ウォーキング.デッド

TVドラマはほとんど 見ないわたちですが 今期は こうのとりと 無痛を見ています。

コウノトリは漫画の紹介で知って居たので 見たいと飛びついた。
無痛も 海外ドラマの リスナー 心を読む青い瞳  みたいで期待してみている。

安心感があるので好き・・♪ 一話完結っていうのもいい。

NHKの朝ドラも 今回も見ている。 なかなか面白い。

テレビよりPC派になってたんだけれど 最近よくTV ドラマ見ています。
それは  久しぶりに ウォーキング.デッドの録画を見たら 止まらなくなって
録画していた分を 耳鳴り中 一気に見た。

season1は 全話だけど season2~5は ところどころしか残ってなくて  合計20話位・・猛爆

シルバーウィークにて 全話一気放送されてたみたいだけれど
知らなかったので 録画出来ず超残念だった・・・(><)


Wikipediaで 物語の全容をなんとなく理解したが 満足出来ず 仕方ないのでhuluに入会した。

お試し無料期間2週間の間に 見まくろうと思う。

最初 グロテスクすぎて 娘が見ていたのを 見たくないわと言ってたのが 嘘の様です・・(笑)

今 毎日 5話~6話 みてる・・・。全部見たら HEROES の最後の方を見落としたので そちらも
見ようと思う

ウォーキング.デッド今月からseason6が始まりました。
1週間が待ち遠しくなりますね・・ みなさんも  はまりのドラマありますか?

ちなみに 私もダリルが好き ♪ 物語最初から 生き残っている人が少なくなってきているので
最後まで 居てほしいわ・  ミショーンも熱望。

そして希望のある終わり方をしてほしい・・まさか 全滅なんてならないでほしい。

最後リックが死んで 息子のカール時代になって 生まれた ジュディスは伝染してなくて マギーとグレンの子どもと
未来を築く・・・ってな感じで終わると予想してみる・・。 どうなるかな・・?



1ウDSC07533


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
賞とり その11 


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts