我が家の最強モデル  ジュニちゃん


26日はロビンの11歳の誕生日でした。沢山のお祝いをありがとうございました。
で この日ばかりはとロビンちゃんモデルに写真撮ってたんですけれどね


やっばりどーーしてもジュニちゃんが超かわいい モデル最高なんで 
ついついこの日もジュニちゃん上等!!してしまいました。

それでは 可愛いジュニたんをどうぞ・・・♪


DSC07601.jpg

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡   DSC07672.jpg


DSC07s617.jpg

  DSC07685.jpg



DSC07682.jpg


DSC07677.jpg

DSC07674.jpg


とっておきの1枚     DSC07625.jpg


DSC07622.jpg


木漏れ日の中のゴールデンは とっても素敵よね・・



DSC07627.jpg

DSC07632.jpg

ロビンよりジュニに目が・・笑DSC07596.jpg




サル顔になっても この器量
なかなかいないと思うのは私だけ?  激爆。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
本部参戦へ


関連記事

Comment

すがりん #-

本当に可愛い写真ばかりですね。
と言うか男前!

岐阜で生ジュニア君にお会い出来て嬉しかった〜!!
男の子ですがとっても優しそうですよね。
我が家の憧れのワンコです。

又どこかの会場でお会いしたいです。

2015/10/29 (Thu) 19:12 | URL | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

素敵なお写真です~♡

こんばんわ~サラダさん
ロビンちゃんもジュニアちゃんもコスモスの花と
凄くあってますよ~v(´∀`*v)ピース
ジュニアちゃんの柔らかくて淡い毛色と表情が
なんとも素晴らしお写真と思います。
こんな感じのお写真撮りたいです~(´^_^`)
今日はあたたかいコメントありがとうございました。
ご心配やら沢山おかけしたと思います(;´д`)
これからもよろしくお願いいたします(_ _)

2015/10/30 (Fri) 22:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 本当に可愛い写真ばかりですね。 と言うか男前!
お写真褒めていただいて嬉しいです。
ジュニア男前でしょ・・・(^^)

> 岐阜で生ジュニア君にお会い出来て嬉しかった〜!!
> 男の子ですがとっても優しそうですよね。
> 我が家の憧れのワンコです。
ありがとうございます。ジュニはかわいい系ですね・・らっきーは正統派でしたが
なのでジュニちゃん人気ものです。

> 又どこかの会場でお会いしたいです。
はい 又 Kちゃん 触らせてくださいね

2015/11/01 (Sun) 18:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ


> ロビンちゃんもジュニアちゃんもコスモスの花と
> 凄くあってますよ~v(´∀`*v)ピース> こんな感じのお写真撮りたいです~(´^_^`)
お写真褒めてくださってありがとうございます。
コスモスに焦点がいって ×ばかり ランチした後 再度行って撮り直したんですよ。笑
ジュニちゃん (#^.^#)さんでモデルしてくれました

> 今日はあたたかいコメントありがとうございました。
> ご心配やら沢山おかけしたと思います(;´д`)
> これからもよろしくお願いいたします(_ _)
はい 大変ですが 頑張ってくださいね。応援しかできませんが ・・
そして こちらのおバカブログで笑ってくださいね・・

2015/11/01 (Sun) 18:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts