TVで そんな事言ってました。

耳鳴りから気を逸らす 事をする  だけです。


買い物や 犬と散歩 お出かけ~とかで気がまぎれる時はいいんだけれど
そんな時間も 長く続くわけがなく

ここんとこ 毎日しんどくて だらだら生活してました、 現在進行中かも
えっっ 何時もだって・・・? 猛爆


そんな中 先日お花を見に お出かけしてきました~♪

印象派画家の庭園と絵画 
ガーデンミュージアム比叡。。。。。。。 比叡山 1

モネの絵画が陶板に焼いて展示してありますDSC07283.jpg

DSC07267.jpg
ポーズとっちゃったりして・・・ 笑

DSC07290_201510121201292b4.jpg




コスモスが綺麗に咲いてました。DSC07297.jpg


比叡山1Created

コスモス2ed

DSC_1252.jpg DSC_1247.jpg


DSC_1254.jpg DSC_1244.jpg



DSC_1257.jpg


DSC07264 (2)


ハロウィンらしくもしてありました
DSC07268.jpg

DSC07269.jpg




自撮りに精を出しておりましたが 化け具合がイマイチで 披露出来ません。(笑)

DSC07296.jpg



その足で
京都 金閣寺に寄ってきました。
DSC_1264.jpg

DSC07332.jpg

DSC_1266.jpg 金閣1
私 初めての金閣寺だと思う。ピカピカでした。 中国人で溢れていました・・

でもこれしかないのね・・30分で済んでしまう 世界遺産   (笑)



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
賞とり その11 


関連記事

Tags  コスモス 比叡山 金閣寺

Comment

すがりん #-

NoTitle

耳鳴り大丈夫ですか?(ストレスは我が家も一因だったりして・・・<(_ _)>)
24時間鳴りっぱなしって辛いでしょうね。

私達も今週コスモス畑に行って来ました。(家の近くにあるので両親と一緒に出かけました)
一面コスモスでとっても綺麗でしたよ。

そして9日は軽井沢へ行って来たのですが、やはり中国の方が・・・
アウトレットでストレス発散して来ました〜!!

2015/10/12 (Mon) 16:59 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

えらいブログの雰囲気が変わりましたね。
めっちゃいい感じになりましたね!

耳鳴りですか。。。
大丈夫ですか。
お大事にしてください。

比叡山に行かれたんですね。
コスモス、綺麗ですね。

2015/10/13 (Tue) 07:16 | URL | 編集 | 返信
ニキのはは #-

リニュしてる。v-411
柔らかくて、優しげで良い感じですね。
耳鳴り大丈夫ですか?
私も蓄膿が酷い頃、ず~~っと耳に膜が張ったような、自分の声が共鳴している違和感がありました(これも一種の耳鳴りだと思うけど)
蓄膿も切らない限り完治はないけど、症状が落ち着いたらさほど違和感を感じなくなった。
たぶん、慣れもあるのかな?

完治がないなら共存していくしかないんでしょうね?お互い・・・・
上手く不快を逃す策を模索していきましょう?

ストレス?
わかるわ~~~v-406
ストレスの原因同じだったりして~(爆

私は、今まさに目の前にそのストレスの原因がいますが何か?

2015/10/13 (Tue) 14:28 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 14:36 |  | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

耳鳴り~

おはようございます。
素敵なテンプレートに変身ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

柔らかい感じでいいですね~(´^_^`)
ところで耳鳴りですがストレスからも
来るんですんね~(*゜д゜*)

なんの治療もしなくていいんですか?
気になるでしょう耳鳴りはいつも聞こえてますものね~

早く気にならなくるといいですね^^

2015/10/14 (Wed) 09:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 耳鳴り大丈夫ですか?(ストレスは我が家も一因だったりして・・・<(_ _)>)
> 24時間鳴りっぱなしって辛いでしょうね。
こんにちは
耳鳴り気にしだしたら 大変です・・寝れません
むかむかしたりして 気分が落ち込みます。
ストレスが一番の原因と言われてます なので楽しい事 夢中になることをしてた方が良いの
訓練はストレスになりませんよ・・笑

> 私達も今週コスモス畑に行って来ました。(家の近くにあるので両親と一緒に出かけました)
> 一面コスモスでとっても綺麗でしたよ。
うわ~・・良いですね・・ここは綺麗でしたが一面じゃないし・・。
でも気分転換にとっても良かったです。

> そして9日は軽井沢へ行って来たのですが、やはり中国の方が・・・
> アウトレットでストレス発散して来ました〜!!
アウトレットで買い物・・・それそれそれ・・・それが一番のストレス解消
いいなぁぁぁぁ 私も 行きたいなぁぁ でも諭吉がないと行ってもね・・(><)

中国人のように 爆買いしてみたいです・

2015/10/15 (Thu) 13:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> えらいブログの雰囲気が変わりましたね。
> めっちゃいい感じになりましたね!
長い事 おんなじだったの゛ 何かないかなぁぁ~と 探しておりました。
おほめいたたいて嬉しいです。
もちっと 色々幅とか 写真アイコン?の位置を変えたいのですが どうしたら良いのか
わかりません。 色々いじってみようかな・・笑

> 耳鳴りですか。。。
> 大丈夫ですか。
> お大事にしてください。
ありがとうございます。 これは見た目ではわからないし 痛みや疲れではないので
横になったり休んだりで改善されないので ほんとしんどいです。

> 比叡山に行かれたんですね。
> コスモス、綺麗ですね。
初比叡山でした。 上からみる琵琶湖は綺麗で よかったです。 通行料が居るので
頻繁には行けませんよね・・笑

2015/10/15 (Thu) 13:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ニキの母さんへ

> リニュしてる。v-411
> 柔らかくて、優しげで良い感じですね。
久しぶりのリニュでーーす。 えらく気に入ってますよん。 笑
おほめ頂ありがとうございます。

> 耳鳴り大丈夫ですか?。
> たぶん、慣れもあるのかな?
ニキの母も辛い時期があったんだね・・
慣れもあるよね
私もすごくしんどくて 受診したんだけれど 気にならないというか 忘れられる時があると知って
薬を使う気が起こらないのよ・・使ってもよくならないからね。
最初は気になってた度合も 今じゃ慣れているはず・・・だから一日中鳴っているんだけれど 慣れてこんなもん
それが 大きな耳鳴りで 意識を余所に向けられない程になると ほんとしんでいんだわ
吐き気がするんだわ ムカムカと 痛みは無いけど 治らないから気が重くなるわ・・・(><)

> 完治がないなら共存していくしかないんでしょうね?お互い・・・・
> 上手く不快を逃す策を模索していきましょう?
うん 頑張ろうね 相方は全く理解できない人だから 言っても・・と思ってたけれど
言わないと さらにわからない人だから 口に出す事にしたわ。
一回の耳鳴り キーンで MRIまでした人ですけど それが24時間あるんじゃと言いたいわ・ 笑。

> ストレス?
> わかるわ~~~v-406
> ストレスの原因同じだったりして~(爆
元気で留守がいい人だよね・・・ほんとに・・・。 再来年から私ストレスの塊と24時間一緒じゃん
どうすんのよ・・・(><)

> 私は、今まさに目の前にそのストレスの原因がいますが何か?
あははは・・・ニキの母さんは先輩か・・良いアドバスをお願いします

2015/10/15 (Thu) 13:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密の◎◎こさんへ

初めまして 訪問&コメントありがとうございます
嬉しいです。

秘密さんも耳鳴りですか・・本当に辛いですよね
頭がおかしくなりそう・・わかりますわかります
自暴自棄になって壁に頭ぶつけたい
自分で頭ぽかぽかやりたい・・やった事もありますが・・ですよね・・(><)

お友達もここんとこ調子悪いんですね。
メッセしてくださった通り 季節の 変わり目 異常気象の気圧の変化の影響かもしれません
私は1週間超しんどかったです。 今は少しましです。

>お天気が崩れる前など調子ガクッと悪くなりませんか?
天気に関係しているとは・・私ももっと耳鳴りをチェックしておこうと思います。
ほんとに24時間なりっぱなしですから 辛いですよね

お山に行かれるのですか?
すごいですね・ 選別ですか? すごいですね・・ 頑張ってきてくださいね
憧れのお山です・・。 我が家は行く犬がいませーーん
ブラスト君?? v-431 です。 また結果等 おしえてください・・・頑張ってきてくださいね


> 初めまして、耳鳴り私も同じくこのところ今までになく酷くシーンとした職場での仕事は頭がおかしくなりそうなくらいです。耳鳴り持ちの友人もこのところ具合が悪く寝込んでいます。1日中鳴りっぱなしなんですから、少しでいいから楽にしてと指折り数える日々を送っています。なった人でないと辛さ判りませんね。検査しても原因わからずが多いですね。自律神経と大きく関わっているので、今年の異常気象の気圧の変化の影響も大ですね。お天気が崩れる前など調子ガクッと悪くなりませんか?ブラスト君は今週末訓練チャンピオンに出られますか?私も行くのですが山は気圧の加減で毎年具合が悪くなるのを覚悟で出かけています。

2015/10/15 (Thu) 13:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

> おはようございます。
> 素敵なテンプレートに変身ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
あがとうございます。 よっこたんさんみたく 色々できないので 検索していただきました

> ところで耳鳴りですがストレスからも 来るんですんね~(*゜д゜*)
そうなんです。耳鳴りです。。 もう5年位の付き合いです。 ストレスが一番の原因らしいです。

> なんの治療もしなくていいんですか?
> 気になるでしょう耳鳴りはいつも聞こえてますものね~
治療法はないみたいなんです・・病気のようで病気でないからなのかな。
耳りのきつい日が続いてたんで ほんとしんどかったです
大音響で鳴られると ◎にたくなります・・・涙

> 早く気にならなくるといいですね^^
ありがとうございます。 今週はブラスト君の世話で神経がそっちに向いているので 助かってます・
肉体的しんどいですが 耳鳴りよりましかな・・笑

2015/10/15 (Thu) 14:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts