貝づくしの店  貝介

ブラスト君の警察犬嘱託 合格と先日のPD大会 1席 CHを受けて
 ブラスト号の後援会 会長が (激爆 ) お祝いしてくれましたぁぁ

場所は いつもブラスト君がお世話になってます 
R先生が 貝が好物って事で 貝づくしの店・・・「貝介」です。


DSC07544.jpg


DSC07538 (2)


でっかい 生ガキからスタート

貝のお造り・・・DSC07539 (2)


DSC07540.jpg

海賊焼き お店の方が焼いてくださいます。

DSC07542 (2)


〆は あさりの吸い物とあさりの雑炊

貝12種類食べました~ ♪ まんぶくぅぅ~・・


貝好きさんには たまらないと思います
新鮮だから 食べれるのね


R先生には らっきーたん時代から お世話になっています。
ブラスト君は特別  扱いにくい 世話のかかるわんこです。

警備も犬のストレスより R先生のストレスでお腹壊すかも・・なんて笑い話が出ました
まだまだ未熟者 おこちゃまですが どうぞ今後ともブラスト君を よろしくお願いします・・






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
賞とり その11 


関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

おはようございます。

貝づくしのお店ですか。
いいですね。
私、貝大好きです。
大阪にあるんですか。
行ってみたいです。

2015/10/23 (Fri) 07:11 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #pZeOQD4Q

ブラストくんのお祝いで貝介に行って来られたんですね♪
ここのお店、私もよく行きますよ~
ケリーのお祝いじゃなくただの飲み会ですが(笑)
お刺身の白い貝(バイ貝?)コリコリして大好きです(*^^*)

2015/10/23 (Fri) 10:25 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

とっても美味しそうですね。

後援会会長は太っ腹ですね。(笑

今後のブラスト君の活躍が楽しみです。

2015/10/23 (Fri) 19:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 貝づくしのお店ですか。いいですね。
> 私、貝大好きです。
貝づくしです。他にはありません。ので コース以外ですと
大人のちょい飲みには良いと思います。
家族では使いにくいと思います
貝すきなんですか? 沢山の種類食べれて面白いですよ
西天満にあります。

2015/10/23 (Fri) 21:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> ブラストくんのお祝いで貝介に行って来られたんですね♪
> ここのお店、私もよく行きますよ~
えーー ケリー恋さん ご存じでしたか・・よく行くんですか?
貝 貝 貝の貝しかないですよね・・笑
私としては もう少し料理の幅があるといいなと思いました

揚げ物や 和え物 痛めものとかないですものね
新鮮ネタを味わえなんでしょうかね・・?

> ケリーのお祝いじゃなくただの飲み会ですが(笑)
> お刺身の白い貝(バイ貝?)コリコリして大好きです(*^^*)
そうそう 白い貝美味しかったです。コリコリがたまりませんでした。

2015/10/23 (Fri) 21:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> とっても美味しそうですね。
貝づくしって変わってるでしょう~ 珍しいですよね
新鮮ネタなんで 素材を楽しめなんでしょうか?
お造りと焼きしかありません・・(><)
てんぶら好きには ものたりない。

まぁ私は ウにと海老と 肉の方が全然いいです・ 激爆

> 後援会会長は太っ腹ですね。(笑
はい 有難い事です。

> 今後のブラスト君の活躍が楽しみです。
ありがとうございます。応援してくださいね♪

2015/10/23 (Fri) 21:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts