ジュニア 愛されて ハプニング!

皆様 ジュニアにお祝い ねぎらいのコメントありがとうございました。

血便も2日程で 治りまして 元気にしてまーーす♪ 

留守の間の かーちゃん怠け癖もともなって
お散歩もカットで 爆睡してました・・・させられてました 笑

洗濯してもらって きもちいーーん 綺麗になりました。


DSCF6118.jpg
DSCF6127.jpg



かーちゃんに 豪華ご飯 作ってもらいました・・・


ジュニアいつも無言で お地蔵さんになって 容器の前に座ってるんですが
この日はええ臭いに よだれ洪水でありました・・・でも無言で待ってるンよね・・ かわえーーー。。


しっかと味わって食べてました。

よほど美味しかったのね・・


DSCF6130.jpg



DSCF6138.jpg

何度も ないのにぺろりん ぺろぺろ・・・・。
DSCF6146.jpg




日曜日はジョニーさんが 朝練にひさしぶりにやってきました。


 朝練終わって なごみターイム。

ジュニアが滑り台ちゅるちゅる滑ったので ジョニーさんはぶらんこ・・・って ムート君と

お孫さん抱いているみたいだね ♪

NEC_0734.jpg



そうそう  ジュニアは揺れに弱い。

熟練の点数が悪かったので 特訓や・!
・・と ジュニアをぶらんこに乗せてくれました。・


NEC_0733.jpg



きゃわゆーーーい・・・♪と 見てましたら・・・


この後 とんでもない事に・・・ 


みごとな バックドロップがきまりましたぁ~・・・・ぉぉぉおおおおっっ

背中から落ちました。

頭は打たずに 良かったけど・・激痛が走り 超特急で帰られました・・




ジョニーさん 家に帰って家族にこの話をしたら

皆さんに 
ジュニちゃんは ジュニちゃんは大丈夫やったんかぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

声があがり

誰もジョニーさんの事聞いてくれなかったと 歎いておりました。

なんたって 日本を背負う犬ですからぁぁ~・・・・     


打撲による筋肉痛・・と申しておりましたが 翌日仕事を休む羽目に なりましてん。

誠にあいすみませんです。

それで
どうせなら デジカメで全て撮れてたいたら おもしろ動物ビデオ 投稿できたのになぁ~  
  なんぼか もらえたのに・・・ちっっ・・
・と  せこい事いう 二人でした


そしたら ジョニーさんの痛みも少しは和らいだのになぁ~・

こうした 皆さんの愛に支えられてジュニアは居るのです・・・しあわせものです・・・   






ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪


関連記事

Tags  ゴールデン ブランコ

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

血便、治って良かったです。
やっぱ他の場所、ましては違う国にいってストレスだったんでしょうね。

ほんま、豪華なご飯!
わたしのより豪華ですわ。。。

2011/07/13 (Wed) 10:15 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ジュニア君お疲れ様でした。
美味しそうなウマウマだわ~☆
頑張ったものね♪毎日ウマウマ続きでも良いよね~☆

ジョニー様大丈夫?
ビデオが撮れて無くて残念でしたね(TT)
ブランコが楽しそうな雰囲気はよく分かりましたよ☆
打ち身が早く良くなりますように♪

2011/07/13 (Wed) 16:13 | URL | 編集 | 返信
ジョニー #-

 お陰さまでレントゲン5枚撮影骨折はしておりませんでした
スニー様もご心配頂きありがとうございます
現在も動くたびイタタ~イタタの生活を送ってます

ジュニアこれに懲りずまたブランコしよな
訓練は当分お休みします

2011/07/13 (Wed) 23:41 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

ジュニアくん、お家に帰って来てソファーで
まったり~
豪華ご飯を目の前にして可愛い笑顔(*^^*)
救助犬の世界大会!!
凄い緊張感から解き放たれたって感じですね(^-^)/

私もブログを開設しました。
良かったら覗いて下さい(^-^)/

2011/07/14 (Thu) 00:07 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

えーーージュニちゃん血便だったのですね
実はうちもmocchiとぷりんが吐くは下痢するは・・で・・・
今から病院行ってきまーす

投稿ビデオみたかったざんす~(すみません)

2011/07/14 (Thu) 09:15 | URL | 編集 | 返信
アデリー #JalddpaA

世界大会の結果も凄いですが、チビ?姉ちゃんのイケイケブリも楽しいし、妄想も楽しい!
おいしいご飯良かったねと思ったら、ブランコでバックドロップ?
ジョニーさんどうぞお大事に。
年を取ってから古傷痛むなんてなりませんように。笑

ご飯台がさりげなく素敵な作品ですね。

2011/07/14 (Thu) 21:43 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

ジュニちゃん少しゆっくりして体調も元に戻ったようですね
お母ちゃんの豪華ご飯も美味しかったんでしょうね
お皿が洗わなくてもいいぐらいピカピカじゃないですか・・・また作ってあげてください
なんたって日の丸を背負う子・・・ですから~~

そしてジョニーさん・・・大丈夫ですか??? 
お若いからもう回復されたんでしょうか・・・・
にしてもご家族の反応は・・・笑ってはいけないですが、笑っちゃいました・・・ごめんなさい
たぶんムート君が父ちゃん・父ちゃんとと労わってくれたんじゃないかなぁ~~って思うのですが

揺れに対しての克服・・・頑張ってくださいませ

↓の妄想・・・ハハハ・・近いものを妄想した事あるなぁ~~ なんて思いながら読みました

2011/07/15 (Fri) 20:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

はい ストレスからくるものでしたわ
でもおなか壊して居る事には間違いないらしく こういうときはおかゆ・・・?  笑

一時は生食の手作り・・・お肉毎日でしたけど (ラッキーたん闘病時 ) ここんとこまた楽ちんフードですよん。
冷凍庫買わなきゃ ちょっと無理かなぁぁ・・

2011/07/16 (Sat) 00:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ


> 頑張ったものね♪毎日ウマウマ続きでも良いよね~☆
そうよねぇ~
ラッキーたん闘病の時は頑張って 生食 お肉たっぷりんこ
一緒に食べていたのにね・・・今しゃまたフードですわん・・・笑

> ジョニー様大丈夫?
それがもう・・・・痛みが取れず大変な模様・・
ご家族にも 年なんだから ちゃらちゃらしないと 言われたそう・ 爆

> ビデオが撮れて無くて残念でしたね(TT)
そうなんですよ・・これがもの凄く残念で・・

しかし もう一度して・・何てことも言えず・・・・猛爆。
これからは いつなんどき シヤッターチャンスがあるかもしれないから
毎日持参ですね・・

> 打ち身が早く良くなりますように♪
ありがとうございます・ 伝えておきます

2011/07/16 (Sat) 00:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ジョニーさんへ

>  お陰さまでレントゲン5枚撮影骨折はしておりませんでした
先日は大変な惨事・・・まことにあいすみませんです。
さすがの身のこなしにて (反射神経抜群) ジュニアをブランコ板から
守って下さり ありがとうございました
ジュニア何事が起ったのか 全く把握出来ておらずきょとんとしてましたよねぇ~

一人重症・・・なのにゲラゲラと笑っちゃって すんませーん

しかしご家族の反応・・・有りがたい事で 申し訳ないですわ
ジョニーさん痛みが倍増したんとちゃう?

> ジュニアこれに懲りずまたブランコしよな
> 訓練は当分お休みします
えーーーーーーーー また? ご遠慮いたしますデスよ。
今度何かあったら大変・・ 若い若いは本人だけ・・・ぷっっ?
お大事にです。
 ムートダイエットに協力しますから また連れてきて下さいね♪

って おまえが痩せろッて 声が聞こえてきます    自爆

2011/07/16 (Sat) 07:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ


> 救助犬の世界大会!!
> 凄い緊張感から解き放たれたって感じですね(^-^)/
実はあれこれ理由つけて まったりしたいのは私の方で・・・
自分自身が重いので 動きたくなく・・・でした。 なんちゃって。 笑

血便 出血を見た時はおののきました。
あなん 初めてだったから・・・体は正直なんですね。
 
> 私もブログを開設しました。
> 良かったら覗いて下さい(^-^)/
ハーい お知らせありがとうございました。 これからもよろしくね♪

2011/07/16 (Sat) 07:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ふんぶん丸さんへ

おひざでーーす。
はーい 2週間の海外遠征でのストレス・・
ひこうきが怖かった模様・・・・です。

> 実はうちもmocchiとぷりんが吐くは下痢するは・・で・・・
> 今から病院行ってきまーす
あら 大丈夫でしたか? ちっこい体だから少し痩せても心配ですやん。
何事もなかったら良いのですが・・

> 投稿ビデオみたかったざんす~(すみません)
でしょう~・・準備が悪くて・・・
人の痛みを金で売るだなんてなんて人 ・・・
次は後悔ないよう しっかと準備しておきますわ・。

2011/07/16 (Sat) 07:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> 世界大会の結果も凄いですが、チビ?姉ちゃんのイケイケブリも楽しいし、妄想も楽しい!
アデリーさん おかえりなさい・・
恒例のえんせいにユズ君もかっちゃんも慣れっこで 血便なんて関係ないのでしょうね~。

ちび姉ちゃん めちゃしっかりしていて 今ですでに 恋愛と結婚は別みたいな
しっかと結婚相手は見極めるみたいな事申しております。

いざとなったら 高校時代の同級生に アイドル並の美人の生粋のお嬢様が居るので
その方のつてを頼りにするらしい。
今から合コンしておいたらと かーちゃんもけつかけております。

> おいしいご飯良かったねと思ったら、ブランコでバックドロップ?
> ジョニーさんどうぞお大事に。
ありがとうございます。 本人は若いので治りも早いとのたまってますが・・・
それはあくまでも 本人の弁でして・・・ 次々痛みどころが増えなきゃ良いなと思ってます。

> ご飯台がさりげなく素敵な作品ですね。
ありがとうございます。 最近全く描いてません・
時間がなーーい・・・ってごろごろしているのにね・・・

2011/07/16 (Sat) 07:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> お母ちゃんの豪華ご飯も美味しかったんでしょうね
> お皿が洗わなくてもいいぐらいピカピカじゃないですか・・・また作ってあげてください
> なんたって日の丸を背負う子・・・ですから~~
ジュニア 二日で元に戻りました.心配してくださり ありがとうございます。
ドックダンスの先生ちのわんこさんは 血便長く続いたみたいで
そんな時はおかゆ・・・人間と同じ柔らかい 消化の良い物か良いと仰りました

> そしてジョニーさん・・・大丈夫ですか??? 
> お若いからもう回復されたんでしょうか・・・・
ノアママさんのこれに えらく感動 喜んでましたよん。
そう その通り!だそうですよん・・

> にしてもご家族の反応は・・・笑ってはいけないですが、笑っちゃいました・・・ごめんなさい
> たぶんムート君が父ちゃん・父ちゃんとと労わってくれたんじゃないかなぁ~~って思うのですが
あはははは 私はそんな事無かったのですが 
ご家族様の反応は 有りがたいなぁ~と思いましたですよん。

ムート君が心配してくれたよね・・・なんたって パパッ子ですから・・

> 揺れに対しての克服・・・頑張ってくださいませ
はーーーい また来年に向けて 特訓です。

> ↓の妄想・・・ハハハ・・近いものを妄想した事あるなぁ~~ なんて思いながら読みました
ノアママさんもぅ~? 夢があっていいよね。
私には もう現実あるのみですよね
宝くじで夢でも見ようかな・・・

2011/07/16 (Sat) 07:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts