ブラスト君のご帰還 1週間

ブラスト君が帰ってきました。

いつもは 週末のみなんですが R先生の研修とかで早めのお返しになりました。


なんと 今回1週間のお休みです。(@@!)

耳鳴りが きついんですが そんな事言ってられません 

というか
ブラスト君のおもり 運動 に気が向いて 
しばし忘れられるので おかげ様かもしれません・・・

火曜日に帰ってきまして 3日れんちゃんで 早朝訓練&運動で 動いてきました。

すんごい豚になって もうダイエットは無理と開き直ってましたが
豚から人に戻ろうと 思い出した所なので それにも一役立ちそうです。



ブラスト君 ボール好きですが 自分満足すると もういいわとすんなりボールを離します。

で もういいやね・・と
ジュニア相手に遊びだすと わおんわおんと激吠えと 禁足になります。笑

それから 飛びあがります

おもろいポーズDSC07466.jpg

おりやぁぁ ボールくでー
DSC07467.jpg

DSC07469.jpg

あーしんど

DSC07457 (2)
びょーーーーん




わんこのやきもち  いえ
俺にやらせろ・・・が大変です。

シェパードは これが特にひどいとおもいます・・えっ? ブラスト君だけ・





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
賞とり その11 


関連記事

Comment

すがりん #-

素敵なブログに大変身ですね。
一瞬違う方のブログかと思ってビックリしました!

ブラスト君は本当に憎めないですね。
シェパードなのに可愛い過ぎです。

さらだ姫さんの写真とコメントが楽しいからかな??

耳鳴りまだ続いているのですね。長いですね。
腰はもう大丈夫ですか?
お大事に。

2015/10/17 (Sat) 12:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 素敵なブログに大変身ですね。
> 一瞬違う方のブログかと思ってビックリしました!
ありがとうございます。長いこと前のでしたから ちょっとテンプレさがしたら
良いのがあってつかってみました。

> ブラスト君は本当に憎めないですね。
> シェパードなのに可愛い過ぎです。
いゃぁぁ近くに寄ったら そんな事もいえなくなるかも・・・(><)

> 耳鳴りまだ続いているのですね。長いですね。
> 腰はもう大丈夫ですか? お大事に。
耳鳴りはほんと1週間苦しみました。気分も落ち込んで・
今は少しましですから ご安心を・・腰? すっかり忘れてました。笑
あの薬が効いているかも・・・いつもありがとうございます

2015/10/21 (Wed) 06:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts